カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年06月08日

韓国リゾート済州島2泊3日 エースコック はるさめ

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

「エースコックのはるさめ」で6月30日まで
豪華ホテルでくつろぎ時間を満喫できる「韓国リゾート済州島2泊3日」が当たるオープンキャンペーンを実施しているのですね。
妻がいつの間にか、ネットから応募していました。

□エースコック スープはるさめ ワンタン (6個)■27400□エースコック スープはるさめ 担担麺タイプ (6個)■27401□エースコック スープはるさめ チゲ (6個)■27402

こちらから応募できるようです。
エースコック ホームページ

こぶた マスコット

オールインが注目されている中、いいタイミングですね。ぜひ、10組20人様で終わらずに「大好評につき韓国リゾート済州島企画延長ならびにさらに上乗せ」となってほしいですね。
これから暑い時期になるので、買い置きしておいても良いですし、小腹がすいた時はちょうど良い食べやすいサイズですよね。

オールインDVD-BOX1+2セットオールインDVD-BOX1+2セット

今年の夏はオールインツアーをお楽しみください。

チェジュ島(済州島)ツアーはこちらから探索できます



オールイン チェジュ島(済州島)









posted by オンセンアシ at 13:53| 広島 ☁ | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4212236

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!