カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年11月18日

松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんライブも面白かったですね。ゲームコーナーやプレミアム放送もとても面白かったですが、昨日のだんぜんはKODAI君が全て持って行ってしまったような気がします(笑)。



本当にKODAI君は歌が上手いですよね。生まれ持った歌の上手さもあると思いますが、日頃から凄く努力しているんだろうなと昨日の歌声を聴いて思いました。
これからもだんぜんライブやワンマンライブなどで、KODAI君だけでなく松下君やT-MAX君のソロも披露してくれると嬉しいです!
ライブツアー明日は横浜公演ですね。明日も盛り上がる楽しいライブになると良いですね。遠くからですが応援しております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:03| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!