カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年07月07日

松下優也X4 10/5 mini ALBUM発売決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4は8日から3日連続で横浜でのライブですね。3日連続のライブってどんな内容になるんですかね?3公演少しずつ内容が違ったりするのか気になります。横浜初日7/8はMAX君のバースデーですね。8日のライブは間違いなく盛り上がりそうですね。今年はX4のライブの日とメンバーの誕生日が重なることが多いですね。11月のJUKIYA君の誕生日もファンの皆さんと一緒にお祝い出来るライブやイベントとかあったら良いですね。JUKIYA君と言えば先日SHOTA君とMAX君がTwitterやインスタに載せてくれていたライブ後5人で撮った写真のJUKIYA君、可愛かったですね(笑)。笑顔のJUKIYA君とても良いですよね。



そして発表になって何日も経ってしまいましたが、10/5にミニアルバムのリリースが決定しました!どんな感じのアルバムになるのか楽しみですね。初回限定盤にはMVやハワイでのドキュメント映像のDVDも付いているみたいで、こちらもとても楽しみです!!
最近急激に暑くなってきましたね。先日の岡山公演では外で待つ時間も暑かったですし、会場の中も結構暑かったので、これからライブへ参加する時は水分補給や体調管理は大切だなと思いました。

X4はこの夏ライブツアーや「HEAVY RHYTHM」や音楽イベント出演とハードスケジュールで大変ですね。5人の体調が心配ですが、ファイナルの東京公演まで何とか乗り切って欲しいなと思います♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪





posted by オンセンアシ at 06:06| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

X4 T-MAX  Happy Birthday ♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はMAX君の25歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!
横浜ライブ初日が中止になってしまって私は参加する予定では無かったのですが、残念過ぎて何て言っていいかわかりません。明日からは予定通り行われるようです。明日とあさってのライブが無事に行われるよう遠くからですが応援しております!!



今日はMAX君の誕生日なので色々書きたかったのですが、ライブ中止と言うことでX4やファンの方にとって大変な一日だったと思うので、また改めて書きたいと思います。



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪





posted by オンセンアシ at 23:59| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

X4 HEAVY RHYTHM 2016 –KODAI Solo Live-決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日の横浜公演はどうだったんですかね?気になりますね。
昨日はMAX君の誕生日でしたが、ライブが中止になってMAX君とても残念に思っているんだろうなと思っていましたが、blogでファンの皆さんに沢山祝ってもらって嬉しかったと書いてあったので、トラブルはあったけど良い誕生日になって良かったなと思いました。MAX君は本当に皆に愛されている人だなと思うし、ライブ最後の挨拶でも感謝の気持ちを1番言ってくれていると思います。天然トークで面白さが目立ってしまうけど、本当にファン思いで優しい人だな思います。今回のツアーでは歌もパフォーマンスも凄くパワーアップしていて、一段とかっこ良くなっていました。これからもMAX君の活躍に期待しております!!



そして今日「HEAVY RHYTHM」の追加公演とKODAI君のソロライブの発表がありました!!「HEAVY RHYTHM」も観たいけど、KODAI君のソロライブ凄く観たいです(笑)。先日岡山公演へ行ってKODAI君の歌の上手さが半端なくて驚きました。ソロライブどんな感じになるんですかね?とても楽しみです♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪





posted by オンセンアシ at 22:38| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は横浜公演最終日でしたね。心配だったSHOTA君の体調も回復して良かったですね。まだまだツアーやHEAVY RHYTHMは続きますが、あまり無理はしないで欲しいなと思います。



そしてKODAI君のソロライブについて色々な意見があるんですね。今後KODAI君だけでなくメンバー皆のソロステージが観られる機会を是非作ってもらえたらなと思います。まずはKODAI君のソロライブどんなライブになるのか期待も大きいし凄く楽しみです!!
次のライブは16日の熊本公演ですね。最高に盛り上がるライブになったら良いですね。
そして翌日17日は広島公演です!!3連休の2日目なので是非多くの方にライブを観に広島へ来て頂きたいです。会場の広島 CLUB QUATTROはパルコの中にあり、ステージの高さもあるので、とても観やすいライブハウスだと思います(笑)。広島公演凄く楽しみにしております♪



松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪
松下優也 X4 LIVE TOUR 2015 〜Killing Me〜岡山 感想♪





posted by オンセンアシ at 21:52| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2016-Funk,Dunk,Punk-広島〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は待ちに待ったX4広島公演でした!今日のライブも最高に楽しかったです!!
松下君も最後の挨拶で言っていましたが、広島でのライブ前回のツアーの時よりもお客さんが増えていて、とっても嬉しかったです。それに今日はスタートから盛り上がっていたし本当に幸せな2時間半でした。



今回のツアーではオープニングアクトとしてドリームメーカーも出演していますが、明るい5人組のグループで歌も上手いです。彼らは車で移動していて、昨日は熊本から広島まで6時間かかったそうです。これから暑くなるし、ツアーはまだまだ続くので体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。
そしてX4ですが、前回の岡山公演でも思いましたが、SHOTA君とJUKIYA君の成長が凄いなと今日も感じました。歌もパフォーマンスも前回のツアーの時よりかなり進化していて本当に驚いています。これからも2人の成長とX4の更なる進化を期待しています!
SHOTA君と言えば、blogを始めたんですね。毎日忙しい中blogを書いてくれてとても嬉しいです。KODAI君のblog同様楽しみにしております!!

今日はいくつか発表がありました。10/5発売のmini ALBUMのタイトルが 「4 MY BABY」
に決まったこと等々ありました。9月のKODAI君のソロライブの話もあり、生バンドで歌うそうで、何を歌って欲しいかX4のメンバーにリクエストして欲しいと話してました。KODAI君のソロライブどんな感じのライブになるのかとても楽しみです!

X4明日は浜松でのライブですね。3日連続のライブと移動で大変だと思いますが、明日の浜松でのライブも頑張って欲しいなと思います。
今日は広島に来てくれて本当にありがとうございました!また広島に来てくれる日を楽しみにしております♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪







posted by オンセンアシ at 23:10| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

松下優也(X4) NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」&KODAI(X4) 舞台「クロノステージVol.3 鏡の中のAuftakt」出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4は今日から柏公演ですね。来週はヘビリズやイベント出演もあって大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って欲しいなと思います。



そして今日、松下君が10月からNHK連続テレビ小説出演決定とKODAI君の舞台出演の発表がありました!松下君の連ドラ出演も、KODAI君の舞台出演も物凄く嬉しいです!!
ドラマや舞台出演でX4のことも沢山の方に知って貰えると良いですね♪



松下優也「花より男子 The Musical」感想♪





posted by オンセンアシ at 23:36| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

X4の夏♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は金沢公演ですね。FDPツアーも今日の金沢公演を入れてあと4公演ですね。公演の合間にはHEAVY RHYTHMやイベント出演、松下君はドラマの撮影もあって本当に今年の夏はハードですね。体調とか気になりますが、残りのツアーやヘビリズで最高の夏の想い出を作って欲しいなと思います。




ツアーは広島公演以降行けていないですが、ラジオ「X4 you」は毎週欠かさず聴いています。30分と短い時間ですが、毎週とっても面白くて何だか癒されます。私的にはKODAI君とJUKIYA君とのやり取りがとっても面白くて好きです(笑)。X4はみんな仲が良いですよね。これからもラジオ毎週楽しみにしております!
そして来月にはKODAI君のソロライブがありますね。KODAI君の歌声をじっくり聴ける機会はとても貴重だと思うのでソロライブ本当に楽しみです!!沢山の方が観に来てくれると良いですね♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by オンセンアシ at 10:13| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

松下優也X4 「Pride」MV♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は仙台公演でしたが昨日のライブも盛り上がったみたいですね。FDPツアーも残りZepp NambaとZepp Tokyoの2公演ですね。昨日のKODAI君のblogから今年のツアーは今回のFDPツアーが最後のようですね。大阪公演と東京公演沢山の方が観に来てくれると良いですね。私もX4を大きい会場で観るのは初めてなので凄く楽しみです!



そして昨日fanclub限定ですが、「Pride」のMVが公開になりました!15秒位のショートバージョンでしたが、とても綺麗な映像で5人ともかっこ良かったです!!フルバージョンで見られるのを楽しみにしております♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by オンセンアシ at 08:00| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

X4 8/16 だんぜん!!LIVE 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は久々のだんぜんライブ出演でしたが、昨日のだんぜんもとても面白かったです!龍雅のREO君のKODAI君のモノマネ爆笑でした。似ていたかどうか微妙ですが(笑)、REO君がKODAI君をいじってくれたのが嬉しかったです。
そしてKODAI君のカラオケ昨日も安定の歌の上手さでしたね。KODAI君はどんな曲でも歌いこなすことが出来て凄いですね。9月のソロライブ本当に楽しみです!
プレミアム放送も観ましたが、MAX君可愛かったですね(笑)。残り3つの筋トレの話も聞きたかったです。今度機会があったら是非教えて欲しいです!



少し時間が経ってしまいましたが、「Pride」のMVフルバージョン見ました。5人ともタキシード似合っていましたね。「Pride」ライブで聴いて良い曲だなと思っていましたが、MVを見て、とても幸せな気持ちになりました。これから結婚式を挙げられる方に「Pride」使って欲しいですね。
X4明日は名古屋でヘビリズですね。明日も最高に盛り上がるライブになると良いですね♪



松下優也(X4) NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」&KODAI(X4) 舞台「クロノステージVol.3 鏡の中のAuftakt」出演決定♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by オンセンアシ at 20:57| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は朝早くに起きてX4のTwitterを見たらSHOTA君がもう朝のblogを書いていました。SHOTA君は一体何時に起きるのかと思ってしまいました(笑)。1日2回blog更新してくれて嬉しいですが、疲れている時もあったりすると思うので、頑張り過ぎず続けて欲しいなと思います。イケメン総選挙の投票も今月末までですね。1位なれると良いですね。



そして昨日はX4のライブを観に大阪へ行ってきました!初めてのZeep Nambaでしたが、広い会場でX4のライブが観られて最高に楽しかったです!昨日はスタンディングではなくイスがありました。本当はもっと沢山のお客さんが来てくれてスタンディングで盛り上がるライブになったら最高だと思うんですが、昨日の暑さは半端なくてイスがあって助かりました(笑)。
大阪でのライブは久しぶりでしたが、一体感が凄かったです!!X4にとってもファンの方にとっても大阪は特別な場所なんだなと思いました。X4の皆がとても楽しそうだったし、リラックスしていました。特にJUKIYA君イキイキしていました(笑)。MCでは後で松下君に怒られないかなと心配になりましたが(笑)、面白かったし積極的で良いなと思いました。

昨日のライブ歌もパフォーマンスも凄く良かったし、MCもいつも以上に長くて面白かったです。FDPツアーも残すところZepp Tokyoだけですね。今年はもうツアーはないみたいなのでZepp Tokyoでは沢山の方が観に来てくれて最高の盛り上がりになると良いですね♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪
松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by オンセンアシ at 12:08| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

X4 半年記念日♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は大阪でヘビリズですね。松下君はドラマ撮影で出演できなかったみたいですが、ヘビリズどんな感じだったんですかね?明日も4人でのイベント出演ですね。大変だと思いますが頑張って欲しいです!



そして今日はSHOTA君とJUKIYA君がX4に加入してちょうど半年になるそうです。すみませんSHOTA君のblogで気づきました(笑)。2人が加入してまだ半年しか経っていないんですね。ツアーもすでに2回もあり、もうれっきとしたX4のメンバーですよね。この半年の2人の成長ぶりは本当に凄かったです。ライブを観る度に歌もパフォーマンスもレベルアップしていて、努力が目に見えて分かりました。SHOTA君のblogのコメントを読ませてもらいましたが、XbabyのSHOTA君とJUKIYA君への愛が溢れていますね。沢山のXbabyがSHOTA君とJUKIYA君そしてX4の事を本当に好きで応援しているのが伝わってきて何か感動してしまいました。

同じような事を書かれている方もいらっしゃいましたが、私ももっと進化したSHOTA君のパフォーマンスやJUKIYA君のソロパートを聴きたいです!半年でここまで出来る2人はもっと上を目指せると思うので、プレッシャーだと感じるかもしれませんが、自分らしさを忘れずに頑張っていって欲しいなと思います。私も出来る限りの応援をこれからもしていきたいと思います♪



松下優也 X4 1st TOUR 2015 広島〜感想♪



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by オンセンアシ at 22:16| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Tokyo♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明日はツアーラストZepp Tokyoですね。私もZepp Tokyo行ってみたかったですが、残念ながら行けないのでライブが成功するよう応援しております!



先日松下優也モバイルに松下君のコメントの動画がアップされましたね。NHKの朝ドラのスタートはもう少し先ですが、これから毎日のように松下君をTVで観られると思うと本当に嬉しいです。毎日録画して必ず観ようと思います(笑)!

そして今日X4モバイル会員限定で、「Future,Super Duper,Nova」のMVが少し公開されました。14秒位のMVだったので早くフルで観たいです!!

嬉しい事がもう1つKODAI君のソロライブ大阪公演と東京公演ともにsold outになったみたいですね。sold outって凄いですよね。KODAI君のソロライブめっちゃ楽しみにしております♪



X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 23:15| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

松下優也 X4 「HEAVY RHYTHM 2016」追加公演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のツアーファイナルの様子をスタッフさんがオフィシャルTwitterに上げてくれていて観ましたが、Zepp Tokyo大きな会場で沢山のXbabyが集まっていて凄く上がっていましたね。ツアーファイナル行けませんでしたが、少しでもライブの様子が観られて嬉しかったです!



今回のFunk,Dunk,Punkツアー全部で3カ所行くことが出来ましたが、どこの会場もとても盛り上がって最高に楽しかったです!次のツアーはいつあるか分かりませんが、今以上に進化したX4が観られるのを楽しみにおります!!
そして昨日ヘビリズの追加公演が発表になりました。ヘビリズ凄く行きたいのですが、どこも平日なんですよね。今年はもうライブツアーはないみたいですが、ヘビリズ以降何かイベントやライブがあったら良いなと思います。
X4明後日は東京でイベント出演ですね。そしてまだ先ですが、9/11はだんぜんライブもありますね。色んなイベントでXbabyが増えていくと嬉しいですね♪



X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 16:13| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

松下優也 X4 mini ALBUM「4 MY BABY」リリースイベント開催決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

10/5発売のミニアルバム「4 MY BABY」のMVが全国のビジョンで流れているみたいですが、広島でも八丁堀の交差点のビジョンで流れていました。丁度仕事帰りに通りかかった時に流れていて凄く嬉しかったです!これから毎日のようにビジョンでX4を観るのを楽しみに1日頑張ろうと思います(笑)。



そしてモバイル会員限定で「Little Longer」と「Will You Marry Me」のMVが少し公開されましたね。早速観ましたが、「Will You Marry Me」良い感じの曲で早くフルで聴いてみたいなと思いました。MV公開とても楽しみにしております!
昨日発表になりましたが、ミニアルバムのリリイベの開催が決定しましたね。いつものリリイベと違い個別握手会とチェキ会みたいですが、沢山の方が参加してくれると良いですね。

最近の松下君は毎日ドラマの撮影で忙しそうですね。オフィシャルTwitterにツイートしてくれることが多くて嬉しいです。今年はドラマ撮影で忙しそうですね。X4のYUYAとしてはなかなか会う機会が少なくなりそうで残念ですが、10月から俳優としての松下君を毎日観られると思うと本当に楽しみです!!毎日忙しいと思いますが体調崩さないで頑張って欲しいなと思います(^^♪



X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 19:23| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

松下優也X4 9/11「だんぜん!!LIVE」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

明日はだんぜん!!LIVEがありますね。Zepp Namba以来のX4なのでとっても楽しみにしています!



そしてKODAI君のソロライブまでもう少しですね。着々と準備が進んでいるみたいでドリームメーカーのRYO君とYASU君もコーラス隊として出演するんですね。RYO君とYASU君のコーラスも楽しみです!ドリームメーカーと言えば12月にワンマンライブが決定しましたね。おめでとうございます!!
ここ数日SHOTA君のblogの更新がなくて体調でも崩しているのかなと少し心配しています。明日のだんぜん!!LIVEには5人で出演してくれると良いですね♫



X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 09:42| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

松下優也X4 9/11だんぜん!!LIVE〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日のだんぜん!!LIVE、リアルタイムで観られませんでしたが、タイムシフト予約したのを観ました。心配していたSHOTA君も出演していて少しほっとしました。体調早く良くなると良いですね。ゆっくり休むことも難しいかもですが、あまり無理しないで欲しいなと思います。



そして今日は松下君も出演していてとても嬉しかったです!ライブで何度か聴いている「Pride」今日は何だかとても感動しました。やっぱりX4は良いなって改めて思いました。X4のライブ次はいつ観にいけるか分かりませんが、10/5にリリースされるミニアルバムと10月からスタートする松下君出演の朝ドラを楽しみに明日からも頑張りたいと思います!!
KODAI君のソロライブまであと少しですね。KODAI君の歌声凄く楽しみにしております(^^♪



X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 21:51| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

X4 HEAVY RHYTHM 2016 〜KODAI SOLO LIVE〜大阪 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日はKODAI君のソロライブを観に大阪へ行ってきました!初めてのKODAI君のソロライブと言うことでどんなライブになるのかなと思っていましたが、最高に楽しくて素敵なライブでした!!
内容は明日東京公演があるので書けませんが、色々なジャンルの曲のカバーを沢山歌ってくれました。そんな曲も歌うのっていうのもありましたが(笑)、どの曲も素晴らしかったです。



初めてKODAI君の歌声をじっくりライブで聴きましたが、本当に歌が上手くて、歌声に圧倒されました。X4の4人からのリクエストの曲も歌ってくれましたが、どの曲もKODAI君の声に合っていてさすがメンバーはKODAI君の事を分かっているなと思いました。その中でもSHOTA君のリクエスト曲、私もとても好きな曲でその曲を歌われているアーティストさんのライブにも何度か行ったことがあり、以前からKODAI君の声にあの曲は合っているだろうなと思っていました。私の記憶違いかもしれませんが、以前X4のラジオでKODAI君の好きな曲として紹介していたような気がします(間違っていたらすみません)。どの曲も素晴らしかったですが、SHOTA君のリクエスト曲凄く感動しました。
MCも沢山ありましたが、KODAI君の人柄と面白トークで凄く楽しかったです!
バンドメンバーの方とも仲が良さそうでライブ全体が和やかで温かい雰囲気でした。
今回のKODAI君のソロライブ大阪と東京だけしか開催されないのが勿体ないほど良いライブだったので、これからはもっと多くの方にKODAI君の歌声を知ってもらう機会が増えると良いなと思いました。



明日は東京公演ですね。大阪公演では最初お客さんもKODAI君も少し緊張した感じでしたが、明日は2回目と言うことで大阪の時より緊張も解けて最高に盛り上がる楽しいライブになったら良いですね。

そして話は変わりますが、今朝NHKの連ドラ「べっぴんさん」の番組が放送されていましたね。松下君が出るかなと思いながら観ていましたが、松下君のアクションシーンの撮影のところと少しインタビューもありました。アクションシーンの松下君凄くかっこ良かったです!夏の暑い中の撮影とても大変そうでしたね。ドラマ撮影と並行してライブツアーもしていた松下君の頑張りは凄いなと思いました。10月からのドラマとっても楽しみにしております(^^♪

X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪
スターダストレビュー「木蓮の涙」5月25日発売





posted by オンセンアシ at 22:28| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

松下優也X4 10/5 mini ALBUM 「4 MY BABY」発売♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4のミニアルバムリリースまでもう少しですね。どの曲も楽しみですが、特に「Will You Marry Me」の松下君の歌声が好きなので、ミニアルバムのリリース本当に楽しみです!



X4昨日も今日も取材dayだったみたいですね。29日からはHEAVY RHYTHMやイベント出演が続きますね。ヘビリズはSOLD OUTの会場続出で凄いですね。私は残念ながらどれも参加出来ないですが、どの会場も最高に盛り上がるライブになると良いですね。
そして先程SHOTA君がインスタにスターダストレビューの根本要さんと一緒に撮った写真を載せてくれていましたね。私もスターダストレビューの曲も根本さんの歌声もとても好きなのでX4と根本さんの写真凄く嬉しかったです!!

x4xvision 根本要&X4

松下君出演のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の放送まであと少しですね。朝ドラがスタートすると松下君への注目度が一気に上がりそうですね。俳優松下優也だけでなくX4のYUYAにも興味を持ってくれる方が増えると良いですね(^^♪



「本日のおすすめ」TOUR 2016 広島感想 根本要 佐橋佳幸
スターダストレビュー「木蓮の涙」





posted by オンセンアシ at 23:20| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

松下優也(X4) 10/3(月)NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は滋賀でのイベント出演で、今日は名古屋での公開放送イベントですね。今日も沢山の方が来てくれると良いですね。



そしてSHOTA君がイケメン総選挙で1位になったみたいですね。おめでとうございます!!勿論Xbabyの投票のおかげだと思いますが、SHOTA君の頑張りがあるからXbabyの皆さんも応援してくれるんだと思います。ご褒美の企画楽しみですね。



いよいよ明日から松下君出演の連続ドラマ「べっぴんさん」がスタートしますね。自分の事ではないですが、何かドキドキします(笑)。明日から毎朝「ぺっぴんさん」欠かさず観ようと思います(^^♪



松下優也(X4) NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」&KODAI(X4) 舞台「クロノステージVol.3 鏡の中のAuftakt」出演決定♪





posted by オンセンアシ at 11:36| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース&LIVE TOUR 2017開催決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

少し遅くなりましたが、X4メジャーデビュー1周年おめでとうございます!メジャーデビューから1年なんですね。昨年のデビューイベントの時は、X4どうなるんだろうと心配しましたが、SHOTA君とJUKIYA君が加入して、もっとX4が好きになりました。これからもずっとX4を応援していけたらなと思っています。



そして一気に沢山の情報が解禁になりましたね。3rd Singleもとても楽しみだし、春のツアー広島にも来てくれるみたいで本当に嬉しいです!!
今月からスタートした松下君出演の朝ドラ「べっぴんさん」毎日録画して観ていますが、ドラマ面白いですね。松下君の出演はいつからですかね?松下君の演技凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也(X4) 10/3(月)NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」スタート♪





posted by オンセンアシ at 20:31| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!