カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年12月02日

X4  12/1(火)だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんライブ、松下君は欠席でKODAI君とT-MAX君2人での出演でしたが、とても頑張っていましたね。ゲームコーナーの絵も上手だったし、カラオケも凄く良かったです。



そして昨日はSHU-Iの4人最後のだんぜん出演でしたね。X4の2人とSHU-IとCODE-Vのウシク君との写真がインスタにアップされていましたが、何気にウシク君がセンターにいて笑ってしまいました。きっとだんぜんで他のグループの方たちと知り合い仲良くなったり刺激をもらったりとしているんだろうなと思います。だんぜんライブとても良い番組なので、これからもずっと続けて欲しいなと思います。
そして一昨日からX4に新メンバー加入の話が出ていますね。きっと新しいメンバーの加入はあると思っていたので驚きはありませんでした。X4の歌やパフォーマンスが進化していく上で新メンバーの加入は必要なのかもしれませんね。4人から3人になってまた新しいメンバー加入と目まぐるしく変わるX4についていくのは正直大変ですが、この1年間の松下君、KODAI君、T-MAX君の頑張りを考えると、これから先も出来る限りの応援していきたいなと思っています。どんな方がメンバーになるか分かりませんが、X4の皆が同じ方向(目標)に向かって頑張れるような方の加入を願っています♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:39| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!