カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年02月21日

X4 「X4の裏事情」2/22(月)生放送♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は福岡でT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の公演がありました。福岡公演も楽しかったようで良かったですね。それに食べ物も美味しそうでしたね(笑)。いよいよ来週はKODAI君の地元大阪公演ですね。T-MAX君も京都出身なので2人とも大阪公演とても楽しみにしているんじゃないかなと思います。ランキングも気になるところですね。私もやっと観に行けるので凄く楽しみにしております!



そして明日月曜日はcross fm「X4の裏事情」の放送があります。明日はT-MAX君とKODAI君2人での生放送のようです。以前KODAI君1人での生放送がありましたが、今回は2人なんですね。どんな感じの放送になるのかめっちゃ楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 08:26| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!