カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年05月13日

グランドプリンスホテル広島 GWいちご&ローストビーフブッフェ感想2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島プリンスホテルのゴールデンウイーク限定開催!【ゴールデンウイーク特別】いちご&ローストビーフブッフェに行ってきました。
GW中でもあり、すごい人人人でした(汗)

グランドプリンスホテル広島

事前に予約をしないと中々席が取れない人気ビュッフェでしたので、本当に楽しみしておりました。

エレベーターにてスカイラウンジ トップ オブ ヒロシマまであがり、受付をしました。
受付後は席に案内してもらいますが思わず目移りしますね(^^)

DSC_0360.jpg

DSC_0359.jpg

眼下には瀬戸内海を一望できる360度のパノラマを眺めれる席でラッキーでした。

奥の窓側の席で、瀬戸内海の眺望
DSC_0358.jpg

ビュッフェですので、皿に好きなものをどんどんとって行きます。
混雑しておりますが、皆さんマナーよくスムーズにまずは一皿目。
ローストビーフもあり、少し多めにいただきました(^^)

DSC_0362.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0363.jpg

続いて、冷製パスタ〜いちごとアボカドのマリアージュ〜、いちごのスムージー 、山盛いちごや、イチゴのケーキ等、いたれりつくせりでもうお腹一杯状態でした。

お腹一杯ですが最後はデザートで〆ました(^^
DSC_0364.jpg

いちごビュッフェはいつも思うのですが、女性のお客さんが多く賑やか華やかです。
男性は1割位で彼氏や家族連れのお父さん方が少し居られ、あとは女性が9割ですね。

グランドプリンスホテル広島はご存じの通り、瀬戸内海の景色も素晴らしくこれからの季節また行きたいホテルですね。

グランドプリンスホテル広島 宿泊 温泉感想
グランドプリンスホテル広島 ランチ&温泉プラン感想







posted by オンセンアシ at 08:57| 広島 🌁| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!