カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年02月29日

ブログ目次 2016年2月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年2月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2016年2月目次はこちらから入れます

2016/02/28 舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」大阪公演〜感想♪

2016/02/27 嬉野温泉体験記 温泉湯豆腐感想 佐嘉平川屋

2016/02/27 嬉野温泉体験記 大正屋 日帰り入浴感想

2016/02/25 嬉野温泉体験記 和多屋別荘 美肌の宿 日帰り入浴感想

2016/02/22 松下優也X4「Party Up!!」MUSIC VIDEO公開♪

2016/02/21 からたちの花 コートホテル広島 バイキング感想

2016/02/21 X4 「X4の裏事情」2/22(月)生放送♪

2016/02/14 松下優也 X4 2/23(火)だんぜん!!Live出演♪

2016/02/14 広島ワシントンホテル朝食バイキング感想 ボンジュールプリュ

2016/02/11 福屋 福島県の物産展訪問記 喜多方ラーメン

2016/02/10 X4 「IDKYN ( I don't know your name)」MV公開♪

2016/02/07 嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

2016/02/07 東横イン 受験生おすすめの宿 広島市 2016

2016/02/07 アクセス解析内容 1月ランキング 2016年

2016年2月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 23:21| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」大阪公演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」観劇して来ました!
昼公演はT-MAX君がNo.1になりました!!おめでとうございます!!!
T-MAX君のNo.1を観ることが出来て凄く嬉しかったです。T-MAX君の幸せそうな笑顔が見られて大阪公演行って良かったなと思いました。夜公演は残念ながら観られませんでしたが、KODAI君が3位だったみたいですね。KODAI君もおめでとうございます!!

今回初めてホストちゃんの舞台を観たのですが、めちゃくちゃ面白かったです(笑)。観劇する前はどんな感じの舞台なのか想像がつかなかったのですが、キャストの皆さん1人1人の演技やパフォーマンスそして歌凄く良かったです。
そして今回の観劇で1番気になっていたのが、口説きタイムでしたが、俳優の皆さんの個性が出ていて面白かったです。ステージに降りてお客さんを口説くのですが、結構この口説き距離が近くて凄かったです(笑)。ホストの皆さんサービス精神旺盛でしたが、夕妃役の廣瀬智紀君は自分の口説き以外もお客さんのところをまわっていて、さすが人気No.1だなと思いました。

肝心のT-MAX君とKODAI君ですが、初舞台ながら存在感があって、歌もダンスも凄くかっこ良かったです!!演技も初挑戦とは思えないくらい自然だったと思います。2人の頑張りは本当に凄いなと改めて思いました。このホストちゃんの舞台でX4に興味を持ってくれる方が少しでも増えると良いですね。
今回初めてホストちゃんの舞台観ましたが、色々楽しすぎました。次回また続編があったらまた是非観に行きたいなと思います♪



松下優也X4「Party Up!!」MUSIC VIDEO公開♪







posted by オンセンアシ at 09:56| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

嬉野温泉体験記 温泉湯豆腐感想 佐嘉平川屋

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

湯快リゾート 嬉野温泉 嬉野館

湯快リゾート 嬉野館からの博多行のバスは14時過ぎに出発でしたので、チェックアウトを11時頃にして、歩いていける佐嘉平川屋嬉野店に行きました。

049.JPG

佐嘉平川屋HP

人気店のようで、駐車場の広い様で11時過ぎから続々車が入ってきたので、早めに行っていてよかったです。

席に案内され、注文は「温泉湯豆腐定食」です。
割と早く料理が運ばれ、グツグツするタイミングや食べ方や食べ時の案内を教えてもらいました。

046.JPG

047.JPG

048.JPG

温泉水で豆腐をコトコト煮込み、本格的な温泉湯豆腐は私の歴史ではたぶん初めての経験でしたが、とろとろの湯豆腐の食感と味わいは絶品でした(^^

食後は、嬉野館までの帰り道にもある歴史ある瑞光寺に寄り、長崎街道の旅情を感じながら嬉野館発博多行の送迎バスに乗りました。

050.JPG

帰りは途中、有田ポーセリンパークで休憩兼買い物タイムがあり、しっかりお土産もこちらで買いました。

052.JPG

ツヴィンガー宮殿に驚嘆しながら、映画「黒執事」のロケ地であったのですね。
スケールの大きさに納得です。



そうこうしていたら博多駅に17時前に到着をし、帰りの予定に入れていた博多デイトスでの元祖博多だるまに寄りました。
温泉旅の最後の〆は博多ラーメンと餃子で本当に満足度高い嬉野温泉への旅でした。

053.JPG

また行きたいですね(^^)

嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館
嬉野温泉体験記 和多屋別荘 美肌の宿 日帰り入浴感想
嬉野温泉体験記 大正屋 日帰り入浴感想





posted by オンセンアシ at 15:41| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉野温泉体験記 大正屋 日帰り入浴感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

和多屋別荘での日帰り入浴を終え、続いて行ったのは大正屋です。

嬉野温泉 大正屋

途中、再度嬉野温泉メインストリートを見ながらちょうど「うれしのあったかまつり」の期間中でもありイベント会場を見ながら大正屋到着です。

036.JPG

江戸時代の長崎街道 .嬉野宿の案内にちょっとタイムスリップしたような不思議な感覚を抱きました(^^
ちょうど団体さんが到着のタイミングと重なりましたが、同じくフロントで日帰り入浴を申出て、代金を支払い大浴場へ向かいました。
こちらのホテルは有料貸しタオルがないので、行かれる方はタオル持参必須です。

大正屋 楽天トラベル
X3ZReq.jpg

広く吹き抜けるような大浴場「四季の湯」ですが、時間が時間で夕方前でまだ人も少なく、本日2つ目の日帰り湯ですが、広く明るく開放的な露天風呂情緒たっぷりのお風呂で、のんびりゆっくり湯に浸かることが出来ました。

温泉街へ行くと、醍醐味のひとつとして外湯 日帰り湯も楽しみですね。
大正屋からの帰り道、豊玉姫神社の参拝をして、ホテルに戻りました。

038.JPG

039.JPG

温泉と神社巡りで、心身ともにリフレッシュですね(^^



嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館
嬉野温泉体験記 和多屋別荘 美肌の宿 日帰り入浴感想
嬉野温泉体験記 温泉湯豆腐感想 佐嘉平川屋





posted by オンセンアシ at 09:11| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

嬉野温泉体験記 和多屋別荘 美肌の宿 日帰り入浴感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先日、嬉野温泉に1泊2日で行ってきましたが、宿泊先以外の温泉も楽しみたかったので観光案内所で割引チケットを2枚もらい、可能な限りと入浴していました。

まずは最初に向かったのが和多屋別荘です。

嬉野温泉 美肌の宿 和多屋別荘

観光案内所から嬉野温泉街のメインストリートを端から端までの感じでしたが歩いて行きました。街並みは川沿いなど旅情を感じながら、結構歩くとありましたがちょうどよい運動ですね(^^

031.JPG

035.JPG

江戸時代の宿場町であった嬉野宿の街並みを感じながら、ようやく和多屋別荘です。

034.JPG

033.JPG

広い駐車場を通り抜け、ホテルフロントで日帰り入浴を申出し、自動販売機で入浴と貸しタオルのチケットを購入し、早速大浴場「御影殿」に向かいました。

途中ゆっくりと流れる嬉野川に沿う広々とした敷地に驚きました。

和多屋別荘 大浴場通路より嬉野川
032 1.jpg

大浴場は午後のひと時でもあったので、比較的入浴する人も少なくまずはHPにも紹介されてますが、「直線美」と「木と石の調和」をコンセプトに、天然御影石と檜の大浴場へ入りました。

楽天トラベル 和多屋別荘
M6U8WQ.jpg

「ふーーっっっ」と広い大浴場に手足を伸ばし深い深呼吸です。
全身に温泉成分が入ってくる感じが気持ちよく、頭の中までカラッぽにしてくれました。



内湯の後は、露天風呂で嬉野川のせせらぎを聴きながら静かで贅沢な時間を楽しみました。
日帰り入浴利用のお礼をフロントの人に声をかけて帰りました。
今度はゆっくり宿泊もしたいと思った和多屋別荘でした(^^)

嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館
嬉野温泉体験記 大正屋 日帰り入浴感想
嬉野温泉体験記 温泉湯豆腐感想 佐嘉平川屋





posted by オンセンアシ at 22:41| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

松下優也X4「Party Up!!」MUSIC VIDEO公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4の新メンバーが決定しましたね!X4のオフィシャルサイトによるとSHOTA君とJUKIYA君の2人のようです。以前にKODAI君がラジオで新メンバーは1人ではないかもみたいな事を話していたので、そんなに驚きはありませんでした。新X4のMVも観ましたがSHOTA君とJUKIYA君2人の年齢は分かりませんが何か若いって感じがしました(笑)。正直いきなり5人グループになってしまったので、戸惑いはありますが松下君やKODAI君とT-MAX君をこれからも応援していきたいと思っているので、新X4をこれからも応援していきたいと思います!!



今日の「X4の裏事情」生放送で大変だと思いますが、頑張って欲しいなと思います♪

松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:28| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

からたちの花 コートホテル広島 バイキング感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ホテルバイキングを味わいたく週末に広島市中区コートホテル広島内にある「からたちの花」のランチバイキングに行ってきました。

コートホテル広島

近隣は流川、薬研堀エリア内なので繁華街エリアで利便性も大変便利な場所でもあります。
ランチバイキングでしたので、コートホテルに入り奥に見えるレストラン「からたちの花」に直接行き、バイキング利用申出をして最初に代金を支払います。
料金はランチバイキングでは1時間バイキングとフリータイムのバイキングがありましたが、私は1時間バイキングコースにしました。

席について中央にある料理コーナーであれやこれやと取りながらようやく実食です(^^

からたちの花.jpg

自然流バイキングのお店なので、健康的な料理を美味しくいただきました。
2回転ほどして、最後はカレーで〆ました(^^
ちょうど2月は「毎日がパスタdeイタリアン」の月で春のやさしい彩りと味わいと旬の食材たっぷりのパスタもあり、早いうちに再訪したいです(^^)

いきなりステーキ広島中央通り店 感想





posted by オンセンアシ at 20:00| 広島 ☀| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X4 「X4の裏事情」2/22(月)生放送♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は福岡でT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の公演がありました。福岡公演も楽しかったようで良かったですね。それに食べ物も美味しそうでしたね(笑)。いよいよ来週はKODAI君の地元大阪公演ですね。T-MAX君も京都出身なので2人とも大阪公演とても楽しみにしているんじゃないかなと思います。ランキングも気になるところですね。私もやっと観に行けるので凄く楽しみにしております!



そして明日月曜日はcross fm「X4の裏事情」の放送があります。明日はT-MAX君とKODAI君2人での生放送のようです。以前KODAI君1人での生放送がありましたが、今回は2人なんですね。どんな感じの放送になるのかめっちゃ楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 08:26| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

松下優也 X4 2/23(火)だんぜん!!Live出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君の「花より男子 The Musical」の大千秋楽でT-MAX君とKODAI君は「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の東京公演千秋楽ですね。今回、松下君の花男は1度しか観劇出来ませんでしたが、松下君の舞台での輝きか方が凄くて圧倒されました。照明の関係もあると思いますが、本当に目がキラキラしていて素敵過ぎました。X4のYUYAも見たいけど、これからも舞台は続けて欲しいなと思います。



松下君のソロ活動と言えば、だいぶ前になりますが「BREAK OUT presents 春祭 2016」での久しぶりの松下優也のライブ、凄く盛り上がったみたいですね。日頃あまり自分の気持ちを表に出さない松下君が、ライブについて沢山ツイートしていて、よほど楽しいライブだったんだなと思いました。全国からも沢山のファンの方が駆けつけてくれたみたいで、松下優也のライブを観たいって思っている方が沢山いるんだなと改めて思いました。X4の活動や俳優のお仕事と大変だと思いますが、いつかまたソロライブして欲しいなと思います!

そしてT-MAX君とKODAI君は私のホストちゃん東京公演の千秋楽ですね。毎日KODAI君のblogとT-MAX君のTwitterの写真で、毎日とても楽しかったです!東京公演が終わると、いよいよ地方公演ですね。やっと観に行けるので、もう楽しみで仕方ないです(笑)。
名古屋の大千秋楽までケガなく乗り切って欲しいなと思います。

まだ少し先ですが、2/23(火)のだんぜん!!ライブにX4が出演するようですね。3人での出演かどうか分かりませんが、久しぶりのだんぜん出演楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 19:47| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島ワシントンホテル朝食バイキング感想 ボンジュールプリュ

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島ワシントンホテルで宿泊者以外でも朝食バイキングが利用できると聞いたので、早速行ってきました(^^

広島ワシントンホテル

ホテルのフロントがある4階までエレベーターで上がり、フロントにバイキング利用申し出て、支払いをしてレストランに入りました。

2016021108410000.jpg

2016021108490000.jpg

和洋バイキングで、シェフが作る本格的な広島風お好み焼き、広島名物がんすや呉名物肉じゃがなど、レモンなど地産地消にこだわった料理も多く美味しかったです。
画像にはないのですが、フルーツやアイスクリームもあり、次回はまた早いうちにチャレンジしたいですね。

出張をして朝食バイキングを食べた不思議な満足感でした(^^

いきなりステーキ広島中央通り店 感想





posted by オンセンアシ at 13:42| 広島 ☁| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

福屋 福島県の物産展訪問記 喜多方ラーメン

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

仕事帰りに福屋八丁堀本店で開催されている福島県の物産展に行ってきました。

福屋八丁堀  福島県の物産展

まず喜多方ラーメンを食べたいという願望も強かったのですが、初日ということで時間は16時前でしたけど、賑わってました。

まるや 喜多方ラーメン
2016021115210000.jpg

初の喜多方ラーメンでしたが、澄んだあっさりしたスープが優しく入ってきます。
麺は太めの平打ち縮れ麺で、しょうゆ味のスープとベストマッチでした。
美味しかったです。期間中は再訪したいです(^^

いろいろお店を見て回りましたが、小池菓子舗のあわまんじゅうは行列でした。
次回、買って帰ろうと思います。



食べ足りなかったので、井戸川商店のなみえ焼きそばを買って自宅で食べましたが、極太麺と濃厚甘辛ソースの組み合わせも美味しくいただきました。

井戸川商店 なみえ焼きそば
2016021118080000.jpg

2016年2月11日から16日までで、週末は福島からハーラウ・ラウラーナニ「フラショー」もあるようです。
今度は「わっぱ飯」と「うに貝焼き」にチャレンジしたいですね。

広島のカフェ 出店ラッシュ





posted by オンセンアシ at 20:17| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

X4 「IDKYN ( I don't know your name)」MV公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、舞台「私のホストちゃん」2/9夜公演、KODAI君NO.1おめでとうございます!そしてT-MAX君3位おめでとうございます!!
もう自分の事のように嬉しいです。この日は松下君もゲスト出演の日だったので、観劇されたファンの皆さんもとても嬉しかったと思います。私もその場に居てKODAI君のレビュー観たかったなぁ(笑)。少し前にKODAI君が神7に入れた時も凄いなと思ったのにNO.1や3位って本当に凄いことですよね。東京公演の後は地方公演と舞台はまだまだ続くのでケガや体調を崩すことなく千秋楽まで頑張って欲しいなと思います。



そしてX4の2/24配信される「IDKYN (I don't know you name」のMVが公開されました!アレンジされた「I don't know you name」MVはショートバージョンだったので、もっと聴きたいなと思いました。MVの3人もとてもかっこ良かったです!2/24の配信楽しみにしております♪



X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪





posted by オンセンアシ at 23:16| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

嬉野温泉体験記 2016 湯快リゾート嬉野館

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

週末に休みを合わせ、以前から行きたかった佐賀県嬉野温泉に行ってきました。
今回はツアーなどではなく、湯快リゾートのサイトより嬉野館を申込みしました。
湯快リゾートは主要駅から有料ですが送迎バスがあるらしく、セットで申込みました。

湯快リゾート 嬉野温泉 嬉野館

広島駅から新幹線で博多まで余裕を持って向かい、その後は博多駅10時40分集合です。
湯快リゾート提携のバスで嬉野に向かいます。
バスの乗客は平日であったためか、10人ちょっとの人が乗っておられました。

途中、博多はねや総本家と昼食と休憩兼ねて武雄観光物産館にも立ち寄りました。
博多はねや総本家ではめんたいこを試食
022.JPG

その後の休憩では、がばいばあちゃんで有名は武雄観光物産館のおっ母さんの一膳めし屋では昼食をとりました。活気のある武雄観光物産館です。
地元ならではの野菜ごろごろカレーを食べましたが、美味しかったです。
025.JPG

広い佐賀の田んぼの景色から、山のバスでの車窓を楽しんでいたら、嬉野館に到着です。

嬉野館
029.JPG

051.JPG

フロントにて鍵をもらい、館内説明と食事の案内があり部屋に向かいました。
部屋に入ると既に、ふとんが敷いてありのんびり休めそうです。
部屋は和室で室内から嬉野温泉街が見え、ちょっと後で歩いてみようという距離ですね。

嬉野館 室内
027.JPG

室内より
028.JPG

事前に嬉野温泉街を下調べしておいたので、嬉野館の大浴場は夕食後にと決めておいたので、陽が高い間にまずは温泉街散策で出かけました。

近くに観光案内所があったので、まずはそちらで外湯情報をゲットです。
ちょうど私たちが行った頃は「うれしのあったかまつり」の時で、協力旅館等では通常の半額で外湯に入れると聞き、チケットを2枚もらい、まずはどこの外湯に行くかを決めました。
ホテルでの外湯は大体昼から夕方までの間が多く、「和田屋別荘」と「大正屋」に行くことにしました。
こちらのホテル感想は別葉で書きたいと思います。

上記温泉外湯を楽しみ、嬉野温泉街の昼間の街並みを散策をして嬉野館に戻り、大変楽しみにしていたバイキングも売りの湯快リゾート嬉野館の夕食バイキングです。

会場は混雑を避けるため、3部構成で私たちは2部の18時30分からの夕食でした。

嬉野館 夕食バイキング
一皿目
044.JPG

二皿目
045.JPG

ステーキ食べ放題、寿司食べ放題から出来立ての料理が続々出てきて、嬉しい楽しいです(^^

途中、餅つきや郷土料理「まじぇんば」の実演から温泉湯豆腐ともう本当にお腹一杯です。料理は美味しいのもですが、楽しませてくれる企画をされる事がまた嬉しく、本当に大満足の嬉野館です(^^

夕食後は、お待たせしました温泉です。

楽天トラベル 嬉野館
8XOOlc.jpg

家族連れから若い人たちも多く、賑やかな脱衣場ですが、それも温泉宿ならではです。
しっかり身体を洗い、まずは大浴場でひとっ風呂です。
「ふーっっ」と深い深呼吸をして、全身の身体を抜いて頭の中を空っぽにしました・



ホテル内はマッサージ機なども充実していたので、湯上り後は利用をして布団で熟睡できました。

翌朝も朝食バイキングで、朝はゆっくり朝風呂に入ってバイキング会場に行きましたが、朝はだし巻玉子の実演もあり、魚の一夜干しを自分のテーブルの卓上コンロ?で網で炙り食べるともう最高です。魚の旨味がたっぷりで白ごはんに合いました。

1454841087484.jpg

1454841107037.jpg

そして画像は無いのですが、焼きたてのクロワッサン。もう絶品極上です。思わず「美味い!」とパンを食べながら言ってしましました(^^

ホテルはチェックアウト12時で、博多までの帰りの送迎バスは14時頃に出発ですので、もう一度温泉に入り直し、ホテルでのんびりとした時間を過ごしました。

バスが来る14時までは、ホテル近くの佐嘉平川屋で豆腐料理をいただきました。
外湯感想や、近隣散策の感想はまたおいおい書いて行こうと思います。

嬉野温泉体験記 和多屋別荘 美肌の宿 日帰り入浴感想
嬉野温泉体験記 大正屋 日帰り入浴感想
嬉野温泉体験記 温泉湯豆腐感想 佐嘉平川屋





posted by オンセンアシ at 20:23| 広島 ☀| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東横イン 受験生おすすめの宿 広島市 2016

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザにも要注意ですね。

そして受験シーズンまっただ中です。
初めての一人ホテル生活なるかもしれない受験生から親御さんもひそかに受験環境の良い宿を心配されてるのではないでしょうか?直前の宿に求めるのは安定、安心感でしょうね。



そういう意味では個人的に東横インは好きです。
理由を書くとすれば

1 清潔
2 静か
3 ライディングデスクが広い
4 電気スタンドも貸してもらえる(在庫次第ですが・・)
5 朝食のおにぎりは美味しい


等々でしょうが、やはり最後の仕上げの勉強が落ちついて出来るという事につきますね。

以前撮影した室内の様子などをつらつらと載せてますので参考までに(笑)

東横イン 大阪梅田東より
831 001.jpg

831 002.jpg

加湿器は適度な室内の湿度が喉を楽にしてくれます。(大阪谷四交差点宿泊時)
832 010.jpg

朝食は無料でおにぎりと味噌汁、そしてシャキッとコーヒーも飲んでいざ出陣ですね。
831 004.jpg

個人的感想ですので、ホテル選びの参考までに(笑)
東横イン広島駅新幹線口

東横イン広島駅南口右

東横イン広島駅前大橋南

東横イン広島平和大通

東横イン 淀屋橋駅南 感想
東横イン 大阪谷四交差点 感想
東横イン 大阪梅田東感想





posted by オンセンアシ at 11:27| 広島 ☀| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 1月ランキング 2016年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年1月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

松下優也「花より男子 The Musical」感想♪

2 ひろしま男子駅伝 2016年1月24日(日) 広島のホテル案内

3 送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

4 紅白歌合戦を振り返って 2015 ザッツ、日本! ザッツ、紅白!

5 松下優也X4 2016年 X4 連続リリース決定♪

6 松下優也X4 (YUYA) 1/26(火)だんぜん!!LIVE出演決定♪

7 カテゴリ:足つぼマッサージ

8 カテゴリ:マッサージ

9 ワカコ酒Season2 武田梨奈 BSジャパン 1月8日〜

10 グレイスイン名古屋 宿泊感想

11 ホテル法華クラブ大阪 感想

12 広島のお土産 全国都道府県対抗男子駅伝2016

13 松下優也 X4 「花より男子 The musical」 1月5日初日♪

14 別府ホテル清風 バイキング感想 別府温泉旅行記2015

15 ひろしま男子駅伝 2016 お好み焼き

16 白浜温泉 ホテル三楽荘 宿泊感想記

17 アワーズイン阪急宿泊感想

18 松下優也 X4  12/28 cross fm「X4の裏事情」感想♪

19 X4連続リリース 第2弾 2/24「IDKYN(I don't know your name)」配信♪

20 マツダオールスターゲーム 広島観戦記 7月18日





posted by オンセンアシ at 11:03| 広島 ☀| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!