カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年12月06日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」KODAI生出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明日のX4の裏事情はKODAI君1人で生放送ですね。生放送なので、緊張とかあると思いますが頑張って欲しいなと思います。明日のラジオ寝ないで必ず聴こうと思います(笑)。
KODAI君と言えば昨日のインスタでピアノの弾き語りの動画をアップしていましたが、ピアノも練習しているんですね。弾き語り凄く上手くてもっと聴きたいなと思いました。いつかライブなどで披露してくれると嬉しいですね。



今はライブやイベントとかがなくて、直接X4に会える機会がないのでインスタまめに更新してくれてとても嬉しいです。これからも無理のない程度更新してくれたらなと思います。
そして1/29からはT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL」がスタートしますね。お稽古とかもう始まってるんですかね?2人の初舞台どんな感じになるのか想像もつきませんが、凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想







posted by オンセンアシ at 13:51| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!