カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年12月08日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)


昨日の裏事情KODAI君1人の出演でしたが、めっちゃ楽しくて1時間があっと言う間に終わってしまった感じです。



SJ君のことや新しいメンバーの事など言いにくいことも答えてくれていましたね。今回のラジオでKODAI君の明るさや人柄の良さを改めて感じました。KODAI君何でも出来て凄いですよね。アカペラも上手かったし色々な才能がありそうですね。KODAI君のラジオ凄く良かったので、また聴きたいですが、T-MAX君や松下君のソロも聴いてみたいです(笑)♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 20:36| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!