カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2015年10月24日

松下優也 X4 新曲「Snow Flakes」 11/26より配信決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先週色々と発表になりましたね。まず松下君主演の舞台が3月にあるみたいですね。東京公演だけのようなので観に行けなくてとても残念ですが、来年は俳優としての松下君が沢山観られそうなのでとても嬉しいです! そして昨日の「花より男子The Musical」製作発表を動画で少し観ましたが、人気漫画の舞台化と言うことで注目度が高いですね。
松下君の歌や演技だけでなく花より男子のミュージカル全て楽しみにしています!!



明日はBREAKOUTハロウィン祭ですね。こちらのイベントで新曲の披露があるみたいです。新曲どんな曲なのか凄く気になりますが、ライブツアーでも披露してくれるようなのでライブの日を楽しみにしております♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:24| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!LIVE出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4のライブツアー関西地方が終わりましたね。関西は3人の地元と言うことで盛り上がったライブになったみたいですね。私も行きかたったな(笑)。



明日は岡山公演ですが、明日の岡山市内ではマラソン大会があるようです。時間帯によっては交通規制もあるみたいなので行かれる方は、交通状況に注意が必要ですね。
そしてX4のオフィシャルにはまだ情報が載っていないのですが、11/17のだんぜんライブにX4が出演するみたいです。だんぜんライブの出演は久しぶりなので凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪







ラベル:松下優也 X4
posted by オンセンアシ at 20:59| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はX4のライブを観に岡山へ行ってきました!



メジャーデビューして初めてのライブツアーだったので今日のライブとても楽しみにしていましたが、想像していた以上に進化したパフォーマンスと歌声で2時間半のライブがあっと言う間に終わってしまった感じです。
岡山は今年の春のツアー以来でしたが、春のツアーの時よりお客さんが増えている感じがしました。そして盛り上がりも凄くて驚きました。X4のライブは本当に盛り上がりが凄いなと思います。一体感があってお客さん皆がとても楽しそうですよね。ライブが盛り上がるのはきっとX4の3人が全力で歌とパフォーマンスをしている事がお客さんに伝わっているからだと思います。



MCも相変わらず面白かったです。T-MAX君の天然具合も何だか磨きがかかっているように思えました(笑)。今日初めてKODAI君のパープル?ピンク?の髪を見ました。だいぶ色が抜けた感じになっていましたが、今ぐらいの感じが良いなと思いました。そしてT-MAX君の新しい髪型も凄く似合っていて一段とかっこ良くなっていました。松下君は安定の黒髪で今日もめっちゃかっこ良かったです(笑)。

今日は少し後ろの方で観たのでパフォーマンスとかあまり細かいところが見えなかったので、これくらいの感想しか書けなくてすみません。
ライブツアー今日の岡山で半分終わってしまいましたね。明日からのツアーも移動とかもあって大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:56| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんライブも面白かったですね。ゲームコーナーやプレミアム放送もとても面白かったですが、昨日のだんぜんはKODAI君が全て持って行ってしまったような気がします(笑)。



本当にKODAI君は歌が上手いですよね。生まれ持った歌の上手さもあると思いますが、日頃から凄く努力しているんだろうなと昨日の歌声を聴いて思いました。
これからもだんぜんライブやワンマンライブなどで、KODAI君だけでなく松下君やT-MAX君のソロも披露してくれると嬉しいです!
ライブツアー明日は横浜公演ですね。明日も盛り上がる楽しいライブになると良いですね。遠くからですが応援しております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:03| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生配信決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の柏パルーザ盛り上がったみたいですね。
X4ライブツアーも残すところ26日の品川ステラボールのみとなりましたね。そして昨日このツアーファイナル公演がニコ生で配信されることが発表されました!



品川凄く行きたかったのでニコ生で配信されることが決まって本当に嬉しいです!!ライブは19時からみたいなので何とかリアルタイムで観たいと思います。
ツアーファイナルの11/26は新曲「Snow Flakes」の配信日でもあり、2008年の11/26は松下君のデビューした日でもあるんですね。
ツアーファイナルまであと4日、ライブも新曲配信もめっちゃ楽しみにしております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 09:24| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜品川ステラボール公演 ニコ生感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

待ちに待ったX4ツアーファイナルニコ生で観ました!
もう凄く良かったです!!3人とも気合が半端なくて歌もパフォーマンス全てがカッコ良かったです!!!一部放送が観られないところもありましたが、リアルタイムで見ることが出来ただけで嬉しかったです。



ライブの最後に来年のツアーの発表もありましたね。今回は広島も日程に入っていて凄く嬉しかったです。GWど真ん中の5月4日ですね。
広島ではひろしまフラワーフェスティバルが5月3日〜5日まであり、ライブ会場のクラブクアトロ周辺もたくさんの人で賑わうから本当に楽しみです。
ツアーは4月からですが、その前に松下君の花男やKODAI君とT-MAX君のホストちゃんもあるので、すぐにツアーが始まる感じですかね。舞台もライブツアーもめっちゃ楽しみにしております。

そして今日は「Snow Flakes」の配信日ですね。早速聴いてみましたが、松下君の声と雰囲気に合った曲でとても良い曲だなと思いました。沢山の方に聴いてもらえたら良いですね。
最後に松下君デビュー7周年おめでとうございます!こらからも陰ながらですが、応援しております♪



平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 23:00| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

X4  12/1(火)だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のだんぜんライブ、松下君は欠席でKODAI君とT-MAX君2人での出演でしたが、とても頑張っていましたね。ゲームコーナーの絵も上手だったし、カラオケも凄く良かったです。



そして昨日はSHU-Iの4人最後のだんぜん出演でしたね。X4の2人とSHU-IとCODE-Vのウシク君との写真がインスタにアップされていましたが、何気にウシク君がセンターにいて笑ってしまいました。きっとだんぜんで他のグループの方たちと知り合い仲良くなったり刺激をもらったりとしているんだろうなと思います。だんぜんライブとても良い番組なので、これからもずっと続けて欲しいなと思います。
そして一昨日からX4に新メンバー加入の話が出ていますね。きっと新しいメンバーの加入はあると思っていたので驚きはありませんでした。X4の歌やパフォーマンスが進化していく上で新メンバーの加入は必要なのかもしれませんね。4人から3人になってまた新しいメンバー加入と目まぐるしく変わるX4についていくのは正直大変ですが、この1年間の松下君、KODAI君、T-MAX君の頑張りを考えると、これから先も出来る限りの応援していきたいなと思っています。どんな方がメンバーになるか分かりませんが、X4の皆が同じ方向(目標)に向かって頑張れるような方の加入を願っています♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:39| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

松下優也 X4「Snow Flakes」LIVE VIDEO〜公開♪

↓まずはワンクリックお願いします(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

先日の品川ステラボール公演での「Snow Flakes」の映像が公開されましたね。すでにもう何回も観てます(笑)。曲だけ聴いても良い曲だと思いますが、ライブの映像だともっといい感じですよね。是非沢山の方に観て欲しいなと思います!



そして最近の松下君は「花より男子」のお稽古やプロモーションなどで毎日忙しそうですね。
舞台の初日までもう1か月ですね。X4のツアーが終わったばかりで大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。1月に花男観に行けそうなので、今から凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪
平和大通り周辺のホテル ひろしまフラワーフェスティバル







posted by オンセンアシ at 22:18| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」KODAI生出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明日のX4の裏事情はKODAI君1人で生放送ですね。生放送なので、緊張とかあると思いますが頑張って欲しいなと思います。明日のラジオ寝ないで必ず聴こうと思います(笑)。
KODAI君と言えば昨日のインスタでピアノの弾き語りの動画をアップしていましたが、ピアノも練習しているんですね。弾き語り凄く上手くてもっと聴きたいなと思いました。いつかライブなどで披露してくれると嬉しいですね。



今はライブやイベントとかがなくて、直接X4に会える機会がないのでインスタまめに更新してくれてとても嬉しいです。これからも無理のない程度更新してくれたらなと思います。
そして1/29からはT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL」がスタートしますね。お稽古とかもう始まってるんですかね?2人の初舞台どんな感じになるのか想像もつきませんが、凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想







posted by オンセンアシ at 13:51| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

松下優也 X4 12/7 crossfm「X4の裏事情」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)


昨日の裏事情KODAI君1人の出演でしたが、めっちゃ楽しくて1時間があっと言う間に終わってしまった感じです。



SJ君のことや新しいメンバーの事など言いにくいことも答えてくれていましたね。今回のラジオでKODAI君の明るさや人柄の良さを改めて感じました。KODAI君何でも出来て凄いですよね。アカペラも上手かったし色々な才能がありそうですね。KODAI君のラジオ凄く良かったので、また聴きたいですが、T-MAX君や松下君のソロも聴いてみたいです(笑)♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 20:36| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)>

2015年「松下優也 X4」関連のアクセス解析による上位10位ランキングを作ってみました。 双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

松下優也 X4 デビュー記念スペシャルイベント大阪〜感想♪

2 松下優也 X4 6/13 新曲「声にしたなら」配信決定♪

3 松下優也 X4 10/7「Killing Me」メジャーデビュー決定!!

4 松下優也 X4 11/17(火)だんぜん!!ライブ感想♪

5 松下優也 LIVE TOUR 2014 6th ANNIVERSARY LIVE広島〜感想♪

6 松下優也 X4 ファンミーティング感想♪

7 松下優也 テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」出演決定♪

8 松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜NEXTVISION〜名古屋 感想♪

9 松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪

10 松下優也 X4 1st Album「XVISION」配信リリース開始♪





posted by オンセンアシ at 11:44| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

松下優也 X4  12/28 cross fm「X4の裏事情」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう数日経ってしまいましたが、今年最後の「X4の裏事情」面白かったですね。8月からスタートしたX4のラジオですが、毎回3人の人柄や仲の良さやが伝わってきて、ラジオを聴く度にX4をもっと好きになりました。KODAI君が1人で生放送に出演した時は、自分のことのようにドキドキしていました(笑)。そんな私の心配をよそにKODAI君は想像していた以上に上手く話せていたし、優しい人柄も出ていて凄く良かったなと思います。
来年は新コーナー「アラタとアラタママとT-MAX」でのT-MAX君に期待しております(笑)。



そして松下君が出演するミュージカル「花より男子」が1月5日よりスタートしますね。
松下君は今日までお稽古があったみたいですね。お正月少しでもゆっくり出来ると良いですね。
T-MAX君とKODAI君が出演する舞台「私のホストちゃん」の年内のお稽古は終了しているみたいですね。2人とも初めての舞台と言うことで、どんな感じなのかなと思っていましたが他のキャストの皆さんと仲良くさせてもらったり、舞台のお稽古も楽しそうで安心しました。「私のホストちゃん」も凄い楽しみにしております!
先日舞台の稽古が終わってX4とダンサーのDAIKIさんとTossyさんでMVの撮影をしたみたいですね。どの曲のMVなのかわかりませんが、アップされるのを楽しみにしております!!
今年も拙いblogですが読んで頂いてありがとうございました。また来年も松下君とX4中心のblogになるかと思いますが(笑)、読んで頂けたら嬉しいです♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 23:10| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

松下優也X4 2016年 X4 連続リリース決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明けましておめでとうございます!
昨日から松下君は「花より男子 The Musical」のお稽古が始まったみたいですね。初日まであと2日。松下君の道明寺司凄く楽しみにしております!!



元日には連続リリース決定の発表がありましたね。
(1)1月27日:「obsession」配信
(2)2月24日:「(未定)」配信
(3) 3月30日: 2ndシングル 発売
(4) 2016年春 メジャー1stアルバム 発売決定!
と一気に色々な事が発表になりました(笑)。今年は年初めから3人とも舞台のお仕事と言うことで、X4の活動はどうなんだろうと思っていましたが、配信も毎月のようにあるようなので、楽しみが沢山あって嬉しいです!!!
そしていつの間にかX4のオフィシャルblogがスタートしていました(笑)。KODAI君が皆さんのお悩み相談をblogでしてくれるみたいですね。インスタだけでなくblogも始めてくれてとても嬉しいです。KODAI君のお悩み相談楽しみにしております。

X4 オフィシャルblog

KODAI君だけでなくT-MAX君もX4オフィシャルTwitterで更新をしてくれるようです。T-MAX君のTwitterもとっても楽しみですね。
今年も松下君とX4を陰ながらですが応援していきたいと思います!ライブや舞台の感想など出来る限り書いていこうと思いますのでまた見て頂けたら嬉しいです♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 11:09| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

松下優也 X4 「花より男子 The musical」 1月5日初日♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ明日から松下君出演の「花より男子 The musical」が初日を迎えますね!
久しぶりの松下君の舞台どんな感じなのかとても楽しみですが、他のキャストの皆さんも素敵な方ばかりなのでミュージカル自体凄く楽しみにしております!!明日は残念ながら観劇出来ませんが、遠くから松下君を応援しております!!!



そしてX4の3人は舞台の稽古の合間にレコーディングもしているみたいですね。忙しい中KODAI君は早速オフィシャルブログでお悩み相談に答えてくれていましたが、答えがKODAI君らしいなと思いました。



そしてT-MAX君もTwitterに写真をマメに載せてくれて嬉しいですね。T-MAX君とKODAI君も「私のホストちゃん」のお稽古があって大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪

松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 21:33| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

松下優也「花より男子 The Musical」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

この3連休で松下君が出演する「花より男子 The Musical」を観劇してきました!
ずっと観劇するのを楽しみにしていましたが、想像していた以上に楽しいミュージカルで3時間があっという間に過ぎた感じでした!!

シアタークリエ.jpg

さて松下君ですが、約1年ぶりの舞台出演と思えない程、歌も演技も素晴らしかったです!!衣装も雰囲気も髪型以外、松下優也そのものって感じがしました(笑)。それほど道明寺司の役が松下君に合っていました。私は花より男子のドラマしか知らなかったのでミュージカルではどんなストーリーになるのかなと思っていましたが、色々な場面が上手く繋がっている感じでした。
全体的に笑えるシーンが多かったのですが、特に美作あきら役の上山竜治さんの台詞が無い所での演技が面白くて笑ってしまいました。つくし役の加藤梨里香ちゃんは明るく元気な感じが凄く良かったし歌も上手いなと思いました。これからの活躍が楽しみな女優さんですね。



他のキャストの方も皆さん素晴らしくて歌と演技に見入ってしまいました。「花より男子 The Musical」年齢関係なく楽しめるミュージカルだと思うので、沢山の方に観てもらいたいなと思います。
久しぶりの舞台でキラキラした松下君が観られてとても嬉しかったです。まだまだ公演は続きますが、体調やケガに気を付けて最終日まで乗り切って欲しいなと思います。

そして東京へ行っている間にX4の1/27配信曲「obsession」のMVがアップされましたね。私も観ましたが、曲もダンスもとても良いですね。俳優の松下君も良いですが、X4のYUYAも凄くかっこ良いのでぜひMVも観て頂きたいなと思います♪



松下優也 X4 アクセス解析内容 年間ランキング 2015年





posted by オンセンアシ at 19:49| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

松下優也X4 (YUYA) 1/26(火)だんぜん!!LIVE出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

松下君出演の「花より男子 The Musical」東京公演もあと2日となりましたね。東京公演の次は福岡ですね。福岡公演も沢山の方が観に来てくれたら良いですね。



そして来週の火曜日のだんぜんライブに松下君が1人で出演するみたいですね。松下君1人での出演ってX4になって初めてですよね。T-MAX君とKODAI君がいないのは寂しいですが、松下君の久々のだんぜん出演凄く楽しみにしております!
ソロ出演と言えば1/31(日)「BREAK OUT presents 春祭」がありますね。勿論行けませんが(笑)、久々のソロライブどんな感じのライブになるのか凄く気になりますよね。

そしてT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん」の開幕まであと少しですね。KODAI君の「KODAIの部屋」いつも読んでます。キャストの皆さんかっこ良い方ばかりですね。ますますホストちゃんの舞台楽しみになってきました(笑)。T-MAX君とKODAI君初めての舞台で大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:05| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

X4 「IDKYN ( I don't know your name)」MV公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、舞台「私のホストちゃん」2/9夜公演、KODAI君NO.1おめでとうございます!そしてT-MAX君3位おめでとうございます!!
もう自分の事のように嬉しいです。この日は松下君もゲスト出演の日だったので、観劇されたファンの皆さんもとても嬉しかったと思います。私もその場に居てKODAI君のレビュー観たかったなぁ(笑)。少し前にKODAI君が神7に入れた時も凄いなと思ったのにNO.1や3位って本当に凄いことですよね。東京公演の後は地方公演と舞台はまだまだ続くのでケガや体調を崩すことなく千秋楽まで頑張って欲しいなと思います。



そしてX4の2/24配信される「IDKYN (I don't know you name」のMVが公開されました!アレンジされた「I don't know you name」MVはショートバージョンだったので、もっと聴きたいなと思いました。MVの3人もとてもかっこ良かったです!2/24の配信楽しみにしております♪



X4 舞台「私のホストちゃん」ライブビューイング決定♪





posted by オンセンアシ at 23:16| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

松下優也 X4 2/23(火)だんぜん!!Live出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君の「花より男子 The Musical」の大千秋楽でT-MAX君とKODAI君は「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の東京公演千秋楽ですね。今回、松下君の花男は1度しか観劇出来ませんでしたが、松下君の舞台での輝きか方が凄くて圧倒されました。照明の関係もあると思いますが、本当に目がキラキラしていて素敵過ぎました。X4のYUYAも見たいけど、これからも舞台は続けて欲しいなと思います。



松下君のソロ活動と言えば、だいぶ前になりますが「BREAK OUT presents 春祭 2016」での久しぶりの松下優也のライブ、凄く盛り上がったみたいですね。日頃あまり自分の気持ちを表に出さない松下君が、ライブについて沢山ツイートしていて、よほど楽しいライブだったんだなと思いました。全国からも沢山のファンの方が駆けつけてくれたみたいで、松下優也のライブを観たいって思っている方が沢山いるんだなと改めて思いました。X4の活動や俳優のお仕事と大変だと思いますが、いつかまたソロライブして欲しいなと思います!

そしてT-MAX君とKODAI君は私のホストちゃん東京公演の千秋楽ですね。毎日KODAI君のblogとT-MAX君のTwitterの写真で、毎日とても楽しかったです!東京公演が終わると、いよいよ地方公演ですね。やっと観に行けるので、もう楽しみで仕方ないです(笑)。
名古屋の大千秋楽までケガなく乗り切って欲しいなと思います。

まだ少し先ですが、2/23(火)のだんぜん!!ライブにX4が出演するようですね。3人での出演かどうか分かりませんが、久しぶりのだんぜん出演楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 19:47| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

X4 「X4の裏事情」2/22(月)生放送♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は福岡でT-MAX君とKODAI君出演の舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」の公演がありました。福岡公演も楽しかったようで良かったですね。それに食べ物も美味しそうでしたね(笑)。いよいよ来週はKODAI君の地元大阪公演ですね。T-MAX君も京都出身なので2人とも大阪公演とても楽しみにしているんじゃないかなと思います。ランキングも気になるところですね。私もやっと観に行けるので凄く楽しみにしております!



そして明日月曜日はcross fm「X4の裏事情」の放送があります。明日はT-MAX君とKODAI君2人での生放送のようです。以前KODAI君1人での生放送がありましたが、今回は2人なんですね。どんな感じの放送になるのかめっちゃ楽しみにしております♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 08:26| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

松下優也X4「Party Up!!」MUSIC VIDEO公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4の新メンバーが決定しましたね!X4のオフィシャルサイトによるとSHOTA君とJUKIYA君の2人のようです。以前にKODAI君がラジオで新メンバーは1人ではないかもみたいな事を話していたので、そんなに驚きはありませんでした。新X4のMVも観ましたがSHOTA君とJUKIYA君2人の年齢は分かりませんが何か若いって感じがしました(笑)。正直いきなり5人グループになってしまったので、戸惑いはありますが松下君やKODAI君とT-MAX君をこれからも応援していきたいと思っているので、新X4をこれからも応援していきたいと思います!!



今日の「X4の裏事情」生放送で大変だと思いますが、頑張って欲しいなと思います♪

松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:28| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!