カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年04月23日

平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ところで今年のFFのスペシャルゲストの八神純子さんですね。
本当に楽しみです(^^)


ひろしまフラワーフェスティバルHP

いよいよゴールデンウイークまで秒読み開始ですので、ひろしまフラワーフェスティバル観光での宿選びの参考にどうぞ。
会場周辺の宿が当然便利だと思います。
平和公園側からホテルの案内ですが

ホテルサンルート広島はNHK広島放送局の前で、レストラン VIALE(ヴィアーレ)はお勧めです。
ホテルサンルート広島ホテルサンルート広島

ANAクラウンプラザホテル広島は国際都市広島にふさわしく海外からの観光客も多く、名門ホテルです。
ANAクラウンプラザホテル広島(旧:広島全日空ホテル)

ダイワロイネットホテル広島
平和大通りにも近く、比較的新しいホテルで周辺も静かでお勧めです。
コンビニとお食事処が1階にあり便利です。
ダイワロイネットホテル広島

コンフォートホテル広島大手町
中国電力本社前で、数年前に出来たホテルで人気です。朝食無料はおすすめです。
コンフォートホテル広島大手町

ドーミーイン広島は広島全日空ホテルの道路を挟んで向かい側です。
なんといっても大浴場ですね。根強い人気です。
ドーミーイン広島ドーミーイン広島

三井ガーデンホテル広島は、25階のレストランもお勧めですし、さくらステージの近くです。
三井ガーデンホテル広島三井ガーデンホテル広島

少し本通り寄りに入りますが、ホテル法華クラブのホテルのやさしい明かりは落ち着きます。一風堂や我馬も近いです。
ホテル法華クラブ広島ホテル法華クラブ広島

広島ワシントンホテルは2013年10月オープンで、立地も平和大通りに近く利便性も申し分ないです。
 

ホテル東急ビズフォート広島は、流川など繁華街にも近く便利です。とうかさん目の前です。
ホテル東急ビズフォート広島(旧 広島東急イン)

オリエンタルホテル広島
平和大通り端ですが、折り返し後の広島市内周回の時にはよく見えると思います。
高層ホテルで夜景もお勧めです。
オリエンタルホテル広島

5月2日〜4日はマツダスタジアムで広島VS中日戦もあるので、本当に今年も熱い広島になりそうです(^^)



GWは広島で楽しみましょう。

ひろしまフラワーフェスティバル2017 八神純子
ひろしまフラワーフェスティバル お好み焼き
SOLIDEMO 5/3(水)ひろしまフラワーフェスティバル2017出演♪





posted by オンセンアシ at 14:04| 広島 | お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOLIDEMO 5/3(水)ひろしまフラワーフェスティバル出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨年に引き続き今年もフラワーフェスティバルにSOLIDEMOが出演しますね。
3月の広島公演の時に5月に来るかも?みたいな話があったので、もしかしたら今年もフラワーフェスティバルに来てくれるのかなと思っていました。



昨年は3日と5日のステージに出演で3日は大雨でした。でもSOLIDEMOは笑顔でパフォーマンスしていて、雨の中でしたがとっても楽しかったです!
今年も天気が気になりますが、雨でも行きたいと思います(笑)。5月3日とても楽しみにしております(^^♪



SOLIDEMO(ソリディーモ) 広島フラワーフェスティバル出演2016〜感想♪
ひろしまフラワーフェスティバル2017 八神純子

広島フラワーフェスティバル出演2016より 5月3日オリーブステージ
019.JPG

撮影OKでした(^^
021.JPG

022.JPG





posted by オンセンアシ at 13:34| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也 X4 NHK 4/25(火)「うたコン」生出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島公演からアルバム「Xross Mate」を聴きまくっています(笑)。ライブで実際に聴いて「Xross Mate」もっと好きになりました。ライブでまたアルバム曲を聴けるのを楽しみにしています!



今更ですが、先週の「だんぜん!!Live」とっても面白かったです(笑)!MAX君とKODAI君2人での出演でしたが、先週はX4dayでしたね。日直や有希君の釣り堀など沢山2人が出ていて嬉しかったです!!ファミカラでは龍雅がX4の「声にしたなら」を歌ってくれてとても嬉しかったです!!!
いつかX4も他のグループの曲を歌ってくれたら良いなと思いました。
次回のだんぜんライブは5/14(日)ですね。残念ながらX4は出演しませんが、楽しみにしております!

今日は京都公演ですね。松下君が心配ですが、MAX君の地元盛り上がる楽しいライブになるといいですね。遠くからですが応援しております!
そして25日(火)はNHK「うたコン」出演ですね。もう録画の準備も完了です(笑)。
火曜日楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪
松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 12:19| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は待ちに待ったX4のライブが広島でありました。



久しぶりのX4のライブ凄く楽しかったです!昨日は金曜日だったので、お客さん多いかなと少し心配でしたが、前回のライブより沢山の方が観に来てくれていて、とても嬉しかったです!!「べっぴんさん」効果なのか初めてライブに来られた方も何人かいて、どこでX4のこと知ったのかとても気になりました(笑)。

今回のツアーもオープニングアクトは、DREAM MAKERでしたが、DREAM MAKERの皆はいつも元気で楽しそうで良いですよね。歌もパフォーマンスも、もっと観たいなと思いました。
そしてX4のライブですが、前回のツアーは1年前の5月であの時はSHOTA君のお誕生日を一緒にお祝いしました。あれからもう1年なんですね。なんかあっと言う間に1年が過ぎた感じがします。今回は残念ながらSHOTA君はライブに参加出来ませんでしたが、今復帰に向けて練習頑張っているみたいですね。ブログで応援することしか出来ませんがSHOTA君の復帰楽しみにしています!
ライブの内容はアルバム「Xross Mate」の曲中心でしたが、他にも久しぶりな曲やこれ言って良いのかわからないですが、KODAI君のソロもありました。以前からKODAI君歌が上手いのはわかっていましたが、今回ソロで唄っているのを聴いて1ヶ所ビブラートのかかり方が凄い所がありました。素人なので上手く言えませんが、歌の上手さに磨きがかかっていました。7月にあるソロライブではどんな歌声を聴かせてくれるのかとても楽しみです!



そして前回のツアーよりバラードの曲が増えているなと思いました。盛り上がる曲も楽しくて良いですが、バラードも新鮮な感じで良いなと思いました。
MCはそれ程長くなかったような気がしますが、相変わらず面白くて爆笑でした(笑)。MAX君とJUKIYA君のトークもっと聞きたかったです(笑)。MCの中で4/25(火)に「うたコン」出演の話がありました。松下君が「べっぴんさん」に出演してからNHKの番組に何度も出演させてもらえて本当に嬉しいですね。今回は中継での出演みたいでとても楽しみです!!

今回のツアーで久々に松下君の歌とパフォーマンスを観ましたが、やっぱり松下君はかっこ良いなと思いました。俳優としての松下優也も勿論魅力がありますが、歌手としての松下君は輝いているなと思いました。11月と12月のアニバーサリーライブもとても楽しみです!!

1年ぶりのライブツアー前回のツアーよりも進化していて、最高に楽しいライブでした!
今日は神戸で明日は京都でライブですね。3日連続のライブ大変だと思いますが、盛り上がる最高に楽しいライブになったら良いですね(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:17| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

道後温泉日帰り湯 感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

気分転換を兼ねて道後温泉に日帰りで行ってきました。
昼過ぎに松山市駅に到着し、半日時間があったので市内電車に乗り道後温泉駅に向かいます。松山市駅から15分位で道後温泉駅に到着。

010.JPG

春休みシーズンだったからか家族連れから学生さんなど若い人が本当に多いですね。
若い人が行きやすい温泉街と聞きますが本当にその通りです。

取りあえず温泉につかるのに空きっ腹ではいけないので近くの椿食堂でうどんとおでんも食べ、以前宿泊したこともある道後館へ坂道を上りながら向かいました。

道後温泉 道後舘

011.JPG

貫禄のある門構えの温泉宿で、早速フロントで日帰り湯利用の申し出をして、1,000円を支払いチケットを購入。
大浴場は2階とのことで、エレベーターであがります。
以前来たこともあったので、「そうそう、ここだここだ」と記憶を思いだしました。
ロッカーに鍵もあるので、荷物ごとロッカーに入れ早速入浴です。

道後館 楽天トラベル
dougokann.jpg

14時頃であり、大浴場利用者は私一人だけで貸切気分でぬる湯、あつ湯、露天風呂を満喫。
何度も「ふっっー」と深い深呼吸をしました・・。
真昼間から温泉って本当にのんびりできます。



道後館で日帰り湯の後は、道後温泉本館へ向かいます。

022.JPG

013.JPG

014.JPG

混み合っていたので入り口では案内スタッフがアドバイスをくれて、湯上りにゆっくり休みたかったので「神の湯 二階席」を購入。
下駄箱に靴をいれて、シャツをきたスタッフにチケットを見せて、二階席に案内をしてもらいました。

道後.jpg

こちらでは荷物を置き、浴衣などの説明を受けて、1階の神の湯へおりていきます。
1階は土曜日の午後ということで多いですね。外国の人も多かったです。
着替えて、大浴場へ入りましたが人の声と湯船の音の空間で、独特の空間です。
湯船にゆっくり浸かり「ふっっー」と深い深呼吸を繰り返しました。

身体も十分温まりましたので、風呂からあがり、浴衣を着て2階席に戻りました。
戻ると、お茶とお菓子を席まで持ってきてもらいました。

015.JPG

行った日は3月の終わりごろの土曜日でしたので、卒業旅行なのか2階席は若い学生さんが多く、麗らかな春の土曜日の午後の昼下がりも合わせて何か、本当にのんびりした気分になりました。

16時前の道後温泉発松山観光港行のバスに乗り、17時前の広島行フェリーで19時30分広島港到着でした。

024.JPG

日帰りでしたが、のんびりできた1日でした(^^)

道後温泉体験記 道後山の手ホテル感想





posted by オンセンアシ at 15:03| 広島 ☁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X4 4/18(火)「だんぜん!!LIVE」〜出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今週の火曜日は「だんぜん!!LIVE」ですね。前回のだんぜんも観ましたが、かなり面白かったです(笑)。4月から番組の内容も少し変わっていていきなりMAX君のカラオケからスタートしていて少し驚きました。MAX君が1人で歌うのは初めてでしたが、とても良かったですよね。



今回初めてMAX君とJUKIYA君2人だけの出演で、初めは大丈夫かなと少し思いましたが、2人とも頑張っていましたね。JUKIYA君の運動神経の良さに感心したし、MAX君のだんぜんファミリーの名前当てには爆笑してしまいました(笑)。SOLIDEMOの手島君の名前が思い出せなかった時は手島君とのこれからの関係大丈夫かなと少し心配しましたが、後日一緒にご飯に行ったり、昨日はKODAI君とSOLIDEMOのアニバーサリーライブを観に行ったみたいで安心しました(笑)。
前回のだんぜん観ていて、しずるのおふたりやだんぜんファミリーの皆さん、MAX君とJUKIYA君をいじってくれたり、フォローしてくれていて皆さん優しいなと思いました。
どんどん面白くなる「だんぜん!!LIVE」今週も楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 11:14| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2週間ブログを書いていない間にX4の情報が沢山発表になりました。
KODAI君のソロライブやアメリカで行われるフェス「ファニメコン」出演、BREAKOUT祭2017 大阪出演や松下君のラジオ出演等々発表になりました。KODAI君のソロライブには前回行きましたが、歌が上手いだけでなくMCも面白くてとても楽しいライブだったので、また是非行ってみたいなと思います!



そしてライブツアー明日は埼玉公演ですね。今回のツアーはどんな感じのライブなのかとても気になります。SHOTA君の腰痛も少しずつ良くなっているみたいで今月末の高松公演から出演するみたいですね。5人揃ったX4をこのツアー中に観に行けたらなと思います。
いよいよ来週21日(金)は広島公演です!久しぶりの広島でのX4のライブとても楽しみにしていました!!残念ながらSHOTA君は出演出来ないみたいですが、SHOTA君の分まで盛り上がるライブになると良いなと思います(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:01| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLUE LIVE HIROSHIMA(ブルーライブ広島)への行き方 C&K

広島市内の4月15日の午後から夕方の降水確率は40%ですので折りたたみ傘は必携かもですね。

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

C&K のライブがいよいよですね。

CK無謀な挑戦状 Case3〜紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格〜

2017/04/15(土)16時開場17時開演
BLUE LIVE HIROSHIMA
 



広島駅からブルーライブ広島へは電車かタクシーでしょうね。
市内電車では、注意点があります。
まずはJR広島駅からは広島港まで市内電車では2通りの方法があります。

広島駅からです。
JR広島駅からは広島港まで市内電車では2通りの方法があります。

1番電車 広島港(紙屋町経由)と
5番電車 広島港(比治山経由)です。

1番電車は広島市内の繁華街(八丁堀など)を通ってくるコースなので遠回りになるので、ここでは5番の広島港(比治山経由)を説明します。

JR広島駅の表口(南口)を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

↓まずJR広島駅表口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
DSC_0126 (3).jpg

正面右手の電車が比治山経由の広島港行き(5番)です。左手方面は紙屋町経由になりますので、注意してください。

DSC_0122.jpg

間違えて1番(紙屋町経由)に乗っても車掌さんに申し出てみてください。的場町での乗り換えポイントを案内してくれると思います。

DSC_0123.jpg

電車賃は現金で降りる時に支払います。現金で大人 片道160円です。
ICカードはパスピーとJR西日本発行のイコカのみです。両替機も車内にあったり、車掌さんのいる電車では信号待ちの時など、こまめに両替などで声かけられますが小銭も事前に準備しておいたほうがよさそうですね。

5番の電車です。(広島港出発時撮影)、広島駅出発時は行き先が「広島港」です。
緑色の5番で憶えてください(笑)
8月25日 016.jpg

5番の電車で15分経過すると「宇品3丁目」、「宇品4丁目」、「宇品5丁目」と続きます。
宇品5丁目の次が「海岸通」で、そこで降りて徒歩約5分です。

海岸通電停
030.JPG

電停を降りたら真っ直ぐ広島海上ビル方面に進みます。

正面奥が広島海上ビル(海岸通り電停からの目線)
008.JPG

広島海上ビル突き当りを左折
010.JPG

広島海上ビル
027.JPG

道なりに進むと結婚式場W the Bride's Suiteが見えますので、その隣がBLUELIVE広島です。
013.JPG

016.JPG

海沿いのロケーションンはご覧の通りです。
026.JPG

正面右手にグランドプリンスホテル広島が見えます
021.JPG

早めに行ってテラスで凪を感じるのも良さそうですね(笑)

時間が無い方は、タクシーでどうぞ。
広島駅からブルーライブ広島ライブ会場まで20分くらいでしょうか、2000円弱〜3000円の間だと思います。

帰りの経路は同じ市内電車で1番、3番、5番と乗れますが、広島駅直行なら行き同様5番。
紙屋町方面なら3番の西広島行、1番広島駅(紙屋町経由)ですね。料金は160円です。
ライブ後は広島駅周辺か紙屋町界隈でしっかりライブ後のクールダウンを是非!!



サウンドマリーナ2010 DAY1感想 C&K 出演
サウンドマリーナ2013 DAY2感想 C&K 出演





ラベル:C&K
posted by オンセンアシ at 09:54| 広島 ☁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

6ケ月間続いたNHKの連続ドラマ「べっぴんさん」が先週で終わってしまいました。



「べっぴんさん」に松下君が出演することが発表された時は、正直なところドラマの中でこれほど重要な役柄で出演するとは思っていませんでした。終わってみれば松下君演じる栄輔は「べっぴんさん」になくてはならない人で、その栄輔を松下君は全力で演じていて、ドラマを観ていて感動する場面も沢山あり、これまで以上に松下君の魅力を沢山発見する事が出来ました。



ドラマの内容も毎日どういう展開になるのか楽しみだったし、出演者の皆さんも個性的な俳優さんばかりで、楽しく心温まる良いドラマで毎日楽しく観させてもらっていました。
松下君は「べっぴんさん」に出演したことで、TV出演なども増えて、先日私の知人に松下君が「ダウンタウンDX」出演したのをたまたま観た方がいて、凄くかっこ良い人がいる誰だろうと思ったら、「べっぴんさん」の栄輔さんだったと言われました。ドラマ出演で多くの方に松下君のことを知って貰えたんだなと実感しました。

「べっぴんさん」終わったばかりですが、これから俳優としてもどんどん活躍して欲しいなと思います!そして11月と12月にはソロライブも発表になりましたね。この日を心待ちにしていた方も沢山いらっしゃったと思います。私もその1人ですが、今は松下君と同じ位X4も好きなのでどちらもずっと続けていって欲しいなと思います。
そして今日はX4ツアー初日ですね。今日は4人でのライブですが、最高に盛り上がるライブになると良いですね(^^♪



松下優也(X4) 10/3(月)NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」スタート♪





posted by オンセンアシ at 12:57| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワカコ酒Season3 武田梨奈 BSジャパン 4月7日〜

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ4月ですね。桜もボチボチという感じでしょうか。
ところで「吉田類の酒場放浪記」、「おんな酒場放浪記」「孤独のグルメ」と食いしん坊にはたまらない番組が多い中、いよいよ満を持して4月7日「ワカコ酒Season3」がBSにてスタートしますね(^^)

ワカコ酒Season3
2017年4月7日(金)23時30分〜0時
BSジャパン




Season1からSeason2まで全て見ていましたが、女優の武田梨奈さんの飲みっぷりは素晴らしく、また何より原作の新久千映さんは広島県広島市出身。広島ネタも豊富で見ていて「うんうん」とスクリーンの前でうなずいておりました(^^)
4月7日からの金曜日の夜が本当に楽しみです。



ワカコ酒 まんぷく広島 新久千映





posted by オンセンアシ at 11:39| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 3月ランキング 2017年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年3月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  送別会カラオケで泣いてしまう曲 2017春

2  嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

3   松下優也X4 舞台『僕だってヒーローになりたかった』出演♪

4   品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 2016年12月

5   松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪

6   松下優也X4 3/8 New ALBUM「Xross Mate」リリース♪

7   帝国ホテル東京 インペリアルバイキング サール はとバス

8   ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

9   SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017 広島〜感想♪

10   鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 宿泊感想

11  松下優也X4 3ヶ月連続配信「Rockin’ It」3/1リリース♪

12  東京旅日記 品川駅周辺グルメ 2016年12月

13  ひろしまフラワーフェスティバル2017 八神純子>

14  グレイスイン名古屋 宿泊感想

15  広島〜鹿児島線「鹿児島ドリーム広島号」期間限定

16  品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 東京旅日記2016年1月

17  2016年 「北別府学とすごすカープファン大忘年会」 感想

18  中国 江蘇省張家港市だより 単身赴任

19  広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル広島店

20  アワーズイン阪急宿泊感想





posted by オンセンアシ at 10:59| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ目次 2017年3月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年3月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2017年3月目次はこちらから入れます

2017年03月26日
鞆の浦散策 町並ひな祭り 仙酔島

2017年03月26日
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 宿泊感想

2017年03月26日
松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-♪

2017年03月20日
松下優也X4 舞台『僕だってヒーローになりたかった』出演♪

2017年03月19日
東京旅日記 品川駅周辺グルメ 2016年12月

2017年03月19日
品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 2016年12月

2017年03月19日
広島〜鹿児島線「鹿児島ドリーム広島号」期間限定

2017年03月19日
2016年 「北別府学とすごすカープファン大忘年会」 感想

2017年03月19日
SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017 広島〜感想♪

2017年03月12日
送別会カラオケで泣いてしまう曲 2017春

2017年03月12日
ひろしまフラワーフェスティバル2017 八神純子

2017年03月11日
アクセス解析内容 2月ランキング 2017年

2017年03月11日
SOLIDEMO「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」広島♪

2017年03月11日
松下優也X4 3/8 New ALBUM「Xross Mate」リリース♪

2017年03月05日
ブログ目次 2017年2月

2017年03月04日
松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪

2017年3月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 09:56| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

松下優也「X4 LIVE TOUR 2017 –Xross Mate-」4/2(日)スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君が出演していた「べっぴんさん」の最終回の日でしたね。最後まで感動しっぱなしのドラマでした!「べっぴんさん」についてはまた後で感想など書きたいと思います。

そして31日にX4 & DREAM MAKERの「もう一度あの空へ - Single」の配信がスタートしました!!早速聴きましたが、とても良い曲ですね。X4の歌声とはまた違って良いなと思いました。



いよいよ明日はライブツアー初日ですね。残念ながらSHOTA君が腰痛の為、出演出来ないみたいですね。SHOTA君の体調はどんな感じなんですかね?心配ですね。なるべく早く治って欲しいですが、あまり無理をしないで欲しいなと思います。
明日のライブ 4人と言うことで大変だと思いますが、ライブが成功するよう遠くからですが応援しております!!
(JUKIYA君髪色変えたんですね。大人っぽい感じで似合ってますね (^^♪)



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:32| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!