カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年11月22日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生配信決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の柏パルーザ盛り上がったみたいですね。
X4ライブツアーも残すところ26日の品川ステラボールのみとなりましたね。そして昨日このツアーファイナル公演がニコ生で配信されることが発表されました!



品川凄く行きたかったのでニコ生で配信されることが決まって本当に嬉しいです!!ライブは19時からみたいなので何とかリアルタイムで観たいと思います。
ツアーファイナルの11/26は新曲「Snow Flakes」の配信日でもあり、2008年の11/26は松下君のデビューした日でもあるんですね。
ツアーファイナルまであと4日、ライブも新曲配信もめっちゃ楽しみにしております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 09:24| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!