カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年05月14日

ビアガーデン バドワイザー

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

ビアガーデン、早いところは解禁になっているようですね、
ところで、うちの職場の男性軍(私もですが)は、昨年あたりからバドワイザーが飲めるビアガーデンによく行くみたいで、彼らに聞くとやはり客層はほとんど男性だそうです。
しかも、とにかくはしゃぎすぎ・・・

「本当にバドワイザーが飲みたいんです。」と彼らは言ってますが、ビールが目的なのか、バドガールが目的なのか、一体何をやってんだか(困)

こういったコスチュームで生ビールを運んでくれるのです。
ビールとおつまみ、楽しい時間をお届け!バドガールバドワイザー 白バドワイザー 黒

バドガール店の描いた経営戦略に見事といっていいくらい、彼らは、はまってますね(笑)
バドワイザー 500ml×24缶入バドワイザー 500ml×24缶入

これから夏にかけ、ご主人や父上がビアガーデンに行かれる際は、ぜひなんの銘柄のビールを飲むの?とお尋ねくだされ。
「うーん、外国のビール」となんぞ答えるようならぜひ疑うべし!(笑)

【父の日】プレゼントに最適♪クラフトビアカップ/ホワイト  ビール ビアガーデン【父の日】プレゼントに最適♪クラフトビアカップ/ホワイト  ビール ビアガーデン
こちらの画像は「お姉さんのクローゼット」さんのアフリエイトからです
2005-07-30 14:29:192005-07-30 14:46:49
posted by オンセンアシ at 20:19| 広島 ☁ | TrackBack(1) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3633760

この記事へのトラックバック

バドガールのお姉さんの時給を知っていますか?
Excerpt: 前職の会社の同僚と、バドガールのお姉さんのいるビアガーデンに行ってきました。これは是非ともバドガールのお姉さんの写真をUPしなければと勝手に思っていたのですが、写真撮影は完全禁止とのことで断念。福岡で..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-05-30 15:18
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!