カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年06月01日

かりゆしルック 沖縄





人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

6月1日より衣替えですが、テレビでは、「かりゆしルック」が話題にあがってますね。
見た目も涼しそうですし、カジュアルでオシャレに着こなせるアイテムです。
ご主人や父上によさそうですね。
手描染め二重ガーゼコットン半袖シャツ【牡丹唐草/紅色】かりゆしウェア 8849ターコイズかりゆしウェア 8849アカ


かりゆしウエア




かりゆしウエアをお探しならこちら



沖縄も一度は行ってみたいですね。
ゴーヤ沖縄そば5袋セット新里かりゆし 泡盛30度

ホテル日航那覇グランドキャッスルホテル日航那覇グランドキャッスル







posted by オンセンアシ at 19:57| 広島 ☁ | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4060423

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!