カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年02月28日

舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」大阪公演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」観劇して来ました!
昼公演はT-MAX君がNo.1になりました!!おめでとうございます!!!
T-MAX君のNo.1を観ることが出来て凄く嬉しかったです。T-MAX君の幸せそうな笑顔が見られて大阪公演行って良かったなと思いました。夜公演は残念ながら観られませんでしたが、KODAI君が3位だったみたいですね。KODAI君もおめでとうございます!!

今回初めてホストちゃんの舞台を観たのですが、めちゃくちゃ面白かったです(笑)。観劇する前はどんな感じの舞台なのか想像がつかなかったのですが、キャストの皆さん1人1人の演技やパフォーマンスそして歌凄く良かったです。
そして今回の観劇で1番気になっていたのが、口説きタイムでしたが、俳優の皆さんの個性が出ていて面白かったです。ステージに降りてお客さんを口説くのですが、結構この口説き距離が近くて凄かったです(笑)。ホストの皆さんサービス精神旺盛でしたが、夕妃役の廣瀬智紀君は自分の口説き以外もお客さんのところをまわっていて、さすが人気No.1だなと思いました。

肝心のT-MAX君とKODAI君ですが、初舞台ながら存在感があって、歌もダンスも凄くかっこ良かったです!!演技も初挑戦とは思えないくらい自然だったと思います。2人の頑張りは本当に凄いなと改めて思いました。このホストちゃんの舞台でX4に興味を持ってくれる方が少しでも増えると良いですね。
今回初めてホストちゃんの舞台観ましたが、色々楽しすぎました。次回また続編があったらまた是非観に行きたいなと思います♪



松下優也X4「Party Up!!」MUSIC VIDEO公開♪







posted by オンセンアシ at 09:56| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

松下優也 X4 3/8(火)だんぜん!!LIVE出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう1週くらい経ってしまいましたが、T-MAX君とKODAI君が出演していた舞台「私のホストちゃん」が終わりましたね。私は大阪公演を2公演ほど観劇しましたが、本当に楽しい舞台でした。T-MAX君のNo.1を観ることが出来たし、大阪初日での口説きタイムで少しの時間でしたが、KODAI君の歌を聴く事が出来て嬉しかったです。KODAI君の歌が上手過ぎてもっと聴きたいと思いました。長丁場の舞台本当にお疲れ様でした!



そして明後日火曜日は久々のだんぜんLiveですね。今回は生放送みたいでスタートも21時からのようです。3人での出演なのか5人なのか分かりませんが凄く楽しみにしております!!
明日月曜日はラジオ「X4の裏事情」ですね。先週は松下君と新メンバーのSHOTA君とJUKIYA君が出演していましたが、2人とも初めてのラジオでもしっかり話をしていて凄いなと思いました。積極的と言うかやる気を感じました。これから大変なこともあると思いますが2人ともX4のメンバーとして頑張っていって欲しいなと思います。リリイベには行けませんが、4月からのライブツアーでの新生X4凄く楽しみにしております♪



舞台「私のホストちゃん THE FINAL 〜激突! 名古屋栄編〜」大阪公演〜感想♪







posted by オンセンアシ at 19:01| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

松下優也X4 bayfm POWER PLAY『Party Up!!』決定!

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

16日から松下君は舞台「暁のヨナ」に出演中ですね。25日からはリリイベ4/1からはライブツアーがスタートすると言うことで、舞台と色々な準備で大変そうですよね。まずは舞台がケガなく無事に千秋楽を迎えられるように遠くからですが、応援しております!



3/30は2nd SINGLE「Party Up!!」発売日ですね。昨日初めて広島でも「Party Up!!」のMVが八丁堀交差点の大型スクリーンで流れていて、少しの時間で2回も観られて凄く嬉しかったです!!多くの方にX4知ってもらえたら良いですね。そしてbayfmのPOWER PLAYにも決まったみたいですね。こちらでも沢山の方に聴いてもらえると良いですね。

いよいよ来週25日からは新生X4としての初めてのリリイベがスタートしますね。前回のだんぜん!!ライブで初めてSHOTA君とJUKIYA君を観ましたが、2人とも明るくて積極的で感じの良い子達だなと思いました。横で世話を焼くKODAI君が優しいお兄さんって感じでしたね(笑)。ライブツアーでSHOTA君とJUKIYA君そして新生X4に会えるのを今から凄く楽しみです♪



松下優也 X4 3/8(火)だんぜん!!LIVE出演♪







posted by オンセンアシ at 21:37| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

X4  5/25(水)メジャー1stアルバム発売決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は大阪でリリイですね。昨日の名古屋の様子がTwitterにアップされていましたが凄く楽しそうですね。それにKODAI君たちの動画にも笑ってしまいました。いつもあんな感じなんですかね?みんな仲が良くて何だか可愛かったです(笑)。
先日福岡でのリリイベが新生X4の初イベントだとblogに書いてしまった(もう消しました)のですが、松下君の舞台「暁のヨナ」のアフターライブが初だったんですね。もっと情報について行けるよう頑張ります!



先日メジャー1stアルバムのリリースの日が発表になりましたね。5/25は松下君の誕生日の翌日ですね。どんな感じのアルバムなのかすごく楽しみです!!
そして先週放送があった「BREAK OUT」ですが、こちらでは1週間遅れ?の放送なのかまだ観れていませんが、多分来週には観られると思うので楽しみにしております!!

明日はcross fm「X4の裏事情」最後の放送ですね。毎週ラジオ楽しみにしていたので終わってしまうのはとても寂しいです。明日は生放送ですよね?最後の放送必ず聴きたいと思います♪

松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪









posted by オンセンアシ at 11:43| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

松下優也X4「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!- 」神戸〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4のライブツアーも今日の浜松で3か所目になりますね。3日連続のライブと移動で大変だと思いますが、今日の浜松公演も最高に盛り上がるライブになったら良いですね。
私は金曜日にツアー初日の神戸公演へ行って来ました!新生X4の初ライブでしたが、凄く楽しくて2時間半のライブがあっという間に終わってしまった感じです。ツアー始まったばかりなので内容は書けませんがメンバーの感想など少し書きたいと思います。



まず松下君ですが、もう本当にかっこ良かったです!X4のライブは久々でしたが、歌やパフォーマンスそして表情とか松下君の魅力が凄く出ていました。やっぱり松下君は良いなと改めて思いました。ツアー初日でしたが、地元と言うこともあってか松下君終始楽しそうで笑顔が多かったです。MCは人数が増えた分わちゃわちゃ感が凄かったです(笑)。松下君の話の振り方も上手いなと思ったし、5人の仲の良さやそれぞれの個性も出ていてとても楽しかったです。

次はKODAI君ですが、5人ともツアー初日なので気合十分だったと思いますが、特にKODAI君の気合の入り方は半端なかったです!これまで一番年下でしたが、年下のメンバーが入ってきてライブ中自分の事だけでなくSHOTA君とJUKIYA君の事も気に掛けていて、いつも以上に気合が入っているのかなと思いました。
ホストちゃん以来久々にKODAI君の生歌を聴きましたが、凄く上手くてあれだけ踊っていても息切れしないで歌えるKODAI君は凄いです。色々な意味でX4にKODAI君がいてくれて本当に良かったなと思いました。

そして次はT-MAX君ですが、今回のライブMAX君の歌とパフォーマンス凄くかっこ良いなと思いました。MCで見せる天然な感じとのギャップがMAX君の良さだと思います。MCの中でしっかりしないといけないと言っていましたが、今のままのMAX君で良いと思います(笑)。SHOTA君とJUKIYA君との3人でのコーナー凄く面白かったです(笑)。

さて次は新メンバーのSHOTA君ですが、SHOTA君MVを観た時からイケメンだと思っていましたが、実物もイケメンでした!ダンスは初めてみたいですが、凄く頑張っているのが伝わってきました。MAX君とは違う天然くんみたいでMCも面白かったです(笑)。
笑顔も素敵だし頑張る姿も好感が持てるSHOTA君、これからどんな感じになっていくのかとても楽しみだなと思いました。

そして最後はJUKIYA君ですが、正直ライブに行くまでは10代のメンバーを応援していけるのかと言う思いがあったのですが、ライブでJUKIYA君を見て考えが変わりました。若いけどしっかりしているし、パフォーマンスも歌も良いなと思いました。きっと色々な事を吸収するのも早いと思うし、これからが楽しみだなと思いました。MCも積極的だったし十代だから言えることもあると思うので、MCも期待できるのではないかなと思いました。
SHOTA君もそうですが、2人とも初日で緊張はしていたと思いますが、しっかりお客さんを見ていて凄いなと思いました。今回のライブでSHOTA君とJUKIYA君の頑張る姿を見て、松下君やKODAI君やT-MAX君だけでなく2人も応援していきたいなと思いました。これからの2人の活躍に期待しています!



長々と書きましたが、新生X4の初ライブ凄く楽しかったです!来月4日は広島ライブです!!もう今から楽しみで仕方ないです。そして先日発表がありましたが夏ツアーにも広島がありました!!今年は広島に沢山来てくれるみたいで本当に嬉しいです!!!
まずは5/4の広島ライブ楽しみにしております♪

松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 16:47| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

松下優也X4 5/3 (祝・火)「40th 広島フラワーフェスティバル」に出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は岡山公演ですね。今日でライブツアーも6カ所目ですが、5人ともハードスケジュールながらライブ楽しんでいるみたいですね。きっと1公演ごとに歌もパフォーマンスもMC(笑)もパワーアップしていると思うので、次のライブで進化したX4を観られるのを楽しみにしております!



そして昨日発表になりましたが、5/3の広島フラワーフェスティバルにX4が出演することが決定しました!もう凄く嬉しいです!!3日のフラワーフェスティバルも4日のライブも沢山の方が来てくれたら良いですね。
広島の情報はまた書きますね(^^

過去ブログより↓
ひろしまフラワーフェスティバル2012 5月3日の画像

広島フラワーフェスティバル さくらステージ前
imgeddbfe12zikfzj.jpg

数日経ってしまいましたが、今週からスタートしたラジオ「X4 you」聴きました!25分の放送でしたがとっても面白かったです!!5人になって一段とトーク面白くなったような気がします。特に皆にいじられるJUKIYA君が面白かったです(笑)。来週の放送も楽しみにしております♪









posted by オンセンアシ at 07:33| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

松下優也(X4)ドラマ「民王スペシャル」出演感想♪

初めに熊本・大分で被災された皆さまは、毎日大変な思いをされていると思います。これ以上被害が広がらない事を心より祈っております。


さて金曜日に放送された松下君出演のドラマ「民王スペシャル」リアルタイムで観ました!
松下君のドラマ出演は久しぶりだったので、とっても楽しみにしていました。想像していた以上に重要な役どころでしたね。松下君に合った役柄だったので、とても自然な感じだなと思いました。役者としての松下君も本当にかっこ良かったです!!またドラマ出演とかあったら良いですね。



そしてX4今日は柏公演ですね。最近Twitterにアップされている写真を見ていると、皆とても良い表情していますよね。連日ライブやレコーディングで大変だと思いますが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。来月のFFと広島公演とっても楽しみにしております♪



松下優也X4 5/3 (祝・火)「40th 広島フラワーフェスティバル」に出演決定♪





posted by オンセンアシ at 20:22| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

松下優也 X4「Rainbow Road」MV公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は恵比寿公演とラジオがありましたね。恵比寿公演には舞台ホストちゃんのキャストの皆さんやスタッフの方達が観に来てくれたみたいですね。舞台が終わってもライブへ足を運んでくれるってとても嬉しいことですね。
昨日はラジオ「X4 you」もありました。今回はKODAI君とSHOTA君2人の出演でしたが、とても面白かったです!普段から2人仲が良いのが伝わってくる感じでしたね。
来週も楽しみにしています!!



そして5/25リリースの1stアルバム -Funk,Dunk,Punk-の収録曲「Rainbow Road」のMVが公開されました!爽やかな感じで5人ともとてもかっこ良いMVです!!
松下君がセンターで歌うと安心感があり良いですね。今回のMVはJUKIYA君のラップの部分も多いですね。個人的に一番年下のJUKIYA君の成長がとても楽しみなので、どんどんセンターに出てきて欲しいです(笑)。

もう4月も後半です。いよいよ来週からはGWですね。5/3の広島FFと5/4広島公演ももうすぐです!ぜひぜひ沢山の方に広島に来て頂いてFFもX4のライブも楽しんで帰って欲しいなと思います♪



松下優也X4 5/3 (祝・火)「40th 広島フラワーフェスティバル」に出演決定♪





posted by オンセンアシ at 22:16| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

松下優也 X4 5/3(火)広島フラワーフェスティバル&5/4(水)X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!- 広島公演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は水戸公演でしたが、凄く盛り上がったライブだったみたいですね。そしてKODAI君の24歳の誕生日のお祝いもしたみたいですね。昨日のTwitterの動画面白かったです。MAX君は本当に甘いものが好きなんですね(笑)。KODAI君の誕生日は明日5月2日ですよね。少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!KODAI君はいつも明るくて前向きですよね。この1年で色々な事に挑戦していて、本当にいつも感心しています。24歳も素敵な1年になると良いですね。



そしてあさって3日は広島FFにX4が来てくれます!3日のお天気が気になるところですが、沢山の方が観に来てくれたら良いですね。そして4日は広島CLUB QUATTROでライブですが、この日はSHOTA君の誕生日です!!X4は5月生まれが多いですね。ライブでSHOTA君のお誕生日を一緒にお祝い出来るのを楽しみにしております♪

広島フラワーフェスティバル さくらステージ前
imgeddbfe12zikfzj.jpg



ひろしまフラワーフェスティバル2016 平原綾香





posted by オンセンアシ at 18:10| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は広島FFの初日でしたが、凄い雨でしたね。

0061.jpg

でも天気の悪いのを忘れるくらいX4のライブ凄くかっこ良かったし楽しかったです!ステージに5人が登場した時、何か凄く感激しました。ライブでは広島に来てくれていますが、広島のイベントに出演する機会がこれまで無かったので、もう本当に嬉しかったです!!雨のためFF自体、人出が少なかったですが、通りがかる方が足を止めてX4を見てくれていました。今日のFF出演で少しでもX4に興味を持ってくれる方が増えれば良いですね。



今日は結構寒かったので、X4の皆も体調崩さないようにして下さいね。
そして18時からのラジオも聴きました。ほとんどKODAI君と松下君でしたが(笑)、広島のラジオでX4の声が聴けて嬉しかったです。
いよいよ明日は広島クラブクアトロでのライブです。5人体制のX4初の広島でのライブめっちゃ楽しみにしております♪

016.JPG

posted by オンセンアシ at 20:34| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は待ちに待ったX4の広島公演でした。
昨日の広島FFと今日のライブ2日続けてX4に会えてとっても幸せでした!今回のライブツアー4/1の神戸公演以来、約1か月ぶりのX4のライブでしたが、4月に観た時より歌もパフォーマンスもかなり進化していました!!盛り上がりも凄くて最高に楽しかったです!!!




MCも相変わらず面白くてMAX君の天然具合も健在だったし、松下君もより面白くなってました(笑)。JUKIYA君とSHOTA君の方言当てクイズ?も面白かったです。JUKIYA君は初級編でSHOTA君は上級編って感じでした(笑)。SHOTA君の路面電車の話やレモンの話は広島に住んでいても知らなかったので、広島のこと良く調べてくれていて嬉しかったです!

そして今日はSHOTA君の誕生日でしたが、アンコールの後もうライブ終わるのかなと思っていたらKODAI君がステージに戻ってきて、みんなでSHOTA君の誕生日のお祝いをしました!改めてSHOTA君21歳おめでとうございます!!X4になってまだ日が浅いですが、ライブを観てSHOTA君とても頑張っているなと思いました。この先大変なこともあると思いますが、X4のメンバーとして頑張っていって欲しいなと思います。これからもSHOTA君の活躍に期待しています!!!

今年のGW2日間も広島でX4のライブが観られて本当に嬉しかったです!この先もずっと忘れられない2日間になると思います。広島に来てくれてありがとうございました!!

X4次の広島でのライブは7月17日(日)、会場は今日のライブと同じ広島クラブクアトロです!
X4歌もパフィーマンスもMCも最高に楽しいので、是非是非沢山の方にライブに足を運んで頂けたらなと思います♪

松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪







posted by オンセンアシ at 22:56| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

松下優也 X4メジャー1st Album「Funk,Dunk,Punk」発売記念プレミアムイベント♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4連日各地でライブやイベントなど本当にハードスケジュールですね。そんな忙しい中でもTwitterやblogやインスタ更新してくれてとても嬉しいです!でも昨日のインスタには少し驚きました(笑)。あんな感じ初めてですよね。ファンの方のコメントもハートで溢れていて凄かったですね。改めてX4沢山のファンの方に支えられているんだなと思いました。ちなみに私も5人みんな大好きです(笑)。



そしてX4今日は東京でアルバム新曲試聴会ですね。アルバム曲をリリース前に聴けるイベントみたいです。いつも思いますが東京は沢山イベントがあって羨ましいです(笑)。
試聴会の他にも握手会やチェキ会もあり盛り上がる楽しいイベントになりそうですね。

4月からスタートしたツアーも残り5カ所となりましたね。楽しいことはあっと言う間に終わってしまいますね。ツアーファイナルまで途中リリイベなどもあって大変だと思いますが、何事もなく笑顔でファイナルの大阪公演が迎えられるように遠くからですが応援しております♪

松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 14:57| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

松下優也 X4 5/17(火)だんぜん!!LIVE出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は横浜公演ですね。



チケットがソールドアウトみたいで、今日も凄く盛り上がるライブになりそうですね。
最近始まったKODAI君のblogイケメン大作戦盛り上がってますね(笑)。初め皆の意見を聞いてイケメンになってどこで使うんだろうと思いましたが、次の日のblogで披露してくれていて安心しました(笑)。KODAI君と言えばTwitterで弾き語りの動画もアップしてくれていましたね。KODAI君の歌は本当に上手くて良いなと思いました。機会があったらLiveとかで弾き語りしてくれたら嬉しいです。



そして来週の火曜日は久々のだんぜんライブですね。SHOTA君とJUKIYA君は2回目の出演ですよね。今回のだんぜんはSHOTA君とJUKIYA君に注目したいと思います(笑)♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 15:50| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

松下優也 X4 5/17だんぜん!!ライブ感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

火曜日のだんぜんライブ凄く面白かったです!
オープニングからMAX君面白過ぎでした(笑)。MAX君最高に面白かったですが、JUKIYA君のカニダンス?も面白くて可愛かったですね(笑)。SHOTA君はしっかりしたコメントで見た目以上にしっかりしてるなと思いました。X4は5人になってそれぞれの個性が出てきて歌やパフォーマンスだけでなくトークも面白くなってきたなと思います。いつもX4の面白さを引き出してくれる、しずるのお2人に感謝ですね。



久々の松下君とKODAI君のカラオケも凄く良かったし、プレミアム放送も松下君がメンバーの話を沢山してくれて嬉しかったです。
X4だけでなく、だんぜんファミリーのどのグループも個性があって面白くて良いですよね。最近応援出来ていなくて申し訳ないですが、CODE-Vのルイ君も久々に見られて嬉しかったです。次回のだんぜんライブも楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:32| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」福岡〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日はX4のライブを観に福岡へ行ってきました!GWの広島公演以来のライブでしたが、昨日も最高に楽しかったです!!

会場となった福岡 DRUM LOGOSは、2か所に段差があって広めのライブハウスで、とっても良くステージが見えました。なかなかライブで5人全員を観られる機会がないので、パフォーマンスとか凄く良く見えて嬉しかったです。
2週間ぶりのライブでしたが、歌もパフォーマンスもとっても良かったです!特に松下君とKODAI君の2人で歌う「薬指」が好きなんですが、昨日も凄く良かったです!!
そしてMAX君とSHOTA君とJUKIYA君の3人のトークも前に見た時よりも息が合っていて一段と面白くなっていました(笑)。



MCも相変わらず面白くて、MAX君の遅刻した話や、KODAI君が4対1でご飯やカラオケに行く時に4対.の1の1人になるのは嫌だとか、本当に面白かったです(笑)。
誰が話始めたか忘れましたが、名古屋公演の後、皆でお風呂に入った時の話でKODAI君だけがご家族が来られていたので後から来て、4人はすでに1時間位お風呂に入っていて出ようとしたところにKODAI君が来て、松下君がもう一度何も言わずにお風呂に入っていった話をしていました。松下君の口には出さない優しさとても良いなと思いました。
そんな感じで昨日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ライブツアーも残すところ2か所ですね。明後日の東京公演は松下君の誕生日なので、きっと盛りあがるライブになりそうですね。そして25日はアルバムリリース日です。残念ながら残り2公演には行けませんが、アルバムを聴くのを楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:37| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

松下優也 Happy Birthday ♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日5/24は松下君のお誕生日ですね!26歳おめでとうございます!!
X4今日は東京でライブでしたが、どんなライブだったんですかね?凄く気になります(笑)。きっと沢山のファンの方にお祝いしてもらって、楽しいライブだったのは間違いないですね。本当私も行きたかったです。



広島であった「HEAVY RHYTHM」と言うイベントで松下君を初めて見てファンになってから何年か経ちますが、今年もこうしてお祝いのblogが書けることがとても嬉しいです。
今年は松下君がこれまで以上に輝けるステキな年になると良いですね。
これからも松下君とX4を全力で応援しております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:05| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

松下優也 X4 1stアルバム「Funk,Dunk,Punk」オリコンウィークリー10位♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4の1stアルバム「Funk,Dunk,Punk」が6/6付けのオリコンウィークリーチャートで10位にランクインしました。おめでとうございます!!メジャーデビュー後初めてのアルバムで良い結果が出て本当に良かったですね。私もアルバム聴きましたが、今までのX4とは違った感じの曲もあり、最近沢山聴いています。ライブツアーで披露された「薬指」も良い曲だし「Dive into your love」やKODAI君が作詞作曲した「Fly in」も良いなと思いました。



7月からスタートする夏のツアーでアルバムの曲が聴けるのが今からとても楽しみです!!
そしてアルバムの初回限定盤AとBのDVDも観ました。ドキュメントムービー結構長い時間あり、普段ステージでは見ることが出来ない5人の姿とか見応えがありました。KODAI君はJUKIYA君の保護者のようで、何か微笑ましかったです(笑)。
今回の1stアルバム良い曲ばかりなので沢山の方に聴いて頂いて、夏のライブツアーに足を運んでもらえたら良いですね♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:54| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

松下優也X4 6/7だんぜん!!ライブ〜出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日と今日、東京で個別握手会でしたね。



個別握手会は初めてのイベントですね。握手をして1分間メンバーの1人と話しが出来るイベントのようですが、1分間って結構長いですよね(笑)。皆さんどんなこと話すのか気になります。私は緊張すると何も話せないタイプなので、積極的に質問とか楽しく会話が出来る方とか見ると凄く羨ましいです。もし個別握手会参加するとしたら、誰と握手するか考えてみたんですが、5人とも好きなので迷いますが、優しくて気さくな感じがするKODAI君だったら、何とか話せそうな気がします(笑)。次の個別握手会は大阪ですね。沢山の方が来てくれたらいいですね。
そして明後日6/7(火)は、だんぜん!!ライブ出演ですね。今週のだんぜんも楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 20:06| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 7/2(土)スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう一週間経ってしまいましたが、先週のだんぜん‼FES観ました。久しぶりにX4のパフォーマンス観たような気がしましたが、5月まで春のツアーがあったのでそれ程久しぶりではないですよね(笑)。



アルバム曲「Dive into your love」の披露もありましたね。「Dive into your love」とても好きな曲なのでだんぜんFESで聴けて嬉しかったです。5人とも歌もパフォーマンスもかっこ良かったしMCも凄く面白かったです!出来ればMAX君のトークもっと聞きたかったです(笑)。

いよいよ来週の土曜日から夏ツアースタートしますね。どんなライブになるのか今から凄く楽しみです!今回のツアー広島は7/17(日)広島 CLUB QUATTROであります。
5月の広島FFに春ツアーと今年は沢山広島に来てくれて本当に嬉しいです!!広島でのライブめちゃくちゃ楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:32| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜岡山〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4のツアー昨日からスタートしましたが、2日目の岡山公演に行ってきました!
前回の春のツアーから1か月位しか経っていませんが、X4凄く進化していてめちゃくちゃ楽しいライブでした!!



まだ2公演目と言うことで内容は書けませんが、衣装もとても似合っていてかっこ良かったし、前回のツアーよりも大人な雰囲気のライブでした。
今回のツアーはアルバム曲中心ですが、アルバム何度も聴いてますが、ライブで聴く方がかなり良かったです。

そして今日は松下君がかっこ良くてずっと見てました(笑)。セクシーと言うか何と言うか、とにかく歌もパフォーマンス全てが素敵でした。
今日はMCが少なかったのでMAX君のいつものトークが聞けないのかなと思っていたら、最後にいつもの感じで挨拶をしてくれてMAX君相変わらず面白くて可愛いなと思いました(笑)。
1か月ぶりのX4のライブ本当に楽しくて何度も観に行きたいなと思えるライブでした!!
次は7/17(日)の広島公演を楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪





posted by オンセンアシ at 22:04| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!