カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年02月14日

松下優也 X4 2/23(火)だんぜん!!Live出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君の「花より男子 The Musical」の大千秋楽でT-MAX君とKODAI君は「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の東京公演千秋楽ですね。今回、松下君の花男は1度しか観劇出来ませんでしたが、松下君の舞台での輝きか方が凄くて圧倒されました。照明の関係もあると思いますが、本当に目がキラキラしていて素敵過ぎました。X4のYUYAも見たいけど、これからも舞台は続けて欲しいなと思います。



松下君のソロ活動と言えば、だいぶ前になりますが「BREAK OUT presents 春祭 2016」での久しぶりの松下優也のライブ、凄く盛り上がったみたいですね。日頃あまり自分の気持ちを表に出さない松下君が、ライブについて沢山ツイートしていて、よほど楽しいライブだったんだなと思いました。全国からも沢山のファンの方が駆けつけてくれたみたいで、松下優也のライブを観たいって思っている方が沢山いるんだなと改めて思いました。X4の活動や俳優のお仕事と大変だと思いますが、いつかまたソロライブして欲しいなと思います!

そしてT-MAX君とKODAI君は私のホストちゃん東京公演の千秋楽ですね。毎日KODAI君のblogとT-MAX君のTwitterの写真で、毎日とても楽しかったです!東京公演が終わると、いよいよ地方公演ですね。やっと観に行けるので、もう楽しみで仕方ないです(笑)。
名古屋の大千秋楽までケガなく乗り切って欲しいなと思います。

まだ少し先ですが、2/23(火)のだんぜん!!ライブにX4が出演するようですね。3人での出演かどうか分かりませんが、久しぶりのだんぜん出演楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 19:47| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!