カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年09月27日

松下優也 X4 9/27だんぜん!!ライブ公開生放送〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日のだんぜんライブ公開生放送リアルタイムで観ました!SJ君が体調不良のため欠席で松下君とT-MAX君とKODAI君の3人での出演でしたが、3人とも頑張っていましたね。「Killing Me」もかっこ良かったですが、「声にしたなら」を聴いて、また明日からも頑張ろうって思いました。



ゲームコーナーでのT-MAX君とCODE-Vのウシク君も面白かったです。今日のゲームは誰と誰がペアになるか結構気になりましたよね(笑)。次回10/7のだんぜんは是非4人で出演して欲しいなと思います。
そしてSJ君の体調も心配ですが、昨日から「Killing Me」のMVの動画が観られなくなっていますね。どうしたのかなととても気になります。
「Killing Me」リリースまであと少しですが、SJ君の体調が少しでも早く良くなるように願っております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





posted by オンセンアシ at 19:37| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

松下優也 FM OSAKA「LOVE FLAP」 10月からX4(YUYA)のコーナースタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は「スッキリ!!」にX4が紹介されて朝から凄くテンション上がりました!
短い時間でしたが、ライブ映像やMVやコメントと色々と紹介されて嬉しかったです!!やっぱり全国放送は嬉しいですよね。これからも沢山メディアに取り上げてもらえたらいいですね。



そして17時30分から名古屋ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」もUSTで観ました。今回は松下君だけの出演でしたね。今日も安定のかっこ良さでしたが、最近X4の4人でいることが多いせいか何となく雰囲気が違う気がしました。
ラジオと言えば10月からFM OSAKA「LOVE FLAP」で松下君のコーナーがスタートするみたいですね。水曜日のお昼の放送と言うことで、なかなか聴くことが出来ないですが、聴ける機会があったら是非聴いてみたいなと思います。
今日はX4づくしのとっても楽しい1日でした(笑)。次は27日のだんぜん!!ライブ公開生放送楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





ラベル:松下優也
posted by オンセンアシ at 19:44| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

松下優也 X4「Killing Me」テレビ朝日系「Break Out」10月度 オープニング・トラックに決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

シルバーウィークも明日で終わりですね。X4はシルバーウィーク中もイベントやラジオ出演などで毎日忙しそうですね。



デビューシングル「Killing Me」のリリースまであと2週間となりましたが、「Killing Me」がテレビ朝日系の番組「Break Out」10月のオープニングトラックに決定しました!
全国放送と言うことで沢山の方にX4の事を知ってもらえたら良いですね。普段あまり「Break Out」観ないんですけど10月は毎週観たいと思います(笑)。
そして明日は日本テレビ系『スッキリ』にコメント出演するみたいですね。何時頃X4のコメントが放送されるのかわかりませんが、8時からしっかり観たいと思います!!
最近X4に会いに行けていませんが、インスタ見てイベントへ行ったつもりになっています(笑)。昨日のKODAI君のキャレス発表会の絵、可愛くて癒されました。これからも無理しない程度で更新してくれると嬉しいです♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





ラベル:松下優也 X4
posted by オンセンアシ at 18:24| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会カラオケで泣かせたい曲 2015秋

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

半年経つのは早いですね。いつもながらのこの時期恒例の再掲シリーズです。
秋の人事異動、発表はあったようですね。秋の異動は春とはまた違う別れのシーンが多いです。この時期のカラオケはいつもの大騒ぎとは少し趣向が違い皆さん送別の曲を歌われますよね。2次会でのカラオケも25日(金)がピークでしょうね。
幹事さん、本当に早めに店を押さえないとどんどん予約とりにくくなりますから腕の見せ所ですね!
職場などを通じて知った好きな送別の曲をアップします。
長年このブログに付き合っている皆さん、毎度毎度の再掲悪しからずです。



送別会でのカラオケソングでは、定番の曲は職場を離れる人にはぐっと涙こらえるシーンもよく見ます。
カラオケソングで上司が送別会の時に必ず女性たちが歌う曲があります。
上司や同僚を泣かしてしまう知っている曲を少々・・。


上司が退職や出向などの時は、
「さよなら大好きな人 花*花」
どんな上司であれ、この曲で終わりよければ全てよし、です。
この曲はある程度職場の女性たちと打ち合わせをして、少し騒ぎ疲れた頃に歌ってもらうと効果的です。送られる側もですが、歌ってる側もこの曲を歌いながら泣いてしまう事も


「あなたに会えてよかった 小泉今日子」
同年代の男性社員やひそかに憧れていた職場の先輩などが異動の時は、この曲ですね。
どうも女性達は複数でこの曲を自ら歌っている光景を目にします。歌詞も素晴らしいですね。好きだったあの人に最後はこの曲で気づいてもらいましょう・・・。
最後にひそかな想いをぶつけたい人は、しっかり一人で歌ってください。



「3月9日 レミオロメン」
もう10年以上前の楽曲ですが、染み入りほろ苦い懐かしいメロディーです。
20代のストライクソングでしょうか・・。



「想い出がいっぱい H2O」
男女問わず30代後半から40代の世代の人にはこちらも効果的です。
20年以上前の定番かもしれませんが、こちらも結構きます。この曲をあまり知らない20代女性にこの曲の良さを熱唱されてはいかがですか?



「コブクロ 桜」
コブクロの桜は学生さんの定番でしょうか。大合唱が想像できます。(一人では結構難しいです・・)



「長渕剛 乾杯」
カラオケ後半にかけてはしみじみした曲が喜ばれます。
30代〜飛び越して50代前半まではやはり長渕剛は無敵ですね。いつ聞いても身震いがするくらい感動します。



「星影のワルツ 千昌夫」
上司が部下を送る時は、みなさん持ち歌がおありのようです。
特に一緒に聞いていて好きな曲は、この曲以外思い浮かびません(笑)
「別れることはつらいけーどー仕方がないんだ君のためー♪」と始まると結構聞いている側もきますね。よく上司が部下を送るときに、肩をポンポンしながら歌ってる姿見ます。
これをやりたかったんだなーと推測してます。いつか私も使ってみたいです・・(笑)



「アンジェラ・アキ Angela Aki 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
20代の女性が初の異動だとこの曲はお勧めです。泣きそうな状況になったらこの曲で合唱がよいかもです。



「春なのに 柏原芳恵」
賑やかなカラオケの後に、この曲を歌うと誰しも涙腺が緩くなるかもしれませんね。中島みゆきさん楽曲の懐かしいメロディーラインは40代以上の世代にはど真ん中ストライクで、退職される方へのベストソングです。



「贈る言葉 海援隊」
そして最後の締めの頃はこの曲です。何年経ってもこの曲は永遠ですね。間奏が案外長いので間が持たない時もありますが、簡単なコメント用意しておくと良いと思いますし、最後の花束贈呈のタイミングです。


最後に
ネットで送別会で歌いたい曲ランキングがあったので参考までに。

さくら ケツメイシ
サンキュ, DREAMES COME TRUE
さくら(独唱) 森山直太朗
BestFriend Kiroro
サヨナラバス ゆず
キセキ GReeeeN
サクラ咲ケ 嵐

卒業ソング 2013 NCセレクト
うれしい送別の歌 日経プラス 送別会ソング





posted by オンセンアシ at 09:46| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

K(ケイ)「10th anniversary K〜thanK you! 」広島〜2015感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はKのライブへ行ってきました!Kのライブは昨年の広島でのライブ以来でしたが、今日のライブも凄く良かったです!!
今回のライブは8月にリリースされたアルバム「Ear Food」からの曲が多かったです。「Ear Food」にも収録されている「Only Human」も久しぶりに聴けて嬉しかったです。初めてライブに来られたお客さんのために「抱きしめたい」も歌ってくれてKの優しさを感じました。



MCも相変わらず面白かったです(笑)。昨日はカープの試合を観に行ったけど、負けてしまった話などをしていました。どんな話でもKが話すと何だか面白くなるので凄いですよね(笑)。そして今年中にまた広島に来たいと言う話もしてくれていました。
Kのライブは今日で何回目になるかわかりませんが、今回のライブはいつも以上に心に響く歌声とピアノで凄く感動しました。お客さんの盛り上がりも良くてとっても楽しいライブでした。次はいつになるかわかりませんが、また広島に来てくれるのを楽しみにしております♪



K (ケイ)コンサート感想(live K tour 2006 winter 広島)
K(ケイ) フラワーフェスティバル出演〜感想 2007
K(ケイ) サウンドファクトリー '07 in 三次 感想
K(ケイ)広島感想 style〜timeless night〜2008
K(ケイ)‘live K tour 2009広島‘〜感想
サウンドマリーナ2010 DAY2感想 K(ケイ)出演
K-style 2013 広島〜感想♪ BLUE LIVE HIROSHIMA
ワンダーワークショップ 〜sing X’mas with K〜2013感想
K(ケイ)K style 2014 広島〜感想





posted by オンセンアシ at 22:51| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K(ケイ) ブルーライブ広島の行き方 10th anniversary K〜thanK you!〜

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

K(ケイ)のライブがいよいよですね。



2015年9月21日(月・祝) 
17時開場 17時30分開演 
BLUE LIVE HIROSHIMA
 

ブルーライブ広島へは広島駅からは電車かタクシーでしょうね。
市内電車では、注意点があります。
まずはJR広島駅からは広島港まで市内電車では2通りの方法があります。

広島駅からです。
JR広島駅からは広島港まで市内電車では2通りの方法があります。

1番電車 広島港(紙屋町経由)と
5番電車 広島港(比治山経由)です。

1番電車は広島市内の繁華街(八丁堀など)を通ってくるコースなので遠回りになるので、ここでは5番の広島港(比治山経由)を説明します。

JR広島駅の表口(南口)を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

↓まずJR広島駅表口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
宮島 003.jpg

正面右手の電車が比治山経由の広島港行き(5番)です。左手方面は紙屋町経由になりますので、注意してください。
間違えて1番(紙屋町経由)に乗っても車掌さんに申し出てみてください。的場町での乗り換えポイントを案内してくれると思います。
宮島 001.jpg

電車賃は現金で降りる時に支払います。現金で大人 片道160円です。
両替機も車内にあったり、車掌さんのいる電車では信号待ちの時など、こまめに両替などで声かけられますが小銭も事前に準備しておいたほうがよさそうですね。

5番の電車です。(広島港出発時撮影)、広島駅出発時は行き先が「広島港」です。
緑色の5番で憶えてください(笑)
8月25日 016.jpg

5番の電車で15分経過すると「宇品3丁目」、「宇品4丁目」、「宇品5丁目」と続きます。
宇品5丁目の次が「海岸通」で、そこで降りて徒歩約5分です。

海岸通電停
030.JPG

電停を降りたら真っ直ぐ広島海上ビル方面に進みます。

正面奥が広島海上ビル(海岸通り電停からの目線)
008.JPG

広島海上ビル突き当りを左折
010.JPG

広島海上ビル
027.JPG

道なりに進むと結婚式場W the Bride's Suiteが見えますので、その隣がBLUELIVE広島です。
013.JPG

016.JPG

海沿いのロケーションンはご覧の通りです。
026.JPG

正面右手にグランドプリンスホテル広島が見えます
021.JPG

グランドプリンスホテル広島

早めに行ってテラスで凪を感じるのも良さそうですね(笑)

時間が無い方は、タクシーでどうぞ。
広島駅からブルーライブ広島ライブ会場まで20分くらいでしょうか、2000円弱〜3000円の間だと思います。

帰りの経路は同じ市内電車で1番、3番、5番と乗れますが、広島駅直行なら行き同様5番。
紙屋町方面なら3番の西広島行、1番広島駅(紙屋町経由)ですね。料金は160円です。
ライブ後は広島駅周辺か紙屋町界隈でしっかりライブ後のクールダウンを是非!!



K(ケイ)K style 2014 広島〜感想





posted by オンセンアシ at 09:01| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

CODE-V ゆめシティ新下関インストアライブ 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はCODE-Vのインストアライブを観に新下関へ行ってきました!

006.JPG

12時と15時の2回のミニライブがありましたが、15時の回だけ観ました。
久しぶりの生CODE-Vでしたが、2人とも前に見た時よりも一段とかっこ良くなっていました!!ライブの時間は短かったですが、私の好きな「Spring Love」が聴けて行って良かったなと思いました。

008.JPG

009.JPG

明日は広島でのイベントですね。連日イベントと移動で大変だと思いますが体調を崩さないで頑張って欲しいなと思います。
そして11/25(水)リリースのニューシングル「DANCIN' CIRCLE」のDANCE PRACTICE Verがアップされましたね。早速観ましたが、曲もパフォーマンスも凄くかっこ良いなと思いました。シングルリリースと10月からのライブツアーどちらもとても楽しみにしております♪



帰りはゆめシティ新下関「元祖瓦そば たかせ」にて瓦そばを食べました。
いい旅でした(^^
011.JPG



CODE-V 「STARLIGHT」ライブハウスツアー岡山〜感想♪
CODE-V 9/21(祝・月)タワーレコード広島店10th Singleリリース記念じゃんけん特典会開催





posted by オンセンアシ at 21:12| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

松下優也 X4 「Killing Me」発売記念イベント決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今週月曜日にリリイベの発表がありましたね。大阪・神奈川・東京の3か所で開催されるみたいです。ライブハウスツアーもスタートすると言うことで関東と関西だけなのかもしれませんね。リリイベ沢山の人が来てくれると良いですね。



そして月曜日はラジオ、火曜日はアメスタ出演と久しぶりにLiveでX4を観られて嬉しかったです!ラジオもアメスタもとても面白かったです。最近松下君のSJ君への女子キャラいじり多いですよね(笑)。SJ君には悪いですが、松下君のいじり方が上手過ぎていつも爆笑しています。そしてMAX君とKODAI君とSJ君の共同生活の話も面白かったです。
あまり私生活とか詮索してはいかないと思うのですが、3人の生活どんな感じなのか興味ありますよね(笑)。
今でも充分楽しい4人のトークですが、慣れてきたらもっと楽しくなりそうですね。これからも「X4の裏事情」毎週楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





posted by オンセンアシ at 23:07| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

松下優也X4 9/27「だんぜん!!LIVE」公開生放送〜出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

メジャーデビューシングル「Killing Me」発売日まで少しになりましたね。先日X4モバイル先行予約会員限定のデビュー記念イベント開催のお知らせがありましたが、競争率高そうですよね(笑)。このイベントがあるってことはリリイベとかないんですかね?今後のスケジュールが気になるところですね。



明日はcross fm「X4の裏事情」で15日はアメスタ新番組「フラゲ!」出演ですね。ラジオは毎回聴いていますが、とても面白いですよね4人の色んな面を知る事が出来て良いなと思います。ラジオ聴くようになってもっとX4好きになりました。でも初めの何回かは結構最後のあたりの内容がハード過ぎてちょっと無理って思いましたが、最近はかなりソフトな感じになってきて良かったです(笑)。
そして27日のだんぜんライブ公開生放送にも出演することが決まったみたいでとても嬉しいです!いつものだんぜんも面白いですが、公開生放送はライブがあるので良いですよね。
ラジオもだんぜんも凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





posted by オンセンアシ at 08:29| 広島 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

バレーボールワールドカップ2015 広島グリーンアリーナへの行き方 

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島市内を歩いていると、異常に背の高い外国の方を複数見かけております(^^

そうです、9月8日から広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)で男子バレーボールワールドカップ2015が行われていますね。

9月12日(土)
12:00 アメリカ×イタリア
15:00 オーストラリア×エジプト
19:00 日本×カナダ

9月13日(日)
12:00 エジプト×アメリカ
15:00 カナダ×オーストラリア
19:00 イタリア×日本




残る2日間ですが、週末ということで遠方から来られる人も多いと思います。
広島空港からの移動ですと、広島バスセンター行きのリムジンバスがあります。
時間にして1時間弱で、広島グリーンアリーナのすぐ横です。

広島グリーンアリーナ 
004.JPG

新幹線やJRで来らるれ際は、広島駅からですと、駅の表口(南口)を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。
電車乗り場では、「紙屋町東」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行き
「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでいけます。
紙屋町東で、階段を降りて地下街シャレオを通って行けます。
シャレオ中央広場で案内カウンターもあるかと思いますが、迷ったらひろしま美術館か広島城行きの方向で。



注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、広島グリーンアリーナには行きませんのでお間違えのないように。
広島駅入口の下記画像を参照までにどうぞ。

広島駅南口出口からの目線です。
正面右手の電車は比治山経由の広島港行き(5番)なので注意してください。
万が一、間違えて5番(比治山経由)に乗っても車掌さんに申し出てみてください。乗り換えポイントを案内してくれると思います。
宮島 001.jpg

左手の方向に行けば八丁堀〜紙屋町方面の電車乗り場です。(片道160円です)
電車賃は現金で降りる時に支払います。
宮島 002.jpg

3月に開業した新白島駅からのルートも出来ました。
JR新白島駅からアストラム新白島駅に乗り換え、アストラムの県庁前駅から歩いて5分程です。

JR新白島駅から見るアストラム新白島駅
013.JPG

バスで行かれる際は、広島バスセンター経由であれば大丈夫です。
紙屋町で降りたらよいです。
地上で迷ったら、地上150mリーガロイヤルホテル広島を目安にしてみてください。
広島グリーンアリーナは道路挟んだ横ですので。

リーガロイヤルホテル広島

ちなみに急がれる方は広島駅表口を出て、左にタクシー乗り場があります。
小型、中型乗り場とあります。
お急ぎの時などは、タクシーが良いでしょう。時間は10分強ですが、混雑状況ではもう少し余裕を持ったほうがよさそうです。

広島ではお好み焼きともみじまんじゅうは是非!



サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演 お好み焼案内
宮島観光 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 〜FUN! FUN! FANFARE!〜
広島のお土産案内 フラワーフェスティバル2015
3連休初日のほの湯 天然温泉 山本隆弘選手





posted by オンセンアシ at 22:34| 広島 ☀| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

ぎっくり腰体験記 

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ぎっくり腰になりました・・(汗)



仕事で重たい箱を運ぼうとした際に、「うっっ・・」と猛烈な痛みが走った時には既に遅し。
10年位前にも軽いのをやっていて、気をつけないといけないと思っていたのでが・・。
昼前に、ぎっくり腰になりまだ我慢できる位で仕事をしていたのですが、夕方前になると痛みがどんどんひどくなってるので、18時まで初診をしてくれる整形外科に行きました。

診察をしてもらうのですが、待合室では全く立てなくなり呼び出しがあっても受付まで歩いて行けれずに(腰と足が力が入らない状態)、壁づたいに這っていきました。

腰のレントゲンの後、問診で先生からは「体が固すぎるね、運動していないでしょ」と色々指導を受けながら(汗)、まずは痛み止めを処方してもらいました。
リハビリルームでは、リハビリスタッフの担当の人からは「しばらく痛みがピークの時は炎症を起こしているので、少し薬で痛みが取れてからちょっとずつリハビリを開始していきましょう」とアドバイスを受けました。

病院から自宅へ帰るのも、バス停までが長く感じ、またバスの乗車しようとしたら踏ん張れない事に気づき、「必死の形相」でバスに乗りました(苦笑)
バスには座れたのですが、席から立てない事に気づき・・、降りる時も「必死の形相」でバスの手すりを持ちながら降りました。

自宅に戻り、スーツや靴下も当然自分では脱ぐことも出来ず、妻には「介護の練習」と言われながら手伝ってもらいました。



寝る時も痛みで、横になっても痛いし、起き上がる事もまず一人では不可能状態でした。
翌朝はいつも通りの時間に目は覚めましたが「動けない・・」ので、会社に連絡をして遅出扱いにしてもらいました・・(汗)

今、ぎっくり腰になって5日目ですが、2日目が一番痛かったですね。
コルセットを腰にまいて仕事をしていますが、ようやく車にも乗れるようになりましたが、いまだ車から降りるのに時間を要しています・・。
自転車は恐ろしくてまだ乗っていませんし、リハビリに専念しながら仕事も穴をあけない様に、注意して行ってます(汗)

なってからわかる「健康」の有り難さでした・・。

頚椎症 リハビリ





posted by オンセンアシ at 08:34| 広島 🌁| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

松下優也 X4 9/1だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんも面白かったですね。だんぜんコーナーの「下心」もとても面白かったですが、今回はカラオケコーナーが私的に凄く良かったなと思いました。SJ君とT-MAX君の組み合わせは初めてでしたが、T-MAX君の緊張が半端なくて観ているこちらまで緊張してしまいました(笑)。でも緊張の中でも2人の息が合っていて良い感じでしたね。
昨日のカラオケコーナーでは、解散することが決まったSHU-Iのジンソク君の歌にも胸を打たれました。SHU-I解散することが決まってとても残念ですが、これからもそれぞれの道で頑張って欲しいなと思います。



そして私が好きなCODE-Vは「君がくれたもの」を歌っていましたね。この曲をテフン君とウシク君が歌うのは初めてですよね。お兄さんたちとは違う「君くれ」でしたが、とても良かったと思います。6人で歌う「君くれ」はどんな感じになるのか、2人の歌を聴いて楽しみになってきました。昨日のウシク君のblogにX4の4人と撮った写真がアップされていて、とても嬉しかったです!
次回のだんぜんライブは9/27公開生放送ですね。まだ出演者は決まってないようですが公開生放送楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





posted by オンセンアシ at 20:43| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 9月ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年9月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

うたたね2015感想 旧広島市民球場跡地

2 うえののあなごめし マツコの知らない世界 宮島のアナゴ飯も食らう!日本全国 駅弁の旅

3 劇団四季 アラジン〜感想♪ 電通四季劇場[海]

4 うたたね会場の行き方 旧広島市民球場跡地 Music Resort うたたね 2015 At Home Hiroshima

5 ミュージカル エリザベート感想♪ 帝国劇場

6 サウンドマリーナ2015 広島グリーンアリーナへの行き方

7 送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

8 カテゴリ:足つぼマッサージ

9 アワーズイン阪急宿泊感想

10 HERO  山口ロケ 豊北町 角島 木村拓哉 綾瀬はるか2006年7月ブログ

11 カテゴリ:マッサージ

12 うたたね Hello! Project 2015 乃木坂46 8月15日(土)の広島公演

13 旧広島市民球場跡地の行き方 うたたね 2015Hiroshima

14 映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」舞台挨拶 広島〜感想♪

15 東京夏旅日記2014 ホテルメトロポリタン丸の内感想

16 サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演感想

17 松下優也 X4 6/13 新曲「声にしたなら」配信決定♪

18 松下優也 X4 だんぜん!!FES〜感想♪

19 サウンドマリーナ2015 出演者発表 第1弾第2弾

20 広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル広島店2005年7月ブログ





posted by オンセンアシ at 09:10| 広島 🌁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ目次 2015年8月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年8月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2015年8月目次はこちらから入れます

2015/08/30 松下優也 X4  LIVE TOUR 2015~Killing Me 追加公演決定♪

2015/08/29 東京長野夏旅日記+α2015まとめ

2015/08/29 東京長野旅行感想2015夏 サラベス 志村魂

2015/08/29 東京長野旅行感想2015夏 京急EXイン品川駅前 感想

2015/08/29 東京長野旅行感想2015夏 柴又 寅さん記念館 帝釈天

2015/08/29 東京長野旅行感想2015夏 戸倉上山田温泉 ホテル清風園感想

2015/08/29 東京長野旅行感想2015夏 善光寺 お戒壇めぐり

2015/08/23 CODE-V 2人体制ラストシングル11月25日(水)発売決定♪

2015/08/23 ミュージカル エリザベート感想♪ 帝国劇場

2015/08/23 笑うスラィリー 広島VS巨人 8月22日

2015/08/20 松下優也(X4) 花より男子 The Musical出演決定♪

2015/08/20 CODE-V 9/21(祝・月)タワーレコード広島店10th Singleリリース記念じゃんけん特典会開催決定♪

2015/08/18 映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」舞台挨拶 広島〜感想♪

2015/08/17 TRITOPS* Club eX定期公演〜感想♪

2015/08/16 うたたね2015感想 旧広島市民球場跡地

2015/08/16 松下優也 X4 だんぜん!!FES〜感想♪

2015/08/15 うたたね会場の行き方 旧広島市民球場跡地 Music Resort うたたね 2015 At Home Hiroshima

2015/08/11 うたたね Hello! Project 2015 乃木坂46 8月15日(土)の広島公演

2015/08/11 松下優也 X4 Debut Single「Killing Me」 MV公開♪

2015/08/10 広島駅から宮島までの行き方 宮島水中花火大会 2015再掲

2015/08/09 旧広島市民球場跡地の行き方 うたたね 2015Hiroshima

2015/08/09 劇団四季 アラジン〜感想♪ 電通四季劇場[海]

2015/08/05 宮島水中花火大会 2015 広島駅から宮島までの行き方

2015/08/05 サウンドマリーナ2015 広島グリーンアリーナへの行き方

2015/08/04 うえののあなごめし マツコの知らない世界 宮島のアナゴ飯も食らう!日本全国 駅弁の旅

2015/08/04 胃カメラ体験体験記 人間ドッグ 2015夏 

2015/08/02 アクセス解析内容 7月ランキング 2015年

2015/08/02 ブログ目次 2015年7月

2015年8月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 07:25| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!