カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年04月23日

SOLIDEMO 5/3(水)ひろしまフラワーフェスティバル出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨年に引き続き今年もフラワーフェスティバルにSOLIDEMOが出演しますね。
3月の広島公演の時に5月に来るかも?みたいな話があったので、もしかしたら今年もフラワーフェスティバルに来てくれるのかなと思っていました。



昨年は3日と5日のステージに出演で3日は大雨でした。でもSOLIDEMOは笑顔でパフォーマンスしていて、雨の中でしたがとっても楽しかったです!
今年も天気が気になりますが、雨でも行きたいと思います(笑)。5月3日とても楽しみにしております(^^♪



SOLIDEMO(ソリディーモ) 広島フラワーフェスティバル出演2016〜感想♪
ひろしまフラワーフェスティバル2017 八神純子

広島フラワーフェスティバル出演2016より 5月3日オリーブステージ
019.JPG

撮影OKでした(^^
021.JPG

022.JPG





posted by オンセンアシ at 13:34| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!