カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2005年08月10日

お見合い放浪記[再]

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

お見合い放浪記を今、BSで再放送していますね。
お見合い放浪記[再] NHK
(毎週月曜〜木曜 19時30分〜19時45分)
再放送ですが何度みても面白いですね(笑)

水野真紀が独身女性の31歳の役柄を演じて、30回ものお見合いを・・・という内容ですが原案が阿川佐和子なので、まさに体験記なので面白、可笑しく見れますね(笑)

阿川佐和子のお見合い放浪記 阿川佐和子のお見合い放浪記

檀ふみとの共著「ああ言えばこう食う」もタイトルどうりで、タイトルだけで笑ってしまいそいうです。
もう何回かありますので、楽しみです。

ああ言えばこう食うああ言えばこう食う


お盆休みは、のんびりした気分を味わいたいですね。
8月5日(金)〜8月16日(火)に泊まれる宿はこちらから選べます



posted by オンセンアシ at 22:42| 広島 ☁ | TrackBack(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!