カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年07月07日

電車男  エルメス

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

伊東美咲 in 映画『海猫』伊東美咲 in 映画『海猫』

なんとなく見始めましたが、おもしろかったですね。
電車男・・・

電車男 電車男電車男 電車男
今年の流行語大賞 は電車男は間違いなく入りますね。
昨年の負け犬に続く大ヒットの予感です(笑)

しかし泉谷しげるの迫真の酔っ払いは、そのままでしたね(笑)
あのセリフってアドリブなのか・・・ 地でやってるとしか思えませんでしたね(笑)

負け犬エンジニアのつぶやき負け犬エンジニアのつぶやき

エルメス シェーヌダンクル ブルーコーヒーカップ&ソーサーペア 2717P2エルメス シェーヌダンクル ブルーコーヒーカップ&ソーサーペア 2717P2



posted by オンセンアシ at 23:47| 広島 ☀ | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4913295

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!