カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年03月19日

品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 2016年12月

休みにつきブログまとめ書きで悪しからずです・・。

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もうそこそこ日にち経ってしまいましたが、年末に所用で東京へ行ってきました。
宿泊したホテルは品川駅も近く、利便性のよい品川プリンスホテルNタワーでした。

品川プリンスホテル Nタワー

前回宿泊して、落ち着いた部屋でゆっくり熟睡できたのでリピーターとなりました。

006 1.jpg

007 1.jpg

品川駅目の前でかつ静かであり、でも東京の喧騒の賑わいも感じるエリアであり、非日常を感じる事ができる気がします(^^

品川プリンスホテル前の賑わい
019 1.jpg

クリスマス仕様の品川プリンスホテル
016 1.jpg

そして無料の軽朝食サービスがありがたいです。パンやスクランブルエッグ、そして珈琲と、本格的と行ってもよいくらいのビュッフェでした。

021 1.jpg

また次回も品川プリンスホテルNタワーに宿泊したいですね(^^)

013 1.jpg

014 1.jpg

広島〜東京 新幹線感想

東京銀座訪問記 東京旅日記






posted by オンセンアシ at 22:39| 広島 | お気に入りのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!