カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年05月05日

劇団四季『オペラ座の怪人』PRイベント〜感想♪ 広島フラワーフェスティバル 

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

5月3日の広島フワラーフェスティバルに行ってきました。

032.JPG

3日のフラワーフェスティバルでは劇団四季の9月14日から広島で開催される『オペラ座の怪人』のPRイベントがありました。

劇団四季の佐野正幸さん、苫田亜沙子さん、神永東吾さん
043.JPG

イベントには出演候補キャストのオペラ座の怪人役 佐野正幸さん、クリスティーヌ・ダーエ役 苫田亜沙子さん、ラウル・シャニュイ子爵役 神永東吾さんのトークと歌の披露がありました。



佐野さんは以前「美女と野獣」でビースト役をされていたのを観たことがあり、歌と演技が素晴らしくて、凄く印象に残っています。
そして苫田さんは、私の好きな女優さんで2年前の「美女と野獣」広島公演のベル役で出演されていた時に、歌と演技も素晴らしいのですが、明るく笑顔が素敵な方で、また苫田さん観てみたいと思っていたので今回このイベントに出演されていてとても嬉しかったです!

劇団四季 美女と野獣 広島〜感想 苫田亜沙子さん出演

044.JPG

048.JPG

049.JPG

051.JPG

30分位のイベントでしたが、とても楽しいイベントでした。9月からの「オペラ座の怪人」とても楽しみにしております(^^♪

劇団四季ミュージカル「アラジン」感想 汐留
劇団四季 ウィキッド 電通四季劇場[海]感想
劇団四季 リトルマーメイド感想 東京旅日記2015春
劇団四季 ミュージカル「キャッツ」広島公演〜感想
劇団四季 ライオンキング感想 浜松町
劇団四季 マンマ・ミーア! 広島公演 感想
劇団四季 美女と野獣 広島 千秋楽〜感想♪







posted by オンセンアシ at 08:45| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!