カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年05月07日

黒豆ココア 氷川きよし





黒豆ココアのCMがありますね。
2年位前にあるある大辞典という番組で、ココアを飲むと風邪をひきにくいとやっていたのを見て以来、我が家では毎朝ココアを欠かしていません。ココアポリフェノールが良いのだとの内容だったと思います。
本当かどうかはわかりませんが、2年間大きな風邪はひいていません。

黒豆は当然、豆ですから身体には良いことはご存知の方、多いと思います。大豆に含まれているイソフラボンは、女性にも良いそうですね。

ハウス食品 黒豆ココア


氷川きよしCMを見たい方はことらをどうぞ

黒豆ココア 丹波黒豆100% 1袋(234g)×5袋(1170g)セット黒豆ココア 丹波黒豆100% 1袋(234g)×5袋(1170g)セット

TV放映後大反響!女性の美容と健康に!ハウス 黒豆ココア30本(1本当たり116円)TV放映後大反響!女性の美容と健康に!ハウス 黒豆ココア30本(1本当たり116円)

MVP コエンザイムQ10包接体+アルファリポ酸(αリポ酸) 60粒MVP コエンザイムQ10包接体+アルファリポ酸(αリポ酸) 60粒

posted by オンセンアシ at 08:32| 広島 🌁 | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!