カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年12月31日

初詣特集 2016 厳島神社 護国神社

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

あっという間に年末ですね。
ところでテレビでは初詣のCMもガンガンにやってます。
行ったことのある神社などの感想の記事をまとめてますので、参考程度にどうぞ。
渋滞が予想されるので公共交通機関がいざという時は時間がある程度読めますね。



やはりJRで往復チケット購入がベターのようです。
初詣体験記 宮島 厳島神社

官庁周辺は駐車場探しの車で渋滞になるようです。バスセンターから歩きもベターです。
広島護国神社訪問 祈願

学問の神様などで有名なので広島からも受験生の親がよく行かれます。防府東ICから案内に従いますが年始恒例の渋滞になると思いますので安全運転で!
近隣の学校のグランドが臨時駐車場で開放されてます。
初詣体験記 防府天満宮

以前行った時の感想です。街中なので周辺のお店も賑やかですね。
大阪天満宮感想記

御礼で行ったことあります。
大宰府天満宮感想記

2013年2月に行きました↓
名古屋 熱田神宮参拝日記

東京へ行った時の感想です。
靖国神社感想記

交通規制などの詳細は各管轄の警察署のHPなどでご確認ください。
最後にGWの時の過去記事ですが、広島駅から宮島までの行き方(画像)を貼り付けておきます。お土産はもみじまんじゅうも忘れずに(笑)



「2007.04.30(温泉足つぼ体験記より)広島駅から宮島までの行き方 大鳥居」
広島駅から宮島までの片道570円の切符を購入してJR山陽本線で宮島口で降ります。時間は約25分くらいです。
切符は宮島までの連絡船フェリー代も含まれてるので切符はそのままで船に向かいます。

宮島口駅降りてからの目線です。正面が船乗り場です。
宮島 004.jpg

駅から見える桟橋まで地下道経由で歩いて向かいます。
途中あなご丼で有名なうえの前を通りますが、昼前にもかかわらずたくさんの人が並んでましたね。
JR宮島行きのフェリー乗り場では既にフェリーが出発直前で待ってました。
列車到着と合わせてあるのでしょうね、いい接続でした。

宮島 005.jpg

そのままフェリーに乗って宮島到着です。最近は宮島の大鳥居の前をまわって桟橋に着くのですね(笑)他県からの人と外国人観光客の人も多いようで、船から見える大鳥居に皆、感嘆していました。
到着後、宮島桟橋から歩いて厳島神社にむかいながらも昼前につきお腹がすいていたのと、売店通りのあちこちからアナゴやカキを焼くいい匂いがするので、早速あなご丼を食べました。(笑)
梅山という老舗のお店でしたが、店先でも焼き牡蠣を売ってましたが、うーんたまらん(笑)
宮島 007.jpg宮島 008.jpg

宮島の大鳥居はちょうど干潮の時間に近づいていたので、たくさんの人が大鳥居まで向かってました。

宮島 011.jpg

宮島 012.jpg

今年も大変お世話になりました。2016年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!





posted by オンセンアシ at 09:26| 広島 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

松下優也 X4  12/28 cross fm「X4の裏事情」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう数日経ってしまいましたが、今年最後の「X4の裏事情」面白かったですね。8月からスタートしたX4のラジオですが、毎回3人の人柄や仲の良さやが伝わってきて、ラジオを聴く度にX4をもっと好きになりました。KODAI君が1人で生放送に出演した時は、自分のことのようにドキドキしていました(笑)。そんな私の心配をよそにKODAI君は想像していた以上に上手く話せていたし、優しい人柄も出ていて凄く良かったなと思います。
来年は新コーナー「アラタとアラタママとT-MAX」でのT-MAX君に期待しております(笑)。



そして松下君が出演するミュージカル「花より男子」が1月5日よりスタートしますね。
松下君は今日までお稽古があったみたいですね。お正月少しでもゆっくり出来ると良いですね。
T-MAX君とKODAI君が出演する舞台「私のホストちゃん」の年内のお稽古は終了しているみたいですね。2人とも初めての舞台と言うことで、どんな感じなのかなと思っていましたが他のキャストの皆さんと仲良くさせてもらったり、舞台のお稽古も楽しそうで安心しました。「私のホストちゃん」も凄い楽しみにしております!
先日舞台の稽古が終わってX4とダンサーのDAIKIさんとTossyさんでMVの撮影をしたみたいですね。どの曲のMVなのかわかりませんが、アップされるのを楽しみにしております!!
今年も拙いblogですが読んで頂いてありがとうございました。また来年も松下君とX4中心のblogになるかと思いますが(笑)、読んで頂けたら嬉しいです♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 23:10| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

CODE-V サンウ&ナロ 1/12(火)だんぜんライブ復帰♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

CODE-Vのサンウ君とナロ君が除隊して先週からスタートしたファンクラブ限定のイベントで日本での活動を再開しましたね。



ウシク君とテフン君2人のCODE-Vになってライブやイベントへ足を運ぶ機会が少なくなってしまってblogでサンウ君とナロ君のことを書くのも気が引けるのですが、2人が元気に日本に戻って来てくれてとても嬉しいです!今回の限定イベントや3月に東京であるライブへも参加出来そうにないですが、3月にはカバーアルバムもリリースされるし、またライブやイベントで近くへ来てくれると思うので会えるのはいつになるか分かりませんが、4人のパフォーマンスと歌声を聴ける日を楽しみにしています!!
そして1月からはだんぜんライブにも出演が決まっているみたいですね。久しぶりのサンウ君とナロ君、どんな感じなのか少しドキドキしますけど凄く楽しみにしております♪



CODE-V 「STARLIGHT」ライブハウスツアー岡山〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:39| 広島 ☀| 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

年間アクセスランキング2015

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年アクセス解析による上位ランキングを作成してみました。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。
ほとんど自己満足の世界なので悪しからずです・・(汗)

ひろしまフラワーフェスティバル2015 加藤 登紀子 夏川りみ クリスハート AKB48 Team 8

2 送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

3 松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪

4 アワーズイン阪急宿泊感想

5 サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演感想

6 カテゴリ:足つぼマッサージ

7 ひろしまラーメンスタジアムへの行き方 旧広島市民球場跡地アクセス

8 松下優也 X4 6/13 新曲「声にしたなら」配信決定♪

9 グレイスイン名古屋 宿泊感想

10 竹内まりや 広島公演感想 souvenir 2014 mariya takeuchi live

11 うたたね2015感想 旧広島市民球場跡地

12 スターダストレビューLIVE TOUR「SHOUT」広島公演感想

13 クリスハート ひろしまフラワーフェスティバルート さくらステージへの行きかた 5月5日

14 松下優也 X4 10/7「Killing Me」メジャーデビュー決定!!

15 松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

16 B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT 広島 ツアートラック画像

17 東京夏旅日記2014 ホテルメトロポリタン丸の内感想

18 福山雅治 広島のお土産案内 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』

19 「本日のおすすめ」TOUR 2015 広島感想 根本要 佐橋佳幸

20 松下優也 LIVE TOUR 2014 6th ANNIVERSARY LIVE広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 09:45| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

徳川美術館 徳川園感想 名古屋旅2015

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

少女時代名古屋公演の翌日は名古屋観光をと考えてまして、名古屋城、熱田神宮、徳川美術館等と悩みましたが、今回は行ったことのない徳川美術館に行くことにしました。

14時の新幹線で広島に帰る予定でしたので、ホテルをチェックアウトをしてまずは朝昼兼ねて、お粥が美味しいと評判のJR名古屋駅タカシマヤ11階の糖朝に行きました。

016.JPG 

019.JPG 

昼前のお粥とマンゴプリン、美味しかったです(^^

その後、名古屋駅前の2番バス停より徳川美術館行バスの乗車。約20分の道のりでした。
徳川園新出来で降車し、そこから歩いて3分です。

033.JPG

徳川美術館に向かうまでに感じたのですが、このエリアは空気が違いますね。
落ち着いて穏やかな空気が流れている感じがしました。

023.JPG

024.JPG

徳川園にて共通チケットを買い、園内散策です。

026.JPG

027.JPG

030.JPG

紅葉と龍仙湖のまるで日本画をみているかのような美しさでした。
徳川美術館も源氏物語絵巻などを見学しながら、今から何百年前に書かれた作品を目の前に、歴史空間を感じれたような気がします。

徳川園 徳川美術館、また訪問したいです。



名古屋めし感想 名古屋旅2015
名古屋駅前モンブランホテル 感想
少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想





posted by オンセンアシ at 07:32| 広島 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋めし感想 名古屋旅2015

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

少女時代名古屋公演ではるばる名古屋まで来たので、名古屋めしを堪能しようと色々考えていました。



ライブは日本ガイシホールであり、公演は20時前に終了し笠寺駅から名古屋駅、そして宿泊している名古屋駅前モンブランホテルに戻り、夜の名古屋めしを目指して周辺の居酒屋を行ったのですが、土曜日のその時間でありどのお店も「満席です。ごめんなさい・・」と断られ、止む無し栄町あたりに出ようとも思いました。

ふたたびホテルに戻り、ホテル2階の東海めし個室居酒屋 襄(JOU)に空き席を尋ねると21時30分頃には案内できるらしく、予約をしてようやく名古屋でのご飯を楽しみました。

名古屋メニューもあり、串カツや天むすなどをいただきました。

名古屋八丁味噌串カツ
011.JPG

昔ながらの八丁味噌どて煮
012.JPG

名古屋コーチン卵かけごはん
013.JPG

天むす
014.JPG

ビールと名古屋めしを堪能し、ホテル内のレストランなのでほろ酔いでそのままエレベーターで部屋まででしたので、いい気分で熟睡できたようです。

翌日は徳川美術館に行き、帰りの新幹線ホームでは少し早めにホームに行き、住よしできしめんを食べました。
噂通り名古屋駅ホームのきしめん住よしは美味かったです(^^
036.JPG

名古屋駅での駅弁は悩みに悩み、みわ屋のハンバーグ弁当にしました。こちらも美味かったです。
037.JPG

名古屋駅前モンブランホテル 感想
少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想





posted by オンセンアシ at 07:19| 広島 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

名古屋駅前モンブランホテル 感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

少女時代名古屋ツアーに参加した際に、名古屋駅前モンブランホテルに宿泊しました。
場所は名前の通り名古屋駅前でJR名古屋駅「桜通口」から徒歩2分です。

名古屋駅前モンブランホテル

宿泊して思ったのは、はやり駅前にあると本当に便利ですねー。
ホテル横にはコンビニもあり、軽食もですしちょっとした旅グッズも手に入りますし助かりました。

003.JPG

004.JPG

フロントの人もテキパキで親切であり安心できました。
室内はリニューアルされ、清潔で壁の位置にテレビがあるので寝ながら見れましたし・・(笑)
ベッドの枕元にあるライトもポイント高かったです。
そしてホテルの売りのひとつでもあるベッドの寝心地もその通りでよく寝れました。

周辺には名古屋駅前でもあり居酒屋も多かったのですが、土曜日であり満員御礼が多くホテルの2階にある「襄(JYO)」という鉄板料理・串揚げのお店に予約をして何とか名古屋めしの食べる事が出来ました。

名古屋めしの感想はまたおいおい書いてみたいと思います(^^



少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想

名古屋駅前モンブランホテル 外観
001.JPG





posted by オンセンアシ at 22:18| 広島 ☁| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

少し日が経ちましたが、先日妻がファンでもある少女時代のGIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋公演に行ってきました(^^)



日本ガイシホールで12月12日(土)でした。
今回は土曜日ということで、旅行を兼ねての名古屋ツアー参戦で広島駅から昼前に駅弁を買いこみ15時前に名古屋到着。
ホテルでチェックインを済ませ、混み合うと思い早めに会場へ向かいました。

名古屋駅から笠寺駅までですが、金山駅で列車はほぼ満員御礼です(汗)
若者が集まるエリアなのか少女時代のコスチュームを着たファンが続々乗車でした。凄いですねー、帰りのチケットを買っておいて正解だと思いました。名古屋のJR事情がよくわかりませんが笠寺駅手前で信号待ちになったらしく5分程度予定より到着が遅れたようですが、早目に行っておいてよかったです。

日本ガイシホール笠寺駅到着後は、流れに乗って歩いてすぐですね。

笠寺駅陸橋より
005-1.jpg

006-1.jpg

009-1.jpg

開演は17時で、ちょうど夕暮れの日が落ちるシルエットがまた一段と美しかったですね。
早めに席を確認したかったので、チケボの携帯電話のダウンロード画面を準備してスムーズに入場です。本当に便利ですね。我々の席はセンターから遠いスタンド後方でしたので、全体が見渡せましたがどの会場に行っても開演前のザワザワとしたワクワク感は溜まりません。

そして時刻は開演時刻の17時で場内総スタンディングで少女時代名古屋公演の開演です。



いつもながらライブの曲名はツアー中につき控えますが、ステージ上に登場の少女時代、本当に凄い!ステージからはるか遠いスタンドですが、会場内全体から湧き上るボルテージと大歓声の一体感は凄かったです。

途中のMCでは、名古屋めしの話になり、矢場とん、あつた蓬莱軒や世界の山ちゃんなどの話になり場内から「おおー」とどよめきがありましたね(笑)
まだツアーが残っているから書けませんが、あのサプライズは本当にびっくりで今まで無かった驚きサプライズでした。ちょっとアリーナの人が羨ましくもありましたが・・(^^

日本語が上手なスヨンとソヒョンがMCをリードしてくれるのですが、最後にスヨンが代表で挨拶をした「これまでの少女時代を支えてくれたのはファンのみんなのおかげであり、私たちの一生忘れられない思い出の中に一緒にいてくれて本当にありがとうございます・・」というような内容のコメントに場内から温かい拍手に包まれましたね。

久しぶりの少女時代ツアーに参加でき楽しい思い出となりました。
夜は居酒屋に行って名古屋めしもしっかり堪能して帰りました(^^)

少女時代Japan 3rd Tour 2014広島感想 GIRLS’ GENERATION~LOVE&PEACE~
少女時代アリーナツアー広島感想「GIRLS‘ GENERATION〜Girls&Peace〜Japan 2nd Tour」
少女時代アリーナツアー 広島2日目感想







posted by オンセンアシ at 17:20| 広島 ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)>

2015年「松下優也 X4」関連のアクセス解析による上位10位ランキングを作ってみました。 双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪

2 松下優也 X4 6/13 新曲「声にしたなら」配信決定♪

3 松下優也 X4 10/7「Killing Me」メジャーデビュー決定!!

4 松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

5 松下優也 LIVE TOUR 2014 6th ANNIVERSARY LIVE広島〜感想♪

6 松下優也 X4 ファンミーティング感想♪

7 松下優也 テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」出演決定♪

8 松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜NEXTVISION〜名古屋 感想♪

9 松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪

10 松下優也 X4 1st Album「XVISION」配信リリース開始♪





posted by オンセンアシ at 11:44| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

松下優也(X4) 1/31(日)BREAK OUT presents 春祭〜出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

発表から数日経ってしまいましたが、来年1/31に松下君がソロでBREAK OUT presents 春祭に出演することが発表になりました!久しぶりのソロどんな感じのライブなのか凄く気になるところですが、残念ながら行けないので当日のライブの様子少しでも良いので教えて頂けたら嬉しいです。



そして先週のニコラジとbayfm「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」どちらも聴きました。ニコラジはKODAI君とT-MAX君2人の出演でしたが、2人とも可愛かったですね。T-MAX君とKODAI君の意見が違っていて話もかみ合わない感じが2人らしくて面白かったです(笑)。新メンバー募集の話もありましたが、加入メンバーの人数は決まっていないみたいなことを話していましたね。どんな人がメンバーになるのか今から楽しみです!

bayfmの方は久しぶりの3人での出演でしたが、やっぱり3人だと安心して聴けると言うかX4って感じがしました(笑)。松下君「花男」の稽古で毎日大変そうですが、ラジオで元気そうな声が聴けて安心しました。この日は観覧の方も沢山来られたみたいですね。いつも以上に東京の方羨ましいなと思いました(笑)。

そろそろT-MAX君とKODAI君の「私のホストちゃん」の稽古も始まる頃ですかね?初めての舞台と言うことで色々大変だと思いますが、頑張り過ぎて体調崩さないで欲しいなと思います。松下君の「花より男子」KODAI君とT-MAX君の「私のホストちゃん」どちらの舞台も凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 21:42| 広島 ☀| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)


昨日の裏事情KODAI君1人の出演でしたが、めっちゃ楽しくて1時間があっと言う間に終わってしまった感じです。



SJ君のことや新しいメンバーの事など言いにくいことも答えてくれていましたね。今回のラジオでKODAI君の明るさや人柄の良さを改めて感じました。KODAI君何でも出来て凄いですよね。アカペラも上手かったし色々な才能がありそうですね。KODAI君のラジオ凄く良かったので、また聴きたいですが、T-MAX君や松下君のソロも聴いてみたいです(笑)♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 20:36| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」KODAI生出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明日のX4の裏事情はKODAI君1人で生放送ですね。生放送なので、緊張とかあると思いますが頑張って欲しいなと思います。明日のラジオ寝ないで必ず聴こうと思います(笑)。
KODAI君と言えば昨日のインスタでピアノの弾き語りの動画をアップしていましたが、ピアノも練習しているんですね。弾き語り凄く上手くてもっと聴きたいなと思いました。いつかライブなどで披露してくれると嬉しいですね。



今はライブやイベントとかがなくて、直接X4に会える機会がないのでインスタまめに更新してくれてとても嬉しいです。これからも無理のない程度更新してくれたらなと思います。
そして1/29からはT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL」がスタートしますね。お稽古とかもう始まってるんですかね?2人の初舞台どんな感じになるのか想像もつきませんが、凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想







posted by オンセンアシ at 13:51| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 11月ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年11月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

ひろしまラーメンスタジアムへの行き方 旧広島市民球場跡地アクセス

2 松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

3 「本日のおすすめ」TOUR 2015 広島感想 根本要 佐橋佳幸

4 いきなりステーキ広島中央通り店 感想(^^

5 松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生配信決定♪

6 カテゴリ:足つぼマッサージ

7 松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪

8 胡子大祭 えべっさん えびす講 2015

9 アワーズイン阪急宿泊感想

10 中町夜会ディナー感想 ANAクラウンプラザホテル広島

11 おいしい葡萄の旅の旅ライブ -at DOME & 日本武道館 2016年1月発売

12 ひろしまラーメンスタジアム2015 感想

13 ラフィネ リフレクソロジー感想

14 松下優也 ミュージカル「黒執事」−地に燃えるリコリス−大阪〜感想♪

15 X4 平和大通り周辺のホテル2016

16 フットママ 台湾式足ツボマッサージ 再訪 2012初夏

17 中国 江蘇省張家港市だより 単身赴任

18 SHINee 広島グリーンアリーナへの行き方 WORLD 2014〜I’m Your Boy〜

19 SOLIDEMO 1st TOUR 2015 〜8 Collars〜 広島公演 感想♪

20 送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春





posted by オンセンアシ at 09:00| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

松下優也 X4「Snow Flakes」LIVE VIDEO〜公開♪

↓まずはワンクリックお願いします(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

先日の品川ステラボール公演での「Snow Flakes」の映像が公開されましたね。すでにもう何回も観てます(笑)。曲だけ聴いても良い曲だと思いますが、ライブの映像だともっといい感じですよね。是非沢山の方に観て欲しいなと思います!



そして最近の松下君は「花より男子」のお稽古やプロモーションなどで毎日忙しそうですね。
舞台の初日までもう1か月ですね。X4のツアーが終わったばかりで大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。1月に花男観に行けそうなので、今から凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:18| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

X4  12/1(火)だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんライブ、松下君は欠席でKODAI君とT-MAX君2人での出演でしたが、とても頑張っていましたね。ゲームコーナーの絵も上手だったし、カラオケも凄く良かったです。



そして昨日はSHU-Iの4人最後のだんぜん出演でしたね。X4の2人とSHU-IとCODE-Vのウシク君との写真がインスタにアップされていましたが、何気にウシク君がセンターにいて笑ってしまいました。きっとだんぜんで他のグループの方たちと知り合い仲良くなったり刺激をもらったりとしているんだろうなと思います。だんぜんライブとても良い番組なので、これからもずっと続けて欲しいなと思います。
そして一昨日からX4に新メンバー加入の話が出ていますね。きっと新しいメンバーの加入はあると思っていたので驚きはありませんでした。X4の歌やパフォーマンスが進化していく上で新メンバーの加入は必要なのかもしれませんね。4人から3人になってまた新しいメンバー加入と目まぐるしく変わるX4についていくのは正直大変ですが、この1年間の松下君、KODAI君、T-MAX君の頑張りを考えると、これから先も出来る限りの応援していきたいなと思っています。どんな方がメンバーになるか分かりませんが、X4の皆が同じ方向(目標)に向かって頑張れるような方の加入を願っています♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:39| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!