カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年12月31日

ミュージカル『プリシラ』感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

こちらのミュージカルも終わってしまいましたが、12月に観劇してきました!

プリしa.jpg

ストーリーは3人のドラァグクィーンたちの珍道中を描いたミュージカルでしたが、とても楽しかったです!!衣装も華やかで、音楽やダンスもノリが良くて、お客さんも観ているだけでなく一緒に盛り上がっていました。
ショーの華やかさだけでなく、3人それぞれの人生ドラマもあり、何か奥が深いなと思わせるミュージカルでした。

「プリシラ」はこれまで観たことがない感じのミュージカルでしたが、刺激的で凄く面白かったです。今回、東京で沢山ミュージカルを観劇出来てとても幸せでした(^^♪

ミュージカル「エリザベート」大阪公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 09:52| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団四季ミュージカル「アラジン」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう2週間くらい前になりますが、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観劇してきました!

1483142696764.jpg

アラジンを観劇するのは今回で4回目位なのですが、今回初めて瀧山久志さんのジーニーを観ました。劇団四季版のアラジンのCDを良く聴いていたので瀧山さんの歌声が生で聴けてとても感激しました!
アラジンは何度観ても素晴らしいミュージカルだなと今回も思いました!!また機会があったら是非観劇したいなと思います(^^♪



劇団四季 美女と野獣 広島 千秋楽〜感想
劇団四季 ウィキッド 電通四季劇場[海]感想
劇団四季 リトルマーメイド感想 東京旅日記2015春
劇団四季 ミュージカル「キャッツ」広島公演〜感想
劇団四季 ライオンキング感想 浜松町
劇団四季 マンマ・ミーア! 広島公演 感想





posted by オンセンアシ at 09:25| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOLIDEMO「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

最近SOLIDEMOのカバー曲の動画にはまっています(笑)。



先週の日曜日「行列のできる法律相談所」にSOLIDEMOが出演していましたね。アカペラも素敵だったけど、8人がとても楽しそうに歌っているのを見て改めて良いグループだなと思いました!

1月からはフジテレビのドラマ「大貧乏」の主題歌も決定していて最近のSOLIDEMOの活躍は凄いなと思います。これを機会に沢山の方にSOLIDEMOを知ってもらえると良いですね。
そして1月からは2nd Tourもスタートします!!広島でも3/18(土)広島クラブクアトロでライブがあります!!広島は手島君の地元なので沢山の方が観に来てくれると良いですね(^^♪



SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜#ルンルンツアー広島公演 感想♪
SOLIDEMO(ソリディーモ) 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
SOLIDEMO 1st TOUR 2015 〜8 Collars〜 広島公演 感想♪





posted by オンセンアシ at 08:59| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台「ナイスガイinニューヨーク」東京公演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう終わってしまいましたが、先日東京で「ナイスガイinニューヨーク」を観劇してきました!

ナイスガイ.jpg

主演は井上芳雄さんで演出は福田雄一さんの舞台でしたが、もう凄く面白かったです(笑)!舞台なのでお芝居が中心でしたが、井上さんの歌う場面や笑える場面も沢山あり、舞台を観てこんなに笑ったのは初めてでした!!
井上芳雄さんの歌声はとても素晴らしかったのですが、この舞台で1番印象に残ったのが高橋克実さんの演技でした。ドラマなどでは良く拝見していましたが、今回初めて舞台で高橋さん観て、こんなに面白い役者さんなんだと初めて知りました。とにかく演技全てが面白くてずっと笑っていました(笑)。他のキャストの皆さんも芸達者な方ばかりで本当に楽しい舞台でした。福田雄一さんの手がける舞台はどれもとても面白いなと改めて思いました(^^♪

ミュージカル エリザベート感想♪ 帝国劇場





posted by オンセンアシ at 08:35| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣特集 2017 厳島神社 護国神社

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

あっという間に年末ですね。
ところでテレビでは初詣のCMもガンガンにやってます。
行ったことのある神社などの感想の記事をまとめてますので、参考程度にどうぞ。
渋滞が予想されるので公共交通機関がいざという時は時間がある程度読めますね。



やはりJRで往復チケット購入がベターのようです。
初詣体験記 宮島 厳島神社

官庁周辺は駐車場探しの車で渋滞になるようです。バスセンターから歩きもベターです。
広島護国神社訪問 祈願

学問の神様などで有名なので広島からも受験生の親がよく行かれます。防府東ICから案内に従いますが年始恒例の渋滞になると思いますので安全運転で!
近隣の学校のグランドが臨時駐車場で開放されてます。
初詣体験記 防府天満宮

以前行った時の感想です。街中なので周辺のお店も賑やかですね。
大阪天満宮感想記

御礼で行ったことあります。
大宰府天満宮感想記

2013年2月に行きました↓
名古屋 熱田神宮参拝日記

東京へ行った時の感想です。
靖国神社感想記

交通規制などの詳細は各管轄の警察署のHPなどでご確認ください。
最後にGWの時の過去記事ですが、広島駅から宮島までの行き方(画像)を貼り付けておきます。お土産はもみじまんじゅうも忘れずに(笑)



「2007.04.30(温泉足つぼ体験記より)広島駅から宮島までの行き方 大鳥居」
広島駅から宮島までの片道570円の切符を購入してJR山陽本線で宮島口で降ります。時間は約25分くらいです。
切符は宮島までの連絡船フェリー代も含まれてるので切符はそのままで船に向かいます。

宮島口駅降りてからの目線です。正面が船乗り場です。
宮島 004.jpg

駅から見える桟橋まで地下道経由で歩いて向かいます。
途中あなご丼で有名なうえの前を通りますが、昼前にもかかわらずたくさんの人が並んでましたね。
JR宮島行きのフェリー乗り場では既にフェリーが出発直前で待ってました。
列車到着と合わせてあるのでしょうね、いい接続でした。

宮島 005.jpg

そのままフェリーに乗って宮島到着です。最近は宮島の大鳥居の前をまわって桟橋に着くのですね(笑)他県からの人と外国人観光客の人も多いようで、船から見える大鳥居に皆、感嘆していました。
到着後、宮島桟橋から歩いて厳島神社にむかいながらも昼前につきお腹がすいていたのと、売店通りのあちこちからアナゴやカキを焼くいい匂いがするので、早速あなご丼を食べました。(笑)
梅山という老舗のお店でしたが、店先でも焼き牡蠣を売ってましたが、うーんたまらん(笑)
宮島 007.jpg宮島 008.jpg

宮島の大鳥居はちょうど干潮の時間に近づいていたので、たくさんの人が大鳥居まで向かってました。

宮島 011.jpg

宮島 012.jpg

今年も大変お世話になりました。2017年もよろしくお願いいたします。よいお年を!







posted by オンセンアシ at 07:30| 広島 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

尾道〜広島 高速バス フラワーライナー体験記 

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

尾道に所用で行った帰りに、広島への帰り道は尾道駅から高速バスのフラワーライナーで帰りました。

020.JPG

018.JPG

フラワーライナーとは因島〜尾道〜広島をつなぐ高速バス路線でして便数は1時間に1〜2本で比較的多いほうではないでしょうか。

高速バスのチケット売り場にて尾道駅から広島バスセンターまでは1,750円でした。チケットを買い、次のバスまで時間があったので折角なのでロープウエイ千光寺公園へ行ってみました。

千光寺公園より尾道水道
013.JPG

007.JPG

006.JPG

005.JPG

公園散策の後に、尾道駅に戻る際に海沿いを歩いていたら有名な清水食堂があったのでちょっと覗いて尾道ラーメンをいただきました(^^)

清水食堂
清水食堂.jpg

そして11時30分、因島発尾道経由のフラワーライナーが10番乗り場に到着。
因島からの先客は居なかったようですが、この尾道からは5人程度で途中からのバス乗り場から延べ10人程度の乗車です。

尾道ICですかね、このあたりで無線で何やら「本郷〜河内間が事故のため大渋滞が発生しており、状況に応じて一般道に一旦出て迂回する可能性があること」が運転手からの車内アナウンスでありました。

バスは高速道路に入っても順調に進んでいましたが、本郷ICが近くにつれ徐行運転になって前を見てみると、赤いテールランプがずらーっとトンネル手前から点いています。
「これは大渋滞だなー」と思っておりましたが、バスは本郷ICで高速を降りて、県道82号広島空港本郷線に乗ったようでした。

山道も順調に進み、山の上あたりからみる高速道路は大渋滞でした。
スムーズに県道82号を抜けると広島空港を横目に通過し、そのまま河内ICから再度高速道路に乗りました。
さすがプロの状況判断、と感心しきりであっという間に中筋駅到着でそのまま広島バスセンターも当初13時3分到着予定も10分程度の遅れで取り戻されたと思います。

画像には撮ってませんが、車内の後部には化粧室(トイレ)もありました。
車内の席も広くリクライニングもいい感じで落ち着いて座れました。
高速道路で事故があったため約1時間40分程度でしたが安心して乗ってました。
また利用したいですね。

ローズライナー体験記 福山〜広島 高速バス





posted by オンセンアシ at 13:46| 広島 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也X4 「べっぴんさん」で栄輔再登場♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

数日前に「べっぴんさん」に岩佐栄輔が再登場することが発表になりました!1月から登場するみたいですね。どんな形で栄輔が戻ってくるのかとても気になります。もう「ぺっぴんさん」には出ないのかなと思っていたので凄く嬉しいです!!1月からの「べっぴんさん」が今から楽しみです!!!



そして2月にはHEAVY RHYTHM 2017 〜最初で最後の旗揚げ公演 !?〜「ミックス」がありますね。松下君は出演しないみたいですが、久しぶりのX4なのでとても楽しみです!
昨日久しぶりにKODAI君が弾き語りしてくれていましたね。やっぱりKODAI君の歌声は良いですね。ステキなクリスマスプレゼントになりました。ありがとう(^^♪



松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪





posted by オンセンアシ at 11:07| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016 広島2日目感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

浜田省吾さんライブ「SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016 広島2日目」に行ってきました。



広島グリーンアリーナ開演50分前
DSC_0224.jpg

結論から申しますと、本当に感動的な広島グリーンアリーナでのライブでした。
アンコールと休憩時間込の約4時間、もうステージもアリーナもスタンドも全力出し切りの完全燃焼です!!

聞く曲聞く曲が学生時代に一日中聞きまくっていて身体が憶えているのでしょうか・・、昭和の古きよきほろ苦いあの時代に引きもどしてくれますね。
歌が自然と歌詞が目をつぶっても歌えてました。



途中のMCでは広島弁で少し話してくれて・・「あんたら・・」と地元広島ならではの省吾さんの口からでる本当の昭和の広島弁・・(^^)
後ろの席の女性が「広島弁こわいねー(^^」と話してましたが・・(汗)

ツアーはまだ福岡公演があるので、いつもながら内容はひかえますが、岩国の隣の大竹市在住時代にFENを聞いていた話や、広島の英数学館に通っていた「19のままさ」の情景が浮かびました。
そしてアリーナスタンド会場一体となった大合唱、アンコールでの大歓声・・。
何をとっても素晴らしい今年の最後の広島グリーンアリーナファイナルにふさわしい浜田省吾さんのライブでした(^^)

興奮冷めやらぬ終演後
DSC_0226.jpg



浜田省吾ツアートラック画像 2016広島





posted by オンセンアシ at 00:31| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

浜田省吾ツアートラック画像 2016広島

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日から始まってますが浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016が広島グリーンアリーナで行われてますね。

2016年12月23日(金 祝)
開場16:00 開演17:00
2016年12月24日(土)
開場16:00 開演17:00


12月23日の昼の時点ですが、撮影してきました(^^)

1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

1-5.jpg

1-6.jpg

最後に全国から広島へ来られる方へお土産案内を思いつくまま羅列しますと・・

もみじまんじゅう
広島風お好み焼き
むさしのむすび
あなごめし
牡蠣(カキ)
広島の地酒 日本酒
広島菜漬け
熊野筆の化粧筆
・・・ありますね。

広島に行った最大の証明は「もみじまんじゅう」が一番でしょうね。
藤い屋、やまだ屋、にしき堂が有名です。
どのお店も美味しいです。お店でよく味見させてもらって一番のお気に入りを買ってかえってください。


夕方の職場で差し入れのもみじまんじゅうは、腹持ちもよく喜ばれます。
職場に冷蔵庫があれば、「チーズクリームのもみじまんじゅう」を冷やして出すと歓声わくかもです(笑)


もみじまんじゅう以外だと、個人的お勧めはやまだ屋の「桐葉菓」、もちもちっとして美味しいですよ。


他にもいろいろありますが、家族や親戚に広島出身のお年寄りがおられれば、黙って「広島菜漬け」を買って帰ってください。広島の故郷の味です。きっと本当に喜んでだと思います。


帰りのごはん類のお土産は、広島駅新幹線口ではぜひ買ってもらいたいのが「むすびのむさし」です。
全国区だと個人的に思ってます。あの塩加減といいお米のホクホク感といい県外の人にはぜひ知ってもらいたい「むすびのむさし」です。絶品です(笑)
14233266_1125976180830790_348613868909248036_n.jpg

そして男性が女性に是非買ってもらいたい切り札はなでしこジャパンで話題になった熊野筆の化粧筆セットはいかがでしょう(笑)
間違いなく好感度アップです。


最後に広島を帰られる際はもう一枚お好み焼き食べて帰ってくださいねー。



クリスマスの広島の夜もお楽しみくださいませ(^^)

浜田省吾 広島グリーンアリーナへの行き方SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016





posted by オンセンアシ at 12:14| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

かなり遅くなりましたが、先週放送されたNHK総合「わが心の大阪メロディー」リアルタイムで観ましたが、5人とも凄くかっこ良かったですね!特に松下君笑顔が沢山あってとても楽しそうでしたね。松下君が「べっぴんさん」に出演したことも嬉しかったですが、X4が歌番組に出演出来たことファンとして本当に嬉しかったです!!



今回の出演で松下君だけでなくX4に興味を持ってくれる方が増えると良いですね。
そして12/14にリリースされた「キズナ」何度聴いても良い曲ですね。DVDの365DAYSでは脱退の話とかもしていて、少し切ない気持ちになりましたが、色々な事を乗り越えて今のX4があると思うので、DVDを観てこれからはもっと進化したX4が見られると思ったし、私に出来る応援をこれからもしていきたいなと思いました。
今日はリリイベ最終日ですね。沢山のXbabyが来てくれると良いですね(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:21| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田省吾 広島グリーンアリーナへの行き方SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

週末は全国から広島にたくさんの人が来られますね(^^



浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016
場所 広島グリーンアリーナ
2016年12月23日(金 祝)
開場16:00 開演17:00
2016年12月24日(土)
開場16:00 開演17:00


日程もベストで凄い事になるのではないかと思っています・・。
各空港や駅から広島グリーンアリーナの行き方をアップしておきます(^^



広島空港からの移動ですと、広島バスセンター行きのリムジンバスがあります。
時間にして1時間弱で、広島グリーンアリーナのすぐ横です。

広島グリーンアリーナ 
004.JPG

↓まずJR広島駅表口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
DSC_0126 (3).jpg

広島駅の表口を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

DSC_0122.jpg

電車乗り場では、「原爆ドーム前」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行きでいけます。
「原爆ドーム前」で降りると右手に旧広島市民球場跡地、左手には原爆ドームがあります。
手前の紙屋町東で、降りてしまったら地下街シャレオを通っても行けますのでご安心を。
電車賃は降車時に支払で、広島駅から原爆ドーム前までは片道160円です。小銭の準備もしっかりと。

「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでも、紙屋町東か、本通りからでも広島グリーンアリーナには少しだけ歩きますが、行けます。
注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、旧広島市民球場跡地方面には行きませんのでお間違えのないように。
万が一乗り間違えても、乗り換えもできますが、早めに運転手さんか車掌さんに相談してください。

DSC_0123.jpg

昨年に開業した新白島駅からのルートも出来ました。
JR新白島駅からアストラム新白島駅に乗り換え、アストラムの県庁前駅から歩いて5分程です。

JR新白島駅から見るアストラム新白島駅
013.JPG

バスで行かれる際は、広島バスセンター経由であれば大丈夫です。
紙屋町で降りたらよいです。
地上で迷ったら、地上150mリーガロイヤルホテル広島を目安にしてみてください。
広島グリーンアリーナは道路挟んだ横ですので。

いよいよですね(^^)



広島案内の過去ログですが、参考にどうぞ↓
サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演 お好み焼案内
宮島観光 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 〜FUN! FUN! FANFARE!〜
広島のお土産案内
広島グリーンアリーナ周辺のお店 2016





posted by オンセンアシ at 11:06| 広島 ☀| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年間アクセスランキング2016

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年アクセス解析による上位ランキングを作成してみました。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。
ほとんど自己満足の世界なので悪しからずです・・(汗)

送別会カラオケで泣いてしまう曲 2015春

2 嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

3 カテゴリ:足つぼマッサージ

4 アワーズイン阪急宿泊感想

5 広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル 2005年7月ブログ

6 広島ワシントンホテル朝食バイキング感想 ボンジュールプリュ

7 松下優也「花より男子 The Musical」感想♪

8 松下優也 X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Tokyo♪

9 ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」大阪公演〜感想♪

10 カープ優勝後の流川・・画像あり

11 ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

12 グレイスイン名古屋 宿泊感想

13 広島カープVSオリックス・バファローズ6月17日 鈴木誠也サヨナラ

14 松下優也X4 6/7だんぜん!!ライブ〜出演♪

15 東京夏旅日記2014 ホテルメトロポリタン丸の内感想

16 松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

17 東横イン淀屋橋駅南感想 2015

18 広島みなと夢花火大会2016感想  祝黒田博樹投手200勝祝砲

19 松下優也(X4)ドラマ「民王スペシャル」出演感想♪

20 舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」大阪公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:07| 広島 ☀| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ここ数日で沢山の情報が発表されましたね。松下君出演の「べっぴんさん」のファン感謝祭やHEAVY RHYTHM 2017「ミックス」などなど発表になりましたが、その中でも12/13のNHKの番組の出演決定には少し驚きました。松下君の「べっぴんさん」効果なのか(笑)NHKの番組にX4で出演出来るのはとても嬉しいですね。12/13凄く楽しみにしております!

詳細はNHK公式でどうぞ↓
NHK総合「わが心の大阪メロディー」、「べっぴんさん」で熱演!松下優也率いるX4(エックスフォー)が出演!

そして2月にあるHEAVY RHYTHM 2017「ミックス」はどんな舞台なんでしょうか?とても気になります。是非行ってみたいなと思います!!



そしてKODAI君出演の舞台は今日が千秋楽ですね。残念ながら観に行けないですが、遠くから応援しております!!!
3rd Single「キズナ」のリリースまであと少しですね。広島でも八丁堀の交差点の大型ビジョンで「キズナ」のMVが流れていました。「キズナ」のリリースとても楽しみです!
今月は楽しみなことが沢山ありますが、ますは来週12/6の「だんぜん!!Live」楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 09:50| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 11月ランキング 2016年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年11月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」大阪公演〜感想♪

2  スターダストレビュー35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」広島公演感想2016

3   ひろしまラーメンスタジアムへの行き方 旧広島市民球場跡地アクセス 2016

4   上野学園ホールへの行き方(旧アルソックホール、旧広島郵便貯金ホール) スターダストレビュー 2016

5   カープ優勝後の流川・・画像あり

6   嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

7   「本日のおすすめ」TOUR 2016 広島感想 根本要 佐橋佳幸

8   映画「ミュージアム」小栗旬&大友監督舞台挨拶付上映会〜感想♪

9   広島ワシントンホテル朝食バイキング感想 ボンジュールプリュ

10  京急EXイン品川駅前感想 東京旅日記

11   SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜#ルンルンツアー広島公演 感想♪

12  広島東洋カープ優勝パレード 平和大通りへの行き方 2016

13  ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

14  ソリディーモBLUE LIVE HIROSHIMA(ブルーライブ広島)への行き方 「SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜」#ルンルンツアー広島公演♪

15  ローズライナー体験記 福山〜広島 高速バス

16  アワーズイン阪急宿泊感想

17  えびす講 胡子大祭 えべっさん 2016

18  松下優也 X4 12/14 リリース「キズナ」Music Video♪

19  広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル 2005年7月ブログ

20  松下優也X4 デビュー8周年♪





posted by オンセンアシ at 09:17| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

ブログ目次 2016年11月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年11月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2016年11月目次はこちらから入れます

2016年11月27日
映画「ミュージアム」小栗旬&大友監督舞台挨拶付上映会〜感想♪

2016年11月27日
松下優也X4 デビュー8周年♪

2016年11月26日
SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜#ルンルンツアー広島公演 感想♪

2016年11月13日
松下優也 X4 12/14 リリース「キズナ」Music Video♪

2016年11月12日
ひろしまラーメンスタジアムへの行き方 旧広島市民球場跡地アクセス 2016

2016年11月12日
えびす講 胡子大祭 えべっさん 2016

2016年11月12日
ソリディーモBLUE LIVE HIROSHIMA(ブルーライブ広島)への行き方 SOLIDEMO

2016年11月12日
アクセス解析内容 10月ランキング 2016年

2016年11月06日
スターダストレビュー35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」広島公演感想2016

2016年11月05日
上野学園ホールへの行き方(旧アルソックホール、旧広島郵便貯金ホール) スターダストレビュー

2016年11月05日
ブログ目次 2016年10月

2016年11月05日
広島東洋カープ優勝パレード 平和大通りへの行き方 2016

2016年11月05日
ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」大阪公演〜感想♪

2016年11月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 09:31| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!