カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年01月28日

広島護国神社訪問 祈願 2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)



今年も広島護国神社に行ってきました。
毎年、節目節目として行ってますが、天候も穏やかで気持ち良い日でした。

広島護国神社ホームページ

広島護国神社
DSC_0252.jpg

祈願の受付は神殿横の受付で巫女さんに祈願内容を申し出て、自分の住所や氏名を書きます。玉串料(初穂料)をのし袋に入れてお願いしました。玉串袋は自身で購入しておくことをお勧めします。書き方など不明な点は巫女さんに聞くと丁寧に教えてもらえます。
記入後は、隣の待合室で少々待って祈願してもらいます。

節分前に行ったからか、結構待合室は今までで一番人が多く待たれておりましたが、どうでしょう30分くらいの待ち時間でマイクで案内されました。
案内があると神前の前で椅子に座り静かに待ちますが、いつも以上にお宮参りの元気な子も多く始まるまでは賑やかです(笑)
そして節分前からか30代の女性と40代前半の男性が多かったです。厄払いの人が8割近かったようです。

参考までに
平成29年厄年一覧(平成29年2月4日〜平成30年2月3日生まれの方)です。

男性
大厄
前厄 昭和52年 2月 4日生〜昭和53年 2月 3日生 (41歳)
本厄 昭和51年 2月 5日生〜昭和52年 2月 3日生 (42歳)
後厄 昭和50年 2月 4日生〜昭和51年 2月 4日生 (43歳)
中厄
平成 5年 2月 4日生〜平成 6年 2月 3日生 (25歳)
昭和44年 2月 4日生〜昭和45年 2月 3日生 (49歳)

女性
大厄
前厄 昭和61年 2月 4日生〜昭和62年 2月 3日生 (32歳)
本厄 昭和60年 2月 4日生〜昭和61年 2月 3日生 (33歳)
後厄 昭和59年 2月 5日生〜昭和60年 2月 3日生 (34歳)
中厄
平成11年 2月 4日生〜平成12年 2月 3日生 (19歳)
昭和56年 2月 4日生〜昭和57年 2月 3日生 (37歳)

祈願後は御神札・お守りを授与され出口でお神酒をもらって終了です。
不思議と心落ち着きます。

015.JPG
↑ちなみに数年前には福山雅治さんがツアーの合間にこちらの広島護国神社の恋みくじを買われたらしく、あっという間にファンの聖地になってます(笑)

リーガロイヤルホテル広島

広島護国神社はSOGOから歩いてトータル10分くらいでしょうか、信号も多く地下通路もあったりなので、少し歩きますがほどよい距離です。リーガロイヤルホテル広島が目安です。
どうしても車で行かれる人は、RCC中国放送や裁判所方面からは中まで進めますから参考までに。ただし道路状況は都度ご確認ください。
今年一年も健康にすごしたいものです。

東横イン 受験生おすすめの宿 広島市





posted by オンセンアシ at 23:03| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也X4 2/2(木)NHK総合『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今週の「べっぴんさん」の栄輔も良かったですね。特に潔とすみれの姉ゆりとの再会のシーンが印象的でしたね。ゆりと再会した時、ふと昔の栄輔に戻っていて、とても良いシーンだなと思いました。来週の「べっぴんさん」どんな展開になっていくのかとても楽しみです。




そして2/2『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に松下君が出演します!こちらの番組出演は今回で2回目ですね。前回もとても面白かったので2日の放送も楽しみにしております!!
そして来週からX4出演の舞台「ミックス」がスタートしますね。どんな舞台になるんですかね?舞台なので勿論演技もありますよね?少し不安な気持ちもありますが(笑)とても楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 22:20| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

松下優也X4 2/22「X4 LIVE TOUR 2016 –Funk,Dunk,Punk-」Live DVD & Blu-ray発売♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先週のべっぴんさんに毎日ではないですが、松下君出演していましたね。以前の栄輔とは違った雰囲気の栄輔ですが、私は今の栄輔の方が、かっこ良いなと思います(笑)。今週のべっぴんさんも楽しみですね。



そして2/22には「LIVE TOUR 2016 –Funk,Dunk,Punk」のライブDVDがリリースされます!X4としては初めてのライブDVDなのでとても楽しみです!!
来月の初めには3ヶ月連続配信の第2弾がリリースされますね。広島でも今月リリースされた「i want you back」のMVが八丁堀のビジョンで流れていました。昨年からビジョンでX4のMVが沢山流れていて、とても嬉しいです!!MV見る度にX4を思い出します(笑)。第2弾の曲もとても楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:36| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国都道府県対抗男子駅伝 2017 広島のお土産

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ都道府県対抗男子駅伝こと全国男子駅伝2017本日ですね。
昨日まで街のあちこちで選手と思われるランナーの試走を見かけました。全国から広島市に集結されて、街中でスタート前の緊張感を感じます。



気になる空模様ですが、1月22日(日)の広島市の天気予報は曇時々雪です。朝8時30分現在、雲は多いですがぼんやり陽が照ってます。予報では曇後晴の降水確率20%。空を見る限り大丈夫でしょうね☀

朝から報道用のヘリコか上空を既に飛んでますね。コースも瀬戸内海の宮島街道なので手に汗握る応援になりそうです(^^)

以前の画像ですが、スタート、フィニッシュ地点
038.JPG

040.JPG

039.JPG

NHK広島放送局前から平和大通りの最終区はこの直線を画像中央に見えるオリエンタルホテル広島超えて左折して市内を周回します。デッドヒートが見れるエリアです。



042.JPG

そして再びフィニッシュ地点です。↓
041.JPG

最後に広島へ来られて、土産をどうしよう?と思われてる方もおられると思いますので、
広島に来られたら、食べたり買って帰ってもらいたいお勧めのお土産を思いつくまま羅列しますと

もみじまんじゅう
広島風お好み焼き
むさしのむすび
あなごめし
牡蠣(カキ)
広島の地酒 日本酒
広島菜漬け
熊野筆の化粧筆
・・・ありますね。

広島に行った最大の証明は「もみじまんじゅう」が一番でしょうね。
藤い屋、やまだ屋、にしき堂が有名です。
どのお店も美味しいです。お店でよく味見させてもらって一番のお気に入りを買ってかえってください。


夕方の職場で差し入れのもみじまんじゅうは、腹持ちもよく喜ばれます。
職場に冷蔵庫があれば、「チーズクリームのもみじまんじゅう」を冷やして出すと歓声わくかもです(笑)


もみじまんじゅう以外だと、個人的お勧めはやまだ屋の「桐葉菓」、もちもちっとして美味しいですよ。


他にもいろいろありますが、家族に広島出身のお年寄りがおられれば、黙って「広島菜漬け」を買って帰ってください。広島の故郷の味です。きっと本当に喜んでだと思います。


帰りのごはん類のお土産は、広島駅新幹線口ではぜひ買ってもらいたいのが「むすびのむさし」です。
全国区だと個人的に思ってます。あの塩加減といいお米のホクホク感といい県外の人にはぜひ知ってもらいたい「むすびのむさし」です。絶品です(笑)
1102 008.jpg

そして男性が女性に是非買ってもらいたい切り札はなでしこジャパンで話題になった熊野筆の化粧筆セットはいかがでしょう(笑)
間違いなく好感度アップです。


選手もその応援団の皆さんも広島に来たら必ずお好み焼きですよ(笑)汗をかいた後のビールとお好み焼きは本当に美味しいです!

005.JPG

いよいよスタートですね。

ひろしま男子駅伝 2017 お好み焼き





posted by オンセンアシ at 08:46| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ひろしま男子駅伝 お好み焼き 2017年1月22日

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

全国都道府県対抗駅伝(全国男子駅伝)いよいよ2017年1月22日(日)です。
先週の京都女子駅伝は、大雪でNHK中継の画面が真っ白でしたね。
広島市南部の天気予報は日曜日は曇りのようですが、気温が低いので雪の可能性もありますね。1年に一度の大会なので、どうか天候が荒れない事を願うばかりです。



選手、応援の方も広島へ来られたら、是非お好み焼きですよ。お帰りの際まで是非広島のお好み焼きも楽しんでもらいたいですね(笑)



平和大通り沿いの選手村のホテルの近くでもあり、女性人気スポットの並木通り周辺には、お好み村からお好み共和国ひろしま村、その間にある村長の店があります。
1103 004.jpg

1103 003.jpg

その斜め向かいには元祖 へんくつやもあり、店選びに悩みそうですね(笑)
お好み焼 006.jpg

お好み焼 007.jpg

食べ方ですが、私は注文はスタンダードに「肉、玉、そば」と注文をしますが、お店のお勧めもいろいろあり、ネギやいかなどトッピングも美味しいですし、お客は観光や出張の方も多くお店の人も心得ているので好みをしっかりお店の人に聞きながら注文をどうぞ!
鉄板の前でヘラでフーフーさせながら食べるのも粋ですが、慣れるまで皿と箸で食べるのも良いですよ。(笑)

この界隈では中央通りの道路を挟んで「新天地 みっちゃん」もあります。
人気店で、ホクホクサクットした感じで美味しく、よく利用しています。

004.JPG

みっちゃんは3つの系列のお店でそれぞれ違いますが、どちらのお店も私は好きです。

流川に入ると超有名店「八昌」もあります。いつも行列です(笑)
お好み焼 003.jpg

八昌」は幟町店もオープンしました。お昼のみの営業です。いつも行列です!

広島駅前周辺もお好み焼き店は多いのですが、まとまって行くのであれば、ひろしまお好み物語 駅前ひろばはお勧めです。

ひろしまお好み物語 駅前ひろばHP

場所は広島駅表口(南口 在来線口)より歩いて2分程度の広島フルフォーカスビル6Fです。私も最近、このビル内でよく仕事帰りに食べ歩いてますがお勧めです!
電光石火、談、焼くんじゃ、キャベツなど食べ歩きましたが、どのお店も名店で美味しかったです。他のお店も地元名店も多く、観光客以外の人からも人気あります(笑)



お好み焼きは鉄板の上で焼き上がりをビール飲みながら待つのがまたいいんです。
是非、広島の味を楽しんでください(笑)

広島駅から宮島までの行き方 大鳥居(画像あり)
広島駅から平和公園の行き方





posted by オンセンアシ at 10:22| 広島 ☀| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

大雪 1月15日 広島市内宿泊可能ホテル

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

この冬最強の大雪ですね。11年相当ぶりの大雪のようです。
1月14日昼前現在、広島市内も日中でもどんどん雪が積もってまして、市民生活にも支障が出そうで「やばいなー」と感じてます。
明日の交通手段も早目早目の対策が必要ですが、通勤通学路が遮断される可能性も高いので前泊も考えてます。

参考までに、知っているホテルの情報をリンクしておきます。
主要なホテルも含め1月15日のホテル空もまだあるようです。↓

広島市内 1月15日宿泊可能ホテル 楽天トラベル

ホテルサンルート広島はNHK広島放送局の前で、レストラン VIALE(ヴィアーレ)はお勧めです。
ホテルサンルート広島ホテルサンルート広島

ANAクラウンプラザホテル広島は海外からの観光客も多く、名門ホテルです。
ANAクラウンプラザホテル広島(旧:広島全日空ホテル)

ダイワロイネットホテル広島
平和大通りにも近く、比較的新しいホテルで周辺も静かでお勧めです。
コンビニとお食事処が1階にあり便利です。
ダイワロイネットホテル広島

コンフォートホテル広島大手町
中国電力本社前で、数年前に出来たホテルで人気です。朝食無料はおすすめです。
コンフォートホテル広島大手町

ドーミーイン広島は広島全日空ホテルの道路を挟んで向かい側です。
なんといっても大浴場ですね。根強い人気です。
ドーミーイン広島ドーミーイン広島

少し本通り寄りに入りますが、ホテル法華クラブのホテルのやさしい明かりは落ち着きます
ホテル法華クラブ広島ホテル法華クラブ広島

広島ワシントンホテルは2013年10月オープンで、立地も八丁掘や平和大通りに近く利便性も申し分ないです。
 

ホテル東急ビズフォート広島は、流川など繁華街にも近く便利です。
ホテル東急ビズフォート広島(旧 広島東急イン)

オリエンタルホテル広島
平和大通り端ですが、アクセスはいいと思います。
オリエンタルホテル広島

過去ブログも参考にしてみてください。
東横イン 受験生おすすめの宿 広島市
台風直前 宿泊可能なカプセルホテル 広島市





posted by オンセンアシ at 11:50| 広島 ☁| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也 X4 3ヶ月連続配信リリース 第1弾「i want you back」♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日から「べっぴんさん」に栄輔が再登場しましたね。どんな形で戻ってくるのかと思っていましたが、栄輔役ですが松下君ぽい登場の仕方でしたね(笑)。やっぱり松下君がドラマに出演してくれると、とても嬉しいです!これからのドラマの展開がとても楽しみです!



そして先週の「だんぜん!!Live」で発表になった3ヶ月連続配信リリース第1弾の「i want you back」の配信もスタートしましたね。MVも観ましたが、とてもかっこ良かったです!曲も良い感じですね。来月の配信も楽しみにしております!!
金曜日のBREAK OUT祭Abemaで観ました。久々にX4の歌とパフォーマンスが観られて嬉しかったです!松下君もですがMAX君の髪型がいつもと違っていてかっこ良かったです。
春のツアーはまだ先ですが、4/21(金)には広島でもライブがあります!久しぶりに広島に来てくれるので今からとても楽しみです!!そして春のツアーに「べっぴんさん」で松下君(栄輔)のことを知ってくれた方がX4のライブにも足を運んでくれると良いですね(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:11| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

東横イン 受験生おすすめの宿 広島市 2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

大学入試センター試験始まりましたね。
全国的に天候が荒模様ですが、何とか無事に終わってほしいですね。

初めての一人ホテル生活なるかもしれない受験生から親御さんもひそかに受験環境の良い宿を心配されてるのではないでしょうか?直前の宿に求めるのは安定、安心感でしょうね。



そういう意味では個人的に東横インは好きです。
理由を書くとすれば

1 清潔
2 静か
3 ライディングデスクが広い
4 電気スタンドも貸してもらえる(在庫次第ですが・・)
5 朝食のおにぎりは美味しい


等々でしょうが、やはり最後の仕上げの勉強が落ちついて出来るという事につきますね。

以前撮影した室内の様子などをつらつらと載せてますので参考までに(笑)

東横イン 大阪梅田東より
831 001.jpg

831 002.jpg

加湿器は適度な室内の湿度が喉を楽にしてくれます。(大阪谷四交差点宿泊時)
832 010.jpg

朝食は無料でおにぎりと味噌汁、そしてシャキッとコーヒーも飲んでいざ出陣ですね。
831 004.jpg

個人的感想ですので、ホテル選びの参考までに(笑)
東横イン広島駅新幹線口

東横イン広島駅南口右

東横イン広島駅前大橋南

東横イン広島平和大通

東横イン 淀屋橋駅南 感想
東横イン 大阪谷四交差点 感想
東横イン 大阪梅田東感想





posted by オンセンアシ at 10:39| 広島 ☀| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

松下優也 X4 1/13(金)『BREAK OUT祭 2017』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4の4人とDREAM MAKERが出演する舞台HEAVY RHYTHM 2017「ミックス」も近づいてきましたね。X4のみんなは毎日お稽古で忙しそうですね。どんな舞台になるのかとても楽しみです!



そして13日出演の『BREAK OUT祭 2017』はAbemaTVで生中継されるみたいですね。観に行けなくて残念に思っていたのでとても嬉しいです!!久しぶりのX4のパフォーマンス楽しみにしております!!!
明日はだんぜん!!Liveですね。今年初のX4楽しみですね(^^♪



松下優也X4 1/10(火)だんぜん!!Live出演♪





posted by オンセンアシ at 11:42| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ひろしま男子駅伝 2017年1月22日(日) 広島のホテル案内

3連休もアッという間ですね・・。

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)



いよいよ今年も冬の風物詩でもあるひろしま男子駅伝こと全国都道府県対抗男子駅伝が2017年1月22日(日)に広島市内から宮島街道往復で行われます。

全国都道府県対抗男子駅伝 ひろしま男子駅伝HP

公式HPには選手村のホテルもアップされてます。
家族や応援団さんのホテル選びの参考までに、平和大通りや紙屋町界隈のホテルをアップしておきます。空いていれば良いですね。

選手村のホテルです。(公式HPより)

北海道・青森県・岩手県・宮城県
秋田県・山形県・福島県

ANAクラウンプラザホテル広島


茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・
千葉県・神奈川県・山梨県・東京都

リーガロイヤルホテル広島


新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県

ホテルグランヴィア広島


静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・滋賀県
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県

三井ガーデンホテル広島


香川県・徳島県・愛媛県・高知県
広島東急REIホテル(旧 広島東急イン)


福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県
大分県・ 宮崎県・鹿児島県・沖縄県

ホテルサンルート広島


コンフォートホテル広島大手町
中国電力本社前で、朝食無料はおすすめです。
コンフォートホテル広島大手町

広島ワシントンホテルは2013年10月オープンで、立地も平和大通りに近く利便性も申し分ないです。
 

オリエンタルホテル広島
平和大通り沿いの最終区のコース沿いでデッドヒートが見れる位置です。
 

広島のお土産情報はまた案内したいと思います(^^

広島駅から宮島までの行き方



posted by オンセンアシ at 19:41| 広島 ☔| お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

松下優也X4 1/10(火)だんぜん!!Live出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のYahoo!ニュースにギリシャ展での松下君の様子があがっていました!

松下優也・神戸の古代ギリシャ展で「べっぴんさん」近況報告 (Yahoo!ニュース)

「べっぴんさん」に出演してから今までになかったような仕事が増えましたよね。ドラマの影響力は凄いですね。1月からは「べっぴんさん」に栄輔が再登場するようなのでとても楽しみです!
そして1/10(火)は「だんぜん!!ライブ」出演ですね。久々のだんぜんライブ凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪





posted by オンセンアシ at 11:52| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

紅白歌合戦を振り返って 2016 夢を歌おう

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今更ですが大晦日の紅白歌合戦も裏トークで笑いましたねー(笑)
途中「ガキ使」もチラ見しながら〜「紅白歌合戦」とシャッフルでしたが、後半は紅白一本でした。

今年も何といっても今年もバナナマンの裏トーク、ネット検索でも「裏トーク 面白い」が検索上位にもあがってました(笑)
あんなに笑いながら紅白見るのは楽しいですねー。

PUFFY、欅坂46、桐谷健太さん、KinKi Kidsなど初出場組など多かったですが、KinKi Kidsの「硝子の少年」は特にかっこよかったですねー。
そして大竹しのぶさんの「愛の讃歌」本物ですねー。素晴らしかったです。紅白出場納得でした。



個人的にはハーフタイムショーの渡辺直美ビヨンセを楽しみにしていたので、もっとみたい位でした(^^
大谷選手に近づく時のアナウンサーの「あーっっ、そっち行っちゃだめ・・」のやり取りも笑いました。

紅白が終わり耳に残ったのはやはり今年の一番の話題にもなったと思う星野源さんの『恋』ですね。ガッキーとのコラボを期待した人は多かったでしょうねー(^^



個人的には今年も紅組を応援していましたが、視聴者採点とは裏腹に紅組が見事に今年も優勝で良かったです。
2017年もまた素晴らしい音楽を聴きたいですね。

紅白歌合戦を振り返って 2015
紅白歌合戦を振り返って 2014
紅白歌合戦を振り返って 2013
紅白歌合戦を振り返って 2012
紅白歌合戦を振り返って 2011
紅白歌合戦を振り返って 2010
紅白歌合戦を振り返って 2007





posted by オンセンアシ at 22:14| 広島 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 12月ランキング 2016年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2016年12月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  えびす講 胡子大祭 えべっさん 2016

2  嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

3   浜田省吾ツアートラック画像 2016広島

4   アワーズイン阪急宿泊感想

5   浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016 広島2日目感想

6   松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪

7   浜田省吾 広島グリーンアリーナへの行き方SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016

8   ソリディーモBLUE LIVE HIROSHIMA(ブルーライブ広島)への行き方 「SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜」#ルンルンツアー広島公演♪

9   ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」大阪公演〜感想♪

10  カテゴリ:マッサージ

11  ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

12  松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪

13  カテゴリ:足つぼマッサージ

14  ミュージカル『プリシラ』感想♪

15  初詣特集 2017 厳島神社 護国神社

16  尾道〜広島 高速バス フラワーライナー体験記

17  広島ワシントンホテル朝食バイキング感想 ボンジュールプリュ

18  東横イン淀屋橋駅南感想 2015

19  舞台「ナイスガイinニューヨーク」東京公演〜感想♪

20  「本日のおすすめ」TOUR 2016 広島感想 根本要 佐橋佳幸





posted by オンセンアシ at 21:03| 広島 ☀| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ブログ目次 2016年12月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2016年12月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2016年12月目次はこちらから入れます

2016年12月31日
初詣特集 2017 厳島神社 護国神社

2016年12月30日
ミュージカル『プリシラ』感想♪

2016年12月30日
劇団四季ミュージカル「アラジン」感想♪

2016年12月30日
SOLIDEMO「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」広島♪

2016年12月30日
舞台「ナイスガイinニューヨーク」東京公演〜感想♪

2016年12月25日
尾道〜広島 高速バス フラワーライナー体験記

2016年12月25日
松下優也X4 「べっぴんさん」で栄輔再登場♪

2016年12月25日
浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016 広島2日目感想

2016年12月24日
浜田省吾ツアートラック画像 2016広島

2016年12月18日
松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪

2016年12月18日
浜田省吾 広島グリーンアリーナへの行き方SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016

2016年12月18日
年間アクセスランキング2016

2016年12月04日
松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪

2016年12月04日
アクセス解析内容 11月ランキング 2016年

2016年12月03日
ブログ目次 2016年11月

2016年12月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 18:34| 広島 ☀| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!