カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年11月26日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

待ちに待ったX4ツアーファイナルニコ生で観ました!
もう凄く良かったです!!3人とも気合が半端なくて歌もパフォーマンス全てがカッコ良かったです!!!一部放送が観られないところもありましたが、リアルタイムで見ることが出来ただけで嬉しかったです。



ライブの最後に来年のツアーの発表もありましたね。今回は広島も日程に入っていて凄く嬉しかったです。GWど真ん中の5月4日ですね。
広島ではひろしまフラワーフェスティバルが5月3日〜5日まであり、ライブ会場のクラブクアトロ周辺もたくさんの人で賑わうから本当に楽しみです。
ツアーは4月からですが、その前に松下君の花男やKODAI君とT-MAX君のホストちゃんもあるので、すぐにツアーが始まる感じですかね。舞台もライブツアーもめっちゃ楽しみにしております。

そして今日は「Snow Flakes」の配信日ですね。早速聴いてみましたが、松下君の声と雰囲気に合った曲でとても良い曲だなと思いました。沢山の方に聴いてもらえたら良いですね。
最後に松下君デビュー7周年おめでとうございます!こらからも陰ながらですが、応援しております♪



平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 23:00| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!