カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年06月15日

NHKためしてガッテン 毛髪最新対策

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

今日のNHKためしてガッテンでは、毛髪、薄毛のことをいろいろやってましたね。
洗髪の達人やら、育毛剤情報と非常に興味深い内容でした。
洗髪は下から優しく逆なでしながらと、ちょっとした事から出来そうですね。
頭をしっかりマッサージも必要のようです。
男性ホルモン抑制作用フィテステロール配合セランジュX・ケアナケアセット
育毛マッサージ(無料体験記)

育毛剤は、3ヶ月から6ヶ月の長期の使用で結果を見て、合うものをという感じでした。
さすがにNHKなので商品名はすべてマスクでしたが、いろいろ試して見て自分で納得できる物がいいですね。

育毛シャンプで理容院で、よく勧められるのは、ビバニーズです。
何件かの店で、同じこと言われました。業者が一押しって説得力ありますね(笑)
ビバニーズマオファ グローイングシャンプー360mlビバニーズマオファ グローイングシャンプー360ml

ビバニーズ BE:BUNNY'S maofa【マオファ プレスキャルプ ウォーター 150ml】ビバニーズ BE:BUNNY'S maofa【マオファ プレスキャルプ ウォーター 150ml】

いろいろありますね。
薬用毛髪力 イノベート内容量:200ml資生堂 薬用アデノゲン150mlカロヤン ガッシュ無香料 140ml育毛剤リアップ60ml(医薬品)薬用不老林ライブアクトサクセス薬用育毛トニックエクストラクール無香料



posted by オンセンアシ at 23:50| 広島 | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4386011

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!