カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年10月31日

SOLIDEMO 1st TOUR 2015 〜8 Collars〜 広島公演 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は広島クラブクアトロであったSOLIDEMO(ソリディーモ)のライブへ行ってきました!



SOLIDEMOは、だんぜん!!ライブに出演しているのを観て知っていて1度ライブへ行ってみたいなと思っていました。初SOLIDEMOでしたが、凄く楽しいライブでした!!
先日発売になったアルバム8 Collarsも聴きましたが、私の好きな感じの曲ばかりだったのでライブで聴けるのを楽しみにしていました。ライブで聴いてもどの曲もとても良かったです。
広島はメンバーの手島章斗君の地元と言うことで、いじられることが多かったです(笑)。
手島君、軽度の急性声帯炎になってしまったようですが、ライブ中は声も良く出ていたので全然気づかなかったです。ツアー始まったばかりで大変だと思いますが頑張って欲しいなと思います。



初めてのSOLIDEMOのライブでしたが、8人の歌声は思っていた以上に迫力がありました。そしてライブ中8人ともずっと楽しそうで笑顔が沢山あり、とても良いグループだなと思いました。
今回のライブ凄く楽しかったので、機会があったら是非またライブに行ってみたいと思います♪



広島のお土産案内 2015
東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜広島1日目感想♪





posted by オンセンアシ at 00:32| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

いきなりステーキ広島中央通り店 10月29日いよいよオープン

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ようやく待ちに待った「いきなり!ステーキ」さんがオープンですね(^^

いきなりステーキ広島中央通り店
広島県広島市中区三川町2-1サン・リバービル
2015年10月29日(木)11時〜


仕事帰りにお店の前を通りましたが、レセプションやらかカメラマンや関係者さんが明日の準備をされてました。カメラの前でピンク色のシャツを着た女の子3人も頑張ってましたね。

いきなりステーキオープン前日 
いきなり.jpg

29日のオープニングイベントには竹原慎二さんも来られるんですね。
場所は中央通りで福屋からドンキホーテに向かい、その先すぐです。
私は東京へ行った時は、寄り道をしてでも必ず寄ってしまう位、いきなりステーキファンなので本当に市内中心部出店を嬉しく思います(^^

リブロースステーキ300g ミディアム 神田南口店訪問時より
010.JPG

本当に本当に楽しみにしております(^^

東京長野旅行感想2015夏 サラベス 志村魂  いきなりステーキ
東京秋日記 神田から新橋へ食べ歩き いきなりステーキ 魚がし日本一 むさしや
竹原慎二 始球式 広島東洋カープ





posted by オンセンアシ at 23:06| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

広島のカフェ 出店ラッシュ

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

最近は仕事帰りのバス乗車前に近くのカフェで一息いれて帰宅することが多いのですが、
主なカフェとなると
スターバックス
ドトール
タリーズ
ベローチェ
が一般的でしょうか・・

広島発のカフェといえば全国的にもなっている
SUZU CAFÉ

広島駅前あたりだと
尾道浪漫珈琲
尾道浪漫珈琲.jpg

を利用することが多いのですが、なんと名門のお店が続々と出店です。

名古屋発では
コメダ珈琲大手町
コメダ.jpg

同じく名古屋発で
支留比亜珈琲本通店
シルビア珈琲.jpg

少し離れますが広島の老舗の寿屋珈琲さんは50年ぶりの直営店の出店です。
寿屋珈琲宮内店は店内も広くゆったりした空間で 贅沢な気分になります。
寿屋.jpg

どのお店も珈琲はもちろんですが、サンドイットやパンケーキなどのサイドメニューも充実しているので、本当に悩みそうですね(^^



いきなりステーキ広島中央通り店 10月29日オープン予定







posted by オンセンアシ at 15:42| 広島 ☀| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

松下優也 X4 新曲「Snow Flakes」 11/26より配信決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先週色々と発表になりましたね。まず松下君主演の舞台が3月にあるみたいですね。東京公演だけのようなので観に行けなくてとても残念ですが、来年は俳優としての松下君が沢山観られそうなのでとても嬉しいです! そして昨日の「花より男子The Musical」製作発表を動画で少し観ましたが、人気漫画の舞台化と言うことで注目度が高いですね。
松下君の歌や演技だけでなく花より男子のミュージカル全て楽しみにしています!!



明日はBREAKOUTハロウィン祭ですね。こちらのイベントで新曲の披露があるみたいです。新曲どんな曲なのか凄く気になりますが、ライブツアーでも披露してくれるようなのでライブの日を楽しみにしております♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:24| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

平井堅 Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015広島〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

火曜日に広島文化学園HBGホール行われた平井堅さんのライブへ行ってきました!
この日は平日でしたが、会場は満席で女性ばかりでなく男性のお客さんも多かったです。
平井堅さんのライブは何年かぶりでしたが、とても楽しいライブでした!!
平井堅さんの歌声は何年経っても素晴らしいなと思いました。そしてMCの時のお客さんとのやり取りも面白かったです(笑)。



次はいつ広島に来てもらえるか分かりませんが、広島でライブがある時は是非行ってみたいなと思います♪




平井堅Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」広島〜感想2011
平井堅 Ken’s Bar 2010 Summer広島〜感想
平井堅 広島ツアー FAKIN' POP感想2008
平井堅 広島ツアー感想2005





posted by オンセンアシ at 22:40| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 -Killing Me- 10/21スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

遅くなりましたが、「Killing Me」オリコン週間シングルランキング 10位おめでとうございます!!デビュー直前にSJ君の脱退がありX4これからどうなってしまうのか心配していましたが、良い結果が出て本当に良かったなと思います。これからも色々大変なことがあるかもしれませんが、頑張っていって欲しいなと思います。



そして土曜日にあったアメスタの2.5次元男子の配信観ましたが、松下君凄くかっこ良かったし、何だか可愛かったですよね(笑)。最近X4のYUYAとしての松下君ばかり見ていたので1人でアメスタに出ている松下君がとても新鮮に感じました。
いよいよ明後日からライブツアーがスタートしますね。どんなライブになるのか凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪





ラベル:松下優也
posted by オンセンアシ at 22:41| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平井堅 広島公演2015

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

平井堅さんの広島公演、いよいよですね。

【公演日】2015年10月20日(火)
【会場】広島・広島文化学園HBGホール
[開場]18:00[開演]19:00

久しぶりの広島ライブで、本当に楽しみです。



ここ最近は秋晴れが続き、大変気持ち良い日が続いており秋の夜長に堅さんのライブで癒されたいですね。

過去ブログ
平井堅Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」広島〜感想2011
平井堅 Ken’s Bar 2010 Summer広島〜感想
平井堅 広島ツアー FAKIN' POP感想2008
平井堅 広島ツアー感想2005





posted by オンセンアシ at 22:11| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

いきなりステーキ広島中央通り店 10月29日オープン予定

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いやー、待ちに待った「いきなり!ステーキ」さんが広島中心街に出店ですね。

いきなりステーキ広島中央通り店
広島県広島市中区三川町2-1サン・リバービル
2015年10月29日(木)11時〜


2015101507220000.jpg

場所は中央通りで福屋からドンキホーテに向かい、その先すぐです。
私は東京へ行った時は、寄り道をしてでも必ず寄ってしまう位、いきなりステーキファンなので本当に市内中心部出店を嬉しく思います(^^

リブロースステーキ300g ミディアム 神田南口店訪問時より
010.JPG

周辺はお好み村なども近く、食の激戦区になりそうで本当に楽しみですね!!

過去のいきなりステーキ食べ歩き日記です↓
東京長野旅行感想2015夏 サラベス 志村魂  いきなりステーキ
東京秋日記 神田から新橋へ食べ歩き いきなりステーキ 魚がし日本一 むさしや





posted by オンセンアシ at 09:51| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

広島なだ万 ランチブッフェ グランドプリンスホテル広島 2015秋

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先日、春以来ですがグランドプリンスホテル広島 なだ万に行ってきました。
前回のランチビュッヘが大変気に入ったもので、今回もランチビュッフェで予約をしました(笑)
メイン料理や今回は肉を選択。他の一品はブッフェで自由に好きなだけ食べれるという食いしん坊には夢のようなコースです。

運よく窓際の席に案内してもらい、ホテル20階から瀬戸内海の島々を見渡しながらこちらのホテルしか目れない贅沢な光景です。

2015092112420000.jpg

ビュッフェコーナーでまずはあれこれお盆に乗せながら、1回転目。
2015092112110001.jpg

2回転目
2015092112220000.jpg

その後に肉料理が登場
2015092112310000.jpg

最後はデザートです。
デザートも本当に美味しかったです(^^)

グランドプリンスホテル広島はご存じの通り、瀬戸内海の景色も素晴らしくこれからの季節また行きたいホテルですね。

グランドプリンスホテル広島

グランドプリンスホテル広島 宿泊 温泉感想2013
グランドプリンスホテル広島 ランチ&温泉プラン感想







posted by オンセンアシ at 09:28| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

松下優也 X4「Killing Me」オリコンデイリーランキング♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は大阪でのリリイベでしたね。スタッフさんのTwitterの動画からも盛り上がっている様子が伝わってきました。東京のリリイベも思いましたが、お客さんとの距離が凄く近くて羨ましかったです(笑)。



昨日は東京でのファンクラブイベントで今日は大阪でリリイベとハードスケジュールで大変な中インスタをアップしてくれたりTwitterの動画で笑顔を見せてくれて3人の頑張り凄いなと思います。
そして10/10付のオリコンデイリーチャートで「Killing Me」が3位になりました!!おめでとうございます!!!やっぱり数字として結果が出ると言うことはとても嬉しいことですね。きっと3人の頑張りとファンの方の応援があっての3位と言う結果ですね。
まだまだプロモーションやリリイベそしてライブツアーと連日忙しいと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:09| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵 広島グリーンアリーナへの行き方 2015

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

安室奈美恵さん広島公演行われてますね。
昨日からアクセスが急増している感じなので、再掲します(^^

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016
2015年10月10日 (土) 広島 広島グリーンアリーナ 17:00開場18:00開演
2015年10月11日 (日) 広島 広島グリーンアリーナ 16:00開場 17:00開演




3連休ということで週末ということで遠方から来られる人も多いと思います。
広島空港からの移動ですと、広島バスセンター行きのリムジンバスがあります。
時間にして1時間弱で、広島グリーンアリーナのすぐ横です。

広島グリーンアリーナ 
004.JPG

新幹線やJRで来らるれ際は、広島駅からですと、駅の表口(南口)を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。
電車乗り場では、「紙屋町東」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行き
「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでいけます。
紙屋町東で、階段を降りて地下街シャレオを通って行けます。
シャレオ中央広場で案内カウンターもあるかと思いますが、迷ったらひろしま美術館か広島城行きの方向で。



注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、広島グリーンアリーナには行きませんのでお間違えのないように。
広島駅入口の下記画像を参照までにどうぞ。

広島駅南口出口からの目線です。
正面右手の電車は比治山経由の広島港行き(5番)なので注意してください。
万が一、間違えて5番(比治山経由)に乗っても車掌さんに申し出てみてください。乗り換えポイントを案内してくれると思います。
宮島 001.jpg

左手の方向に行けば八丁堀〜紙屋町方面の電車乗り場です。(片道160円です)
電車賃は現金で降りる時に支払います。
宮島 002.jpg

3月に開業した新白島駅からのルートも出来ました。
JR新白島駅からアストラム新白島駅に乗り換え、アストラムの県庁前駅から歩いて5分程です。

JR新白島駅から見るアストラム新白島駅
013.JPG

バスで行かれる際は、広島バスセンター経由であれば大丈夫です。
紙屋町で降りたらよいです。
地上で迷ったら、地上150mリーガロイヤルホテル広島を目安にしてみてください。
広島グリーンアリーナは道路挟んだ横ですので。

リーガロイヤルホテル広島

ちなみに急がれる方は広島駅表口を出て、左にタクシー乗り場があります。
小型、中型乗り場とあります。
お急ぎの時などは、タクシーが良いでしょう。時間は10分強ですが、混雑状況ではもう少し余裕を持ったほうがよさそうです。

広島ではお好み焼きともみじまんじゅうは是非!



安室奈美恵 広島ツアー感想2008

広島案内の過去ログですが、参考にどうぞ↓
広島のお土産案内
サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演 お好み焼案内
宮島観光 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 〜FUN! FUN! FANFARE!〜





ラベル:安室奈美恵
posted by オンセンアシ at 07:56| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

松下優也 X4メジャーデビューシングル「Killing Me」10/7発売♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

1日経ってしまいましたが、昨日10/7はX4のメジャーデビューシングル「Killing Me」の発売日でした!メジャーデビューおめでとうございます!!



まだ初回限定盤は届いていないのでDVDは見ていないですが、個人盤はオフィシャルサイトで注文したので昨日届き早速聴いてみました。個人盤はそれぞれの個性が出ていてとても良いなと思いました。CDジャケットの写真も皆凄くかっこ良かったです。
今X4はラジオ出演や発売イベントなどで連日大変ですね。21日からはライブツアーもスタートするので、きっと休む間もないですよね。本当に体調崩さないか心配ですが、どうにか乗り切って欲しいなと思います。

そして発表になって数日経ちますが、KODAI君とT-MAX君が舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突!名古屋栄編〜」に出演します!地方公演もあるようなので是非観に行きたいなと思います。松下君の花男とKODAI君とT-MAX君のホストちゃんどちらも楽しみにしております♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:32| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先日SJ君の脱退の発表が突然あり、とても驚きました。脱退発表前のラジオ出演でも4人とも普段と変わらない感じだったので本当に驚きました。私はSJ君の歌声や面白トークが好きだったので脱退はとても残念です。脱退理由はわかりませんが最終的にはSJ君が決めたことのようなので寂しいですが、どうしようもないことなのかなと今は思うようになりました。



脱退のショックを引きずりながら参加したデビュー記念スペシャルイベントでしたが、松下君、T-MAX君、KODAI君みんなイベントを盛りあげようと凄く頑張っていました。正直複雑な思いはありますが、私は3人のことが大好きなので、これからもX4を応援していきたいと思います!

イベントの内容はまだ東京もあるので書けませんが、とっても楽しいイベントでした!!司会の方が関西の方だったのでトークも盛り上がりました。私は1部と2部の両方に参加しました。1部では3人とも少し緊張しているのかなと思いましたが、2部ではリラックスしている感じでした。大阪の会場はイスが用意してあって2か所に段差もあり凄く見やすかったです。後ろの方の席でもステージが良く見えて良かったです。
今回のイベント1時間程でしたが、内容の濃いとっても楽しいイベントでした。そして3人から直接SJ君のことも聴けて参加して良かったなと思いました。

いよいよ明後日7日は「Killing Me」発売日ですね。今X4の3人はプロモーションで大忙しだと思いますが、頑張り過ぎて体調崩さないで欲しいなと思います。
さて今夜はcross fm「X4の裏事情」がありますね。今日は生放送みたいなのでいつも以上に楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 神戸〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 京都〜感想♪
松下優也 X4 ファンミーティング感想♪





ラベル:X4 松下優也
posted by オンセンアシ at 21:17| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

アクセス解析内容 9月ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年9月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

2 広島なだ万 ランチブッフェ グランドプリンスホテル広島

3 松下優也 X4「Killing Me」テレビ朝日系「Break Out」10月度 オープニング・トラックに決定♪

4 アワーズイン阪急宿泊感想

5 バレーボールワールドカップ2015 広島グリーンアリーナへの行き方

6 東京長野旅行感想2015夏 京急EXイン品川駅前 感想

7 東京夏旅日記2014 ホテルメトロポリタン丸の内感想

8 劇団四季 アラジン〜感想♪ 電通四季劇場[海]

9 湯布院散策2005年10月ブログ

10 ミュージカル エリザベート感想♪ 帝国劇場

11 松下優也 X4 9/1だんぜん!!ライブ感想♪

12 松下優也X4 9/27「だんぜん!!LIVE」公開生放送〜出演♪

13 K(ケイ) ブルーライブ広島の行き方 10th anniversary K〜thanK you!〜

14 イオンモール広島府中での時間のすごし方 広島バルト112009年3月ブログ

15 グレイスイン名古屋 宿泊感想

16 CODE-V ゆめシティ新下関インストアライブ 感想♪

17 松下優也FM OSAKA「LOVE FLAP」 10月からX4(YUYA)のコーナースタート♪

18 品川プリンスホテル感想 アネックスタワー 東京 旅日記 2009 

19 松下優也(X4) 花より男子 The Musical出演決定♪

20 サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演感想





posted by オンセンアシ at 10:11| 広島 🌁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ブログ目次 2015年9月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年9月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2015年9月目次はこちらから入れます

2015/09/27 松下優也 X4 9/27だんぜん!!ライブ公開生放送〜感想♪

2015/09/23 松下優也FM OSAKA「LOVE FLAP」 10月からX4(YUYA)のコーナースタート♪

2015/09/22 松下優也 X4「Killing Me」テレビ朝日系「Break Out」10月度 オープニング・トラックに決定♪

2015/09/22 送別会カラオケで泣かせたい曲 2015秋

2015/09/21 K(ケイ)「10th anniversary K〜thanK you! 」広島〜2015感想♪

2015/09/21 K(ケイ) ブルーライブ広島の行き方 10th anniversary K〜thanK you!

2015/09/20 CODE-V ゆめシティ新下関インストアライブ 感想♪

2015/09/17 松下優也 X4 「Killing Me」発売記念イベント決定♪

2015/09/13 松下優也X4 9/27「だんぜん!!LIVE」公開生放送〜出演♪

2015/09/10 バレーボールワールドカップ2015 広島グリーンアリーナへの行き方 

2015/09/05 ぎっくり腰体験記

2015/09/02 松下優也 X4 9/1だんぜん!!ライブ感想♪

2015/09/02 アクセス解析内容 9月ランキング 2015年

2015/09/02 ブログ目次 2015年8月

2015年9月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 10:00| 広島 🌁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!