カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年05月06日

松下優也 X4 5/6(土)BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ放送♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

GWも明日で終わりですね。休みの間に先日の「うたコン」やZIPの録画を何度も観ていました(笑)。2度目の「うたコン」出演、皆楽しそうで観ていてとても嬉しかったです!また出演させてもらえると良いですね。



そして4日に放送された「べっぴんさん」総集編もリアルタイムで観ました。「べっぴんさん」が終わってあまり経ってないですが、懐かしい感じがしました。松下君の栄輔何度も観ても良いですね。



今日午後7時からはBSプレミアムで「べっぴんさん」スピンオフドラマが放送されます!
松下君も出演するようなのでとても楽しみです!!

NHK BSプレミアム 『べっぴんさん』忘れられない忘れ物 〜ヨーソローの一日〜

X4昨日は長野公演でSHOTA君のお誕生日のお祝いもあり、ライブも盛り上がったみたいですね。今日は名古屋公演で明日は金沢公演と3日連続のライブですが、どの公演も盛り上がる楽しいライブになると良いです。 (^^♪

松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪





posted by オンセンアシ at 09:55| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!