カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年01月31日

ブログ目次 2016年1月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年1月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2016年1月目次はこちらから入れます

2016/01/30 広島護国神社訪問 祈願 2016

2016/01/29 X4連続リリース 第2弾 2/24「IDKYN(I don't know your name)」配信♪

2016/01/24 広島のお土産 全国都道府県対抗男子駅伝2016

2016/01/23 ひろしま男子駅伝 2016 お好み焼き

2016/01/22 松下優也X4 (YUYA) 1/26(火)だんぜん!!LIVE出演決定♪

2016/01/17 X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪

2016/01/11 松下優也「花より男子 The Musical」感想♪

2016/01/11 ひろしま男子駅伝 2016年1月24日(日) 広島のホテル案内

2016/01/07 ワカコ酒Season2 武田梨奈 BSジャパン 1月8日〜

2016/01/04 松下優也 X4 「花より男子 The musical」 1月5日初日♪

2016/01/03 松下優也X4 2016年 X4 連続リリース決定♪

2016/01/02 紅白歌合戦を振り返って 2015 ザッツ、日本! ザッツ、紅白!

2016/01/02 アクセス解析内容 12月ランキング 2015年

2016/01/01 ブログ目次 2015年12月

2016年1月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 19:30| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

広島護国神社訪問 祈願 2016

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)



今年も広島護国神社に行ってきました。
毎年、節目節目として行ってますが、天候も穏やかで気持ち良い日でした。

広島護国神社ホームページ

広島護国神社
002.JPG

祈願の受付は神殿横の受付で巫女さんに祈願内容を申し出て、自分の住所や氏名を書きます。玉串料(初穂料)をのし袋に入れてお願いしました。玉串袋は自身で購入しておくことをお勧めします。書き方など不明な点は巫女さんに聞くと丁寧に教えてもらえます。
記入後は、隣の待合室で少々待って祈願してもらいます。

節分前に行ったからか、結構待合室は今までで一番人が多く待たれておりましたが、どうでしょう30分くらいの待ち時間でマイクで案内されました。
案内があると神前の前で椅子に座り静かに待ちますが、いつも以上にお宮参りの元気な子も多く始まるまでは賑やかです(笑)
そして節分前からか30代の女性と40代前半の男性が多かったです。厄払いの人が8割近かったようです。

参考までに
平成28年厄年一覧(平成28年2月4日〜平成29年2月3日生まれの方)です。

男性
大厄
前厄 昭和51年 2月 5日生〜昭和52年 2月 3日生 (41歳)
本厄 昭和50年 2月 4日生〜昭和51年 2月 4日生 (42歳)
後厄 昭和49年 2月 4日生〜昭和50年 2月 3日生 (43歳)
中厄
平成 4年 2月 4日生〜平成 5年 2月 3日生 (25歳)
昭和43年 2月 5日生〜昭和44年 2月 3日生 (49歳)

女性
大厄
前厄 昭和60年 2月 4日生〜昭和61年 2月 3日生 (32歳)
本厄 昭和59年 2月 5日生〜昭和60年 2月 3日生 (33歳)
後厄 昭和58年 2月 4日生〜昭和59年 2月 4日生 (34歳)
中厄
平成10年 2月 4日生〜平成11年 2月 3日生 (19歳)
昭和55年 2月 5日生〜昭和56年 2月 3日生 (37歳)

祈願後は御神札・お守りを授与され出口でお神酒をもらって終了です。
不思議と心落ち着きます。

015.JPG
↑ちなみに数年前には福山雅治さんがツアーの合間にこちらの広島護国神社の恋みくじを買われたらしく、あっという間にファンの聖地になってます(笑)

リーガロイヤルホテル広島

広島護国神社はSOGOから歩いてトータル10分くらいでしょうか、信号も多く地下通路もあったりなので、少し歩きますがほどよい距離です。リーガロイヤルホテル広島が目安です。
どうしても車で行かれる人は、RCC中国放送や裁判所方面からは中まで進めますから参考までに。ただし道路状況は都度ご確認ください。
今年一年も健康にすごしたいものです。

東横イン 受験生おすすめの宿 広島市





posted by オンセンアシ at 22:22| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

X4連続リリース 第2弾 2/24「IDKYN(I don't know your name)」配信♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日からT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL〜激突!名古屋栄編」がスタートしましたね。

2人の初舞台初日どんな感じだったんですかね?東京公演は残念ながら観に行けないですが、地方公演に行く予定なので、その日を凄く楽しみにしております!
もう2日経ってしまいましたが、1/27から「obsession」の配信がスタートしましたね。X4らしさが出ていて凄くかっこ良い曲なので沢山の方に聴いてもらえたら良いですね。
そして先日のだんぜんライブ久々に3人での出演でしたね。3人のトークコーナーもあったし、KODAI君のカラオケも相変わらず上手かったし、ゲームコーナーも面白かったです。
プレミアム放送も観ましたが、KODAI君今年はblogの更新を頑張るみたいですね。blogいつも読んでいますが、何か可愛いし元気が出る感じがします。これからも無理しない程度に更新してくれたら嬉しいです。

「obsession」の配信がスタートしたばかりですが、連続リリース第2弾として2/24の配信曲が発表になりました。「I don't know your name」をリアレンジしてリリースするみたいですね。「I don't know your name」好きな曲なので、2月の配信凄く楽しみです♪



X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪





posted by オンセンアシ at 22:50| 広島 🌁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

広島のお土産 全国都道府県対抗男子駅伝2016

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ本日ですね。
都道府県対抗男子駅伝こと全国男子駅伝2016全国から広島集結されて、街中でスタート前の緊張感を感じます。



1月24日(日)の広島市の天気予報は曇時々雪です。朝8時現在はなんとか陽が照ってますが、雪が舞っています。太陽が見えたりはするので道路は大丈夫のようですが、雪雲が上空にはってますし、冷え込みはここ最近では一番の寒さです

朝から報道用のヘリコか上空を既に飛んでますね。コースも瀬戸内海の宮島街道なので手に汗握る応援になりそうです(^^)

ここ1週間の間、平和大通り周辺のホテルは選手村でもあり、県外選手のジョグ姿を見ると見ているこちらも緊張感が伝わってきました。

以前の画像ですが、スタート、フィニッシュ地点
038.JPG

040.JPG

039.JPG

NHK広島放送局前から平和大通りの最終区はこの直線を画像中央に見えるオリエンタルホテル広島超えて左折して市内を周回します。デッドヒートが見れるエリアです。



042.JPG

そして再びフィニッシュ地点です。↓
041.JPG

最後に広島へ来られて、土産をどうしよう?と思われてる方もおられると思いますので、
広島に来られたら、食べたり買って帰ってもらいたいお勧めのお土産を思いつくまま羅列しますと

もみじまんじゅう
広島風お好み焼き
むさしのむすび
あなごめし
牡蠣(カキ)
広島の地酒 日本酒
広島菜漬け
熊野筆の化粧筆
・・・ありますね。

広島に行った最大の証明は「もみじまんじゅう」が一番でしょうね。
藤い屋、やまだ屋、にしき堂が有名です。
どのお店も美味しいです。お店でよく味見させてもらって一番のお気に入りを買ってかえってください。


夕方の職場で差し入れのもみじまんじゅうは、腹持ちもよく喜ばれます。
職場に冷蔵庫があれば、「チーズクリームのもみじまんじゅう」を冷やして出すと歓声わくかもです(笑)


もみじまんじゅう以外だと、個人的お勧めはやまだ屋の「桐葉菓」、もちもちっとして美味しいですよ。


他にもいろいろありますが、家族に広島出身のお年寄りがおられれば、黙って「広島菜漬け」を買って帰ってください。広島の故郷の味です。きっと本当に喜んでだと思います。


帰りのごはん類のお土産は、広島駅新幹線口ではぜひ買ってもらいたいのが「むすびのむさし」です。
全国区だと個人的に思ってます。あの塩加減といいお米のホクホク感といい県外の人にはぜひ知ってもらいたい「むすびのむさし」です。絶品です(笑)
1102 008.jpg

そして男性が女性に是非買ってもらいたい切り札はなでしこジャパンで話題になった熊野筆の化粧筆セットはいかがでしょう(笑)
間違いなく好感度アップです。


選手もその応援団の皆さんも広島に来たら必ずお好み焼きですよ(笑)汗をかいた後のビールとお好み焼きは本当に美味しいです!

005.JPG

いよいよスタートですね。

ひろしま男子駅伝 2016 お好み焼き





posted by オンセンアシ at 08:33| 広島 ☀| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ひろしま男子駅伝 2016 お好み焼き

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

全国都道府県対抗駅伝(全国男子駅伝)いよいよ2016年1月24日(日)ですね。
西日本エリアは週末は寒波大到来で雪の状況が心配されますが、1年に一度の大会なので、どうか天候が荒れない事を願うばかりです。



選手、応援の方も広島へ来られたら、是非お好み焼きですよ。お帰りの際まで是非広島のお好み焼きも楽しんでもらいたいですね(笑)



平和大通り沿いの選手村のホテルの近くでもあり、女性人気スポットの並木通り周辺には、お好み村からお好み共和国ひろしま村、その間にある村長の店があります。
1103 004.jpg

1103 003.jpg

その斜め向かいには元祖 へんくつやもあり、店選びに悩みそうですね(笑)
お好み焼 006.jpg

お好み焼 007.jpg

食べ方ですが、私は注文はスタンダードに「肉、玉、そば」と注文をしますが、お店のお勧めもいろいろあり、ネギやいかなどトッピングも美味しいですし、お客は観光や出張の方も多くお店の人も心得ているので好みをしっかりお店の人に聞きながら注文をどうぞ!
鉄板の前でヘラでフーフーさせながら食べるのも粋ですが、慣れるまで皿と箸で食べるのも良いですよ。(笑)

この界隈では中央通りの道路を挟んで「新天地 みっちゃん」もあります。
人気店で、ホクホクサクットした感じで美味しく、よく利用しています。

004.JPG

みっちゃんは3つの系列のお店でそれぞれ違いますが、どちらのお店も私は好きです。

流川に入ると超有名店「八昌」もあります。いつも行列です(笑)
お好み焼 003.jpg

八昌」は幟町店もオープンしました。お昼のみの営業です。いつも行列です!

広島駅前周辺もお好み焼き店は多いのですが、まとまって行くのであれば、ひろしまお好み物語 駅前ひろばはお勧めです。

ひろしまお好み物語 駅前ひろばHP

場所は広島駅表口(南口 在来線口)より歩いて2分程度の広島フルフォーカスビル6Fです。私も最近、このビル内でよく仕事帰りに食べ歩いてますがお勧めです!
電光石火、談、焼くんじゃ、キャベツなど食べ歩きましたが、どのお店も名店で美味しかったです。他のお店も地元名店も多く、観光客以外の人からも人気あります(笑)



お好み焼きは鉄板の上で焼き上がりをビール飲みながら待つのがまたいいんです。
是非、広島の味を楽しんでください(笑)

広島駅から宮島までの行き方 大鳥居(画像あり)
広島駅から平和公園の行き方





posted by オンセンアシ at 08:16| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

松下優也X4 (YUYA) 1/26(火)だんぜん!!LIVE出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

松下君出演の「花より男子 The Musical」東京公演もあと2日となりましたね。東京公演の次は福岡ですね。福岡公演も沢山の方が観に来てくれたら良いですね。



そして来週の火曜日のだんぜんライブに松下君が1人で出演するみたいですね。松下君1人での出演ってX4になって初めてですよね。T-MAX君とKODAI君がいないのは寂しいですが、松下君の久々のだんぜん出演凄く楽しみにしております!
ソロ出演と言えば1/31(日)「BREAK OUT presents 春祭」がありますね。勿論行けませんが(笑)、久々のソロライブどんな感じのライブになるのか凄く気になりますよね。

そしてT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん」の開幕まであと少しですね。KODAI君の「KODAIの部屋」いつも読んでます。キャストの皆さんかっこ良い方ばかりですね。ますますホストちゃんの舞台楽しみになってきました(笑)。T-MAX君とKODAI君初めての舞台で大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:05| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

最近のKODAI君とT-MAX君は毎日のように舞台のお稽古みたいですね。そして2人が出演する舞台「私のホストちゃんTHE FAINAL〜激突!名古屋栄編」が2/11(木・祝)に全国の映画館で上映されるみたいですね。来月の終わりに観劇予定なんですが、先にライブビューイング舞台を観るかどうか悩んでいます(笑)。



そして最近毎日のようにT-MAX君がTwitter、KODAI君がblogを更新してくれていますね。毎日お稽古で忙しい中マメに更新してくれてとても嬉しいです!でも毎日blogを書くのは大変だろうなと思っていたらやはりネタ切れになってしまったようですね(笑)。沢山の方が色んなネタを考えてくれていてKODAI君皆に愛されているなって思いました。私もネタ考えてみましたが、なかなか思いつかないですね(笑)。日常の何でもない事を少しずつ書いてくれるだけでいいんじゃないかなと思います。これからも無理しないで続けてくれたら嬉しいです。
明日はcrossfmの「X4の裏事情」ですね。先週はKODAI君とT-MAX君2人でしたが2人のラジオもとても面白かったです!!明日も楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 19:16| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

松下優也「花より男子 The Musical」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

この3連休で松下君が出演する「花より男子 The Musical」を観劇してきました!
ずっと観劇するのを楽しみにしていましたが、想像していた以上に楽しいミュージカルで3時間があっという間に過ぎた感じでした!!

シアタークリエ.jpg

さて松下君ですが、約1年ぶりの舞台出演と思えない程、歌も演技も素晴らしかったです!!衣装も雰囲気も髪型以外、松下優也そのものって感じがしました(笑)。それほど道明寺司の役が松下君に合っていました。私は花より男子のドラマしか知らなかったのでミュージカルではどんなストーリーになるのかなと思っていましたが、色々な場面が上手く繋がっている感じでした。
全体的に笑えるシーンが多かったのですが、特に美作あきら役の上山竜治さんの台詞が無い所での演技が面白くて笑ってしまいました。つくし役の加藤梨里香ちゃんは明るく元気な感じが凄く良かったし歌も上手いなと思いました。これからの活躍が楽しみな女優さんですね。



他のキャストの方も皆さん素晴らしくて歌と演技に見入ってしまいました。「花より男子 The Musical」年齢関係なく楽しめるミュージカルだと思うので、沢山の方に観てもらいたいなと思います。
久しぶりの舞台でキラキラした松下君が観られてとても嬉しかったです。まだまだ公演は続きますが、体調やケガに気を付けて最終日まで乗り切って欲しいなと思います。

そして東京へ行っている間にX4の1/27配信曲「obsession」のMVがアップされましたね。私も観ましたが、曲もダンスもとても良いですね。俳優の松下君も良いですが、X4のYUYAも凄くかっこ良いのでぜひMVも観て頂きたいなと思います♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 19:49| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろしま男子駅伝 2016年1月24日(日) 広島のホテル案内

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)



3連休最終日ですね・・。
そしていよいよ冬の風物詩でもあるひろしま男子駅伝こと全国都道府県対抗男子駅伝が2016年1月24日(日)に広島市内から宮島街道往復で行われます。

ひろしま男子駅伝HP

公式HPには選手村のホテルもアップされてます。
家族や応援団さんのホテル選びの参考までに、平和大通りや紙屋町界隈のホテルをアップしておきます。空いていれば良いですね。

選手村のホテルです。(公式HPより)

北海道・青森県・岩手県・宮城県
秋田県・山形県・福島県

ANAクラウンプラザホテル広島


茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・
千葉県・神奈川県・山梨県・東京都

リーガロイヤルホテル広島


新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県

ホテルグランヴィア広島


静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・滋賀県
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県

三井ガーデンホテル広島


香川県・徳島県・愛媛県・高知県
広島東急REIホテル(旧 広島東急イン)


福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県
大分県・ 宮崎県・鹿児島県・沖縄県

ホテルサンルート広島


コンフォートホテル広島大手町
中国電力本社前で、朝食無料はおすすめです。
コンフォートホテル広島大手町

広島ワシントンホテルは2013年10月オープンで、立地も平和大通りに近く利便性も申し分ないです。
 

オリエンタルホテル広島
平和大通り沿いの最終区のコース沿いでデッドヒートが見れる位置です。
 

広島のお土産情報はまた案内したいと思います(^^



posted by オンセンアシ at 12:28| 広島 | お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

ワカコ酒Season2 武田梨奈 BSジャパン 1月8日〜

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

元旦の相棒スペシャルでの武田梨奈さん、本当に凄い展開でしたねー。



ところで年末からは「吉田類の酒場放浪記」、「孤独のグルメ」「ワカコ酒 Season1」と食いしん坊にはたまらない番組が続きましたが、いよいよ満を持して1月8日「ワカコ酒Season2」がBSにてスタートしますね(^^)

ワカコ酒Season2
2016年1月8日(金)23時30分〜0時
BSジャパン



Season1から見ていましたが、女優の武田梨奈さんの飲みっぷりは素晴らしく(笑)また何より原作の新久千映さんは広島県広島市出身。広島ネタも豊富で見ていて「うんうん」とスクリーンの前でうなずいておりました(笑)
Season2でも帰省シリーズも見たいですねー(^^)
1月8日からの金曜日の夜が楽しみです。



ワカコ酒 まんぷく広島 新久千映





posted by オンセンアシ at 21:57| 広島 ☀| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

松下優也 X4 「花より男子 The musical」 1月5日初日♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ明日から松下君出演の「花より男子 The musical」が初日を迎えますね!
久しぶりの松下君の舞台どんな感じなのかとても楽しみですが、他のキャストの皆さんも素敵な方ばかりなのでミュージカル自体凄く楽しみにしております!!明日は残念ながら観劇出来ませんが、遠くから松下君を応援しております!!!



そしてX4の3人は舞台の稽古の合間にレコーディングもしているみたいですね。忙しい中KODAI君は早速オフィシャルブログでお悩み相談に答えてくれていましたが、答えがKODAI君らしいなと思いました。



そしてT-MAX君もTwitterに写真をマメに載せてくれて嬉しいですね。T-MAX君とKODAI君も「私のホストちゃん」のお稽古があって大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪

松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 21:33| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

松下優也X4 2016年 X4 連続リリース決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明けましておめでとうございます!
昨日から松下君は「花より男子 The Musical」のお稽古が始まったみたいですね。初日まであと2日。松下君の道明寺司凄く楽しみにしております!!



元日には連続リリース決定の発表がありましたね。
(1)1月27日:「obsession」配信
(2)2月24日:「(未定)」配信
(3) 3月30日: 2ndシングル 発売
(4) 2016年春 メジャー1stアルバム 発売決定!
と一気に色々な事が発表になりました(笑)。今年は年初めから3人とも舞台のお仕事と言うことで、X4の活動はどうなんだろうと思っていましたが、配信も毎月のようにあるようなので、楽しみが沢山あって嬉しいです!!!
そしていつの間にかX4のオフィシャルblogがスタートしていました(笑)。KODAI君が皆さんのお悩み相談をblogでしてくれるみたいですね。インスタだけでなくblogも始めてくれてとても嬉しいです。KODAI君のお悩み相談楽しみにしております。

X4 オフィシャルblog

KODAI君だけでなくT-MAX君もX4オフィシャルTwitterで更新をしてくれるようです。T-MAX君のTwitterもとっても楽しみですね。
今年も松下君とX4を陰ながらですが応援していきたいと思います!ライブや舞台の感想など出来る限り書いていこうと思いますのでまた見て頂けたら嬉しいです♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 11:09| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

紅白歌合戦を振り返って 2015 ザッツ、日本! ザッツ、紅白!

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今更ですが大晦日の紅白歌合戦の本編もですが、裏トークも笑いましたねー(笑)
途中は「ガキ使」や「RIZIN」もチラ見しながら〜「紅白歌合戦」とシャッフルでしたが、後半は紅白一本でした。

何といっても今年もバナナマンの裏トーク、最高でした(笑)
あんなに笑いながら紅白見るのは記憶にないですねー。

副音声の裏トークで最初から郷ひろみさんの2億4千億の瞳 エクキゾチックジャパンをバナナマンが歌って、いきなりの暴走ぶりの後に、大原櫻子の歌でたしか設楽さんが「この歌はあまり知らないから一緒に歌えない・・」といったやりとりの中、裏トークMCの久保田祐佳アナが「だったら聴いていてください・・^^)」といった会話も入っていて本当に面白かったです。
久保田アナはAKB48でのサプライズ演出時に涙を流されて感動してましたね。バナナマンが茶化してましたけど・・(^^



後半あたりで、裏トークにμ'sが出演し、V6の時の盛り上がりは本当に茶の間目線でしたね。彼女たちが何度も「楽しいー」と言っていた感覚はよく伝わりましたし、一番楽しく聞いたのはV6坂本君がバナナマンに手を振ってレスした時でしたね(^^

個人的に椎名林檎さんやゲスの極み乙女。そしてPerfumeの完成度の高さには圧巻でした。



今回の紅白は私は録画していませんでしたので、どうしてもまた見たくなりNHKオンデマンドサービスを利用して見ています(^^

個人的には今年も紅組を応援していましたが、見事に今年は久しぶりの紅組優勝で良かったです。
2016年もまた素晴らしい音楽を聴きたいですね。

紅白歌合戦を振り返って 2014
紅白歌合戦を振り返って 2013
紅白歌合戦を振り返って 2012
紅白歌合戦を振り返って 2011
紅白歌合戦を振り返って 2010
紅白歌合戦を振り返って 2007





posted by オンセンアシ at 23:17| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 12月ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2015年12月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

2 カテゴリ:足つぼマッサージ

3 松下優也 X4「Snow Flakes」LIVE VIDEO〜公開♪

4 アワーズイン阪急宿泊感想

5 送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

6 少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想

7 松下優也(X4) 1/31(日)BREAK OUT presents 春祭〜出演決定♪

8 X4  12/1(火)だんぜん!!ライブ感想♪

9 松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生感想♪

10 ラフィネ リフレクソロジー感想

11 東京夏旅日記2014 ホテルメトロポリタン丸の内感想

12 中国 江蘇省張家港市だより 単身赴任

13 東京長野旅行感想2015夏 京急EXイン品川駅前 感想

14 松下優也 ミュージカル「黒執事」−地に燃えるリコリス−大阪〜感想♪

15 グレイスイン名古屋 宿泊感想

16 名古屋駅前モンブランホテル 感想

17 名古屋めし感想 名古屋旅2015

18 サウンドマリーナ広島 2014DAY1感想

19 ひろしまラーメンスタジアムへの行き方 旧広島市民球場跡地アクセス

20 ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ





posted by オンセンアシ at 21:23| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

ブログ目次 2015年12月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2015年12月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2015年12月目次はこちらから入れます

2015/12/31 初詣特集 2016 厳島神社 護国神社

2015/12/30 松下優也 X4  12/28 cross fm「X4の裏事情」感想♪

2015/12/28 CODE-V サンウ&ナロ 1/12(火)だんぜんライブ復帰♪

2015/12/27 年間アクセスランキング2015

2015/12/26 徳川美術館 徳川園感想 名古屋旅2015

2015/12/26 名古屋めし感想 名古屋旅2015

2015/12/24 名古屋駅前モンブランホテル 感想

2015/12/23 少女時代 GIRLS' GENERATION 4th Tour -Phantasia-名古屋感想

2015/12/23 松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年

2015/12/14 松下優也(X4) 1/31(日)BREAK OUT presents 春祭〜出演決定♪

2015/12/08 松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

2015/12/06 松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」KODAI生出演♪

2015/12/06 アクセス解析内容 11月ランキング 2015年

2015/12/03 松下優也 X4「Snow Flakes」LIVE VIDEO〜公開♪

2015/12/02 X4  12/1(火)だんぜん!!ライブ感想♪

2015年12月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 21:11| 広島 ☀| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!