カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年02月10日

X4 「IDKYN ( I don't know your name)」MV公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、舞台「私のホストちゃん」2/9夜公演、KODAI君NO.1おめでとうございます!そしてT-MAX君3位おめでとうございます!!
もう自分の事のように嬉しいです。この日は松下君もゲスト出演の日だったので、観劇されたファンの皆さんもとても嬉しかったと思います。私もその場に居てKODAI君のレビュー観たかったなぁ(笑)。少し前にKODAI君が神7に入れた時も凄いなと思ったのにNO.1や3位って本当に凄いことですよね。東京公演の後は地方公演と舞台はまだまだ続くのでケガや体調を崩すことなく千秋楽まで頑張って欲しいなと思います。



そしてX4の2/24配信される「IDKYN (I don't know you name」のMVが公開されました!アレンジされた「I don't know you name」MVはショートバージョンだったので、もっと聴きたいなと思いました。MVの3人もとてもかっこ良かったです!2/24の配信楽しみにしております♪



X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪





posted by オンセンアシ at 23:16| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!