カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年04月01日

松下優也「X4 LIVE TOUR 2017 –Xross Mate-」4/2(日)スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君が出演していた「べっぴんさん」の最終回の日でしたね。最後まで感動しっぱなしのドラマでした!「べっぴんさん」についてはまた後で感想など書きたいと思います。

そして31日にX4 & DREAM MAKERの「もう一度あの空へ - Single」の配信がスタートしました!!早速聴きましたが、とても良い曲ですね。X4の歌声とはまた違って良いなと思いました。



いよいよ明日はライブツアー初日ですね。残念ながらSHOTA君が腰痛の為、出演出来ないみたいですね。SHOTA君の体調はどんな感じなんですかね?心配ですね。なるべく早く治って欲しいですが、あまり無理をしないで欲しいなと思います。
明日のライブ 4人と言うことで大変だと思いますが、ライブが成功するよう遠くからですが応援しております!!
(JUKIYA君髪色変えたんですね。大人っぽい感じで似合ってますね (^^♪)



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:32| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!