カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年12月03日

松下優也 X4「Snow Flakes」LIVE VIDEO〜公開♪

↓まずはワンクリックお願いします(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

先日の品川ステラボール公演での「Snow Flakes」の映像が公開されましたね。すでにもう何回も観てます(笑)。曲だけ聴いても良い曲だと思いますが、ライブの映像だともっといい感じですよね。是非沢山の方に観て欲しいなと思います!



そして最近の松下君は「花より男子」のお稽古やプロモーションなどで毎日忙しそうですね。
舞台の初日までもう1か月ですね。X4のツアーが終わったばかりで大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。1月に花男観に行けそうなので、今から凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:18| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!