カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2016年10月16日

松下優也 X4 「べっぴんさん」♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

10月も中旬になりましたが、松下君出演の朝ドラ「べっぴんさん」今週あたりから松下君登場ですかね?もう本当に楽しみです!



そしてかなり遅くなりましたが、X4の10/5リリースのミニアルバム「4 MY BABY」がアルバムオリコンウィークリー9位になりましたね。おめでとうございます!!アルバムは勿論沢山聴いていますが、ハワイの撮影メイキング映像の5人が可愛すぎて何回も観ています(笑)。
次のリリースは12/14の3rd Single「キズナ」ですね。こちらもとても楽しみにしております!

今週18日(火)はだんぜんライブ出演ですね。久々のだんぜん出演、凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也(X4) 10/3(月)NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」スタート♪





posted by オンセンアシ at 12:33| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

書くのが遅くなりましたが、松下君が水曜日から「べっぴんさん」に登場しましたね。
オープニングの出演者の名前の中に松下優也をの文字を見ただけでテンションが上がりました(笑)。



TVの画面で観ても松下君大きいなとか、声が良いなとか、かっこ良いけど面白いなとか色々な事を思いながら登場初日は観ていました。木曜日以降も毎日登場してくれて本当に嬉しいです!来週からの「べっぴんさん」も楽しみにしております!!

そしてKODAI君のソロライブ中止になってしまいましたね。KODAI君とライブを心待ちにしていたファンの方の気持ちを考えると何て言っていいか分かりませんが、今はKODAI君の体調が早く良くなることを願っています。ゆっくりする時間とかないかもしれませんが、本当に無理はしないで欲しいなと思います。



松下優也 X4 「べっぴんさん」♪





posted by オンセンアシ at 22:01| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

松下優也X4  12/14発売X4 3rd Single「キズナ」モバイルにて公開♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)>

12/14発売のX4のシングル「キズナ」のMVがX4のモバイル会員限定で公開になりました。曲もとても良いしNYの景色も素敵で早くフルバージョンで観たいなと思いました!
歌詞が少し切ない感じがしましたが、これからの季節には良いのかなと思いました。



そして松下君が出演している朝ドラ「べっぴんさん」毎日楽しく観ています!今はほぼ毎日出演シーンがありとても嬉しいです!!岩佐栄輔とすみれの関係がどうなっていくのか今後のドラマの展開がとても楽しみです(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 10:46| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

松下優也 X4 12/14 リリース「キズナ」Music Video♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう何日も経ってしまいましたが、X4の「キズナ」のMVが公開されましたね。曲も映像もとても良くて何回も観ています。MV観ているとX4のライブに行きたいなと思ってしまいます。いつ頃になるか分かりませんが「キズナ」ライブで聴けるのを楽しみにしています!



そしてリリイベの詳細も発表になりましたが、今回も握手回&チェキ会みたいですね。沢山の方が参加してくれると良いですね。

松下君が出演している「べっぴんさん」先週も面白かったですね。特に土曜日の松下君のお手玉のシーン、久々に歌っている松下君を見られて嬉しかったです(笑)。来週の「べっぴんさん」すみれと栄輔の関係がどうなっていくのか楽しみですね!!

そしてKODAI君、最近は舞台のお稽古で忙しそうですね。残念ながら今回の舞台は観に行くことが出来ないのですが、遠くからKODAI君のこと応援しております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 13:15| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

松下優也X4 デビュー8周年♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

1日遅れになってしまいましたが、昨日は松下君のデビュー8周年記念日でした!おめでとうございます!!ここ数年はソロからグループになり色々なことがありましたが、これからもずっと松下君もX4も応援出来たらなと思っています!!!



そして松下君出演の「べっぴんさん」毎日楽しく観ていますが、先週栄輔が去ってしまいましたね。もう登場することはないんですかね?松下君が出なくなるのは凄く残念ですが、ドラマは面白いのでこれからも毎日観たいと思います。

そしてかなり遅くなりましたが、11/18はJUKIYA君のお誕生日でした!おめでとうございます!!イベントやライブがなくXbabyとお祝いすること出来なくて残念でしたが、 来年は是非みんなでお祝い出来ると良いですね。一番年下のJUKIYA君大変なこととか沢山あると思いますが、これからも頑張っていって欲しいなと思います。JUKIYA君にとってこの1年が素敵な年になるよう願っています(^^♪

松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪
X4 LIVE TOUR 2016 〜Funk,Dunk,Punk〜 Zepp Namba 感想♪





posted by オンセンアシ at 11:36| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ここ数日で沢山の情報が発表されましたね。松下君出演の「べっぴんさん」のファン感謝祭やHEAVY RHYTHM 2017「ミックス」などなど発表になりましたが、その中でも12/13のNHKの番組の出演決定には少し驚きました。松下君の「べっぴんさん」効果なのか(笑)NHKの番組にX4で出演出来るのはとても嬉しいですね。12/13凄く楽しみにしております!

詳細はNHK公式でどうぞ↓
NHK総合「わが心の大阪メロディー」、「べっぴんさん」で熱演!松下優也率いるX4(エックスフォー)が出演!

そして2月にあるHEAVY RHYTHM 2017「ミックス」はどんな舞台なんでしょうか?とても気になります。是非行ってみたいなと思います!!



そしてKODAI君出演の舞台は今日が千秋楽ですね。残念ながら観に行けないですが、遠くから応援しております!!!
3rd Single「キズナ」のリリースまであと少しですね。広島でも八丁堀の交差点の大型ビジョンで「キズナ」のMVが流れていました。「キズナ」のリリースとても楽しみです!
今月は楽しみなことが沢山ありますが、ますは来週12/6の「だんぜん!!Live」楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 09:50| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

かなり遅くなりましたが、先週放送されたNHK総合「わが心の大阪メロディー」リアルタイムで観ましたが、5人とも凄くかっこ良かったですね!特に松下君笑顔が沢山あってとても楽しそうでしたね。松下君が「べっぴんさん」に出演したことも嬉しかったですが、X4が歌番組に出演出来たことファンとして本当に嬉しかったです!!



今回の出演で松下君だけでなくX4に興味を持ってくれる方が増えると良いですね。
そして12/14にリリースされた「キズナ」何度聴いても良い曲ですね。DVDの365DAYSでは脱退の話とかもしていて、少し切ない気持ちになりましたが、色々な事を乗り越えて今のX4があると思うので、DVDを観てこれからはもっと進化したX4が見られると思ったし、私に出来る応援をこれからもしていきたいなと思いました。
今日はリリイベ最終日ですね。沢山のXbabyが来てくれると良いですね(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:21| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

松下優也X4 「べっぴんさん」で栄輔再登場♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

数日前に「べっぴんさん」に岩佐栄輔が再登場することが発表になりました!1月から登場するみたいですね。どんな形で栄輔が戻ってくるのかとても気になります。もう「ぺっぴんさん」には出ないのかなと思っていたので凄く嬉しいです!!1月からの「べっぴんさん」が今から楽しみです!!!



そして2月にはHEAVY RHYTHM 2017 〜最初で最後の旗揚げ公演 !?〜「ミックス」がありますね。松下君は出演しないみたいですが、久しぶりのX4なのでとても楽しみです!
昨日久しぶりにKODAI君が弾き語りしてくれていましたね。やっぱりKODAI君の歌声は良いですね。ステキなクリスマスプレゼントになりました。ありがとう(^^♪



松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪





posted by オンセンアシ at 11:07| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

松下優也X4 1/10(火)だんぜん!!Live出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のYahoo!ニュースにギリシャ展での松下君の様子があがっていました!

松下優也・神戸の古代ギリシャ展で「べっぴんさん」近況報告 (Yahoo!ニュース)

「べっぴんさん」に出演してから今までになかったような仕事が増えましたよね。ドラマの影響力は凄いですね。1月からは「べっぴんさん」に栄輔が再登場するようなのでとても楽しみです!
そして1/10(火)は「だんぜん!!ライブ」出演ですね。久々のだんぜんライブ凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 12/14 3rd Single「キズナ」リリース♪





posted by オンセンアシ at 11:52| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

松下優也 X4 1/13(金)『BREAK OUT祭 2017』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4の4人とDREAM MAKERが出演する舞台HEAVY RHYTHM 2017「ミックス」も近づいてきましたね。X4のみんなは毎日お稽古で忙しそうですね。どんな舞台になるのかとても楽しみです!



そして13日出演の『BREAK OUT祭 2017』はAbemaTVで生中継されるみたいですね。観に行けなくて残念に思っていたのでとても嬉しいです!!久しぶりのX4のパフォーマンス楽しみにしております!!!
明日はだんぜん!!Liveですね。今年初のX4楽しみですね(^^♪



松下優也X4 1/10(火)だんぜん!!Live出演♪





posted by オンセンアシ at 11:42| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

松下優也 X4 3ヶ月連続配信リリース 第1弾「i want you back」♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日から「べっぴんさん」に栄輔が再登場しましたね。どんな形で戻ってくるのかと思っていましたが、栄輔役ですが松下君ぽい登場の仕方でしたね(笑)。やっぱり松下君がドラマに出演してくれると、とても嬉しいです!これからのドラマの展開がとても楽しみです!



そして先週の「だんぜん!!Live」で発表になった3ヶ月連続配信リリース第1弾の「i want you back」の配信もスタートしましたね。MVも観ましたが、とてもかっこ良かったです!曲も良い感じですね。来月の配信も楽しみにしております!!
金曜日のBREAK OUT祭Abemaで観ました。久々にX4の歌とパフォーマンスが観られて嬉しかったです!松下君もですがMAX君の髪型がいつもと違っていてかっこ良かったです。
春のツアーはまだ先ですが、4/21(金)には広島でもライブがあります!久しぶりに広島に来てくれるので今からとても楽しみです!!そして春のツアーに「べっぴんさん」で松下君(栄輔)のことを知ってくれた方がX4のライブにも足を運んでくれると良いですね(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:11| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

松下優也X4 2/22「X4 LIVE TOUR 2016 –Funk,Dunk,Punk-」Live DVD & Blu-ray発売♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先週のべっぴんさんに毎日ではないですが、松下君出演していましたね。以前の栄輔とは違った雰囲気の栄輔ですが、私は今の栄輔の方が、かっこ良いなと思います(笑)。今週のべっぴんさんも楽しみですね。



そして2/22には「LIVE TOUR 2016 –Funk,Dunk,Punk」のライブDVDがリリースされます!X4としては初めてのライブDVDなのでとても楽しみです!!
来月の初めには3ヶ月連続配信の第2弾がリリースされますね。広島でも今月リリースされた「i want you back」のMVが八丁堀のビジョンで流れていました。昨年からビジョンでX4のMVが沢山流れていて、とても嬉しいです!!MV見る度にX4を思い出します(笑)。第2弾の曲もとても楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 11:36| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

松下優也X4 2/2(木)NHK総合『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今週の「べっぴんさん」の栄輔も良かったですね。特に潔とすみれの姉ゆりとの再会のシーンが印象的でしたね。ゆりと再会した時、ふと昔の栄輔に戻っていて、とても良いシーンだなと思いました。来週の「べっぴんさん」どんな展開になっていくのかとても楽しみです。




そして2/2『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に松下君が出演します!こちらの番組出演は今回で2回目ですね。前回もとても面白かったので2日の放送も楽しみにしております!!
そして来週からX4出演の舞台「ミックス」がスタートしますね。どんな舞台になるんですかね?舞台なので勿論演技もありますよね?少し不安な気持ちもありますが(笑)とても楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 「べっぴんさん」登場♪





posted by オンセンアシ at 22:20| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

X4 HEAVY RHYTHM 2017「ミックス」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日X4の4人とDREAM MAKERが出演する舞台「ミックス」を観に行ってきました!
会場はABCホールで朝日放送の敷地内にありとても綺麗な会場でした。

1486258098906.jpg

周りには飲食店も多くあり、行列になっているお店もあったりして、どんなお店なのかとても気になりました(笑)。
舞台「ミックス」ですが、観劇前はどんな舞台になるのかなと思っていましたが、とても面白かったです! KODAI君とMAX君以外は、初めての舞台だったと思いますが、凄く頑張っていたと思います。内容は書けませんが、後半が特に面白かったです(笑)。
今日は千秋楽ですね。残り2公演頑張って欲しいと思います!!
先週はX4の情報が沢山解禁されましたね。まず3ヶ月連続配信リリース曲「O」が2/1に配信スタートしました。早速聴いてみましたが、かっこいい曲で早くライブで聴いてみたいと思いました。



そして3/8にNew Album「Xross Mate」がリリースされます!メンバーが作詞した曲やバラード曲などもあるみたいでとても楽しみです!!4月からスタートするツアーではこちらのアルバム中心のライブなるんですかね?ライブツアーもとても楽しみになってきました!!!

そして最後に2/28にNHK総合「うたコン」に出演が決定したみたいですね。X4として2回目の歌番組出演ですね。X4として歌番組に出演出来て本当に嬉しいです!今回もとっても楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 12/13 NHK総合「わが心の大阪メロディー」出演決定♪





posted by オンセンアシ at 10:44| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也 2/10(金) NHK「あさイチ」出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の深夜に「べっぴんさんファン感謝祭〜THE男会〜」が放送されましたね。残念ながら今日の朝放送されたことを知って録画が出来ませんでした(泣)。また再放送されるのを待っています。



先週の「べっぴんさん」にも松下君沢山出ていましたね。松下君の栄輔とても良いですよね。ドラマの展開もどうなるのかとても気になるし、毎日「べっぴんさん」を観るのが楽しみになっています(笑)。松下君がなるべく長く出演してくれたら良いなと思います。
そして2/10の「あさイチ」に松下君の出演が決定しましたね!「あさイチ」に出演できるとか凄いですね。リアルタイムでは観られないですが、録画して必ず観ようと思います!!

NHKあさイチ プレミアムトーク 松下優也

NHKと言えば先週の『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』観ました。凄く面白かったです!
最近沢山NHKの番組の出演させてもらえて、本当に嬉しいですね。これを機会に沢山の方に松下君とX4のことを知って貰えると嬉しいです(^^♪



松下優也X4 「べっぴんさん」で栄輔再登場♪





posted by オンセンアシ at 12:35| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

松下優也X4 NHK「あさイチ」出演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の「あさイチ」リアルタイムでは観られなかったのですが、録画したのを何度も観ています(笑)。番組スタートから松下君が出ていて、嬉しいを通り越して感激してしまいました。どの位の時間出演するのかなと思っていましたが、ほぼずっと出演していましたね。
松下君は生放送のトーク番組でも緊張した感じもなく凄く楽しそうで、いつも以上にかっこ良かったです!



トークの時間がとても長かったので、ドラマの話だけでなく色々な話が聞けて、X4も少しでしたが出ていてとても嬉しかったです!!
今後の「べっぴんさん」の展開も気になりますよね。明美さんと栄輔との関係はどうなるんですかね?来週の「べっぴんさん」もとても楽しみにしております!!!
そして2/28(火)にはNHK総合「うたコン」出演ですね。X4が歌番組に出演出来ることが本当に嬉しいです。そして「うたコン」の前にはヘビリズやSWISHもあり2月の後半はとても忙しそうですね。まだ寒い日が続くので体調崩さないで頑張って欲しなと思います(^^♪



松下優也X4 「べっぴんさん」で栄輔再登場♪





posted by オンセンアシ at 20:43| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

X4 New ALBUM「Xross Mate」発売記念イベント広島〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日タワーレコード広島店で3/8発売のアルバム「Xross Mate」のイベントがあり行って来ました!



X4の広島でのリリイベは初めてでしたが、とても楽しかったです!!イベントの内容はKODAI君が進行役で 広島についてや「Xross Mate」の収録曲がどんな曲か4人それぞれが紹介してくれて、2曲ほど少し試聴も出来ました。そしてKODAI君がアルバムの中の曲を少し歌ってくれたりして時間としては40分くらいのイベントでした。
今回4人でのトークイベントでしたが、内容も濃くてとても楽しいイベントでした。ヘビリズやSWISHで忙しいのに、広島でイベントを開催してくれて本当に嬉しかったです。

今日は福岡でSWISHでしたね。5人でのライブイベント出演は久しぶりですよね。どんな感じだったのかとても気になります。
そして来週はヘビリズやNHK「うたコン」出演がありますね。ヘビリズは残念ながら行けませんが「うたコン」楽しみにしています(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:32| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

松下優也X4 3ヶ月連続配信「Rockin’ It」3/1リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は、東京で24日に発売された松下君の写真集の発売記念イベントがありますね。「べっぴんさん」出演でこれまで以上に沢山の方がイベント参加されそうですね。



「べっぴんさん」と言えば先週も松下君出ていて、リンゴかじっていましたね。あのCMのシーンはかっこ良かったけど少し笑ってしまいました(笑)。そして気になったのが栄輔と明美さんとの関係ですよね。どうなっていくんでしょうか?来週の「べっぴんさん」も楽しみにしています!
先週の金曜日は福岡でSWISHがありましたね。私は行けなかったですが、3/1配信リリースの「Rockin’ It」も披露されたみたいですね。MVも公開されていますが、パフォーマンスとてもかっこ良いなと思いました!来週の大阪SWISHでも披露してくれたら嬉しいです!!



明日はT‐MAX君とKODAI君、SHOTA君、JUKIYA君の4人は神戸でヘビリズですね。明日のへビリズも盛り上がる楽しいライブになると良いですね。
そしてそして28日(火)はNHKの「うたコン」出演ですね。凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也X4 NHK「あさイチ」出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 09:58| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

だいぶ遅くなりましたが、先週の「うたコン」とっても良かったですね。TVの前でドキドキしながら観ていました(笑)。私の周りにも「うたコン」観ていた人がいて、X4かっこいいねと言っていました。初め松下君が栄輔だとわからなかったらしいです(笑)。ドラマの栄輔も良いけど、歌っている方がもっとかっこいいねと言われました。これから少しずつでも松下君だけでなくX4の事も知って貰えるようになると嬉しいですね。



そして昨日SWISHを観に大阪へ行って来ました!久しぶりの5人でのパフォーマンスと歌、最高でした!!楽しみにしていた「Rockin’ It」初めてライブで観ましたが、凄くかっこ良かったです!!!昨日のライブを観てやっぱりX4は良いなと改めて思いました。SWISHでX4に興味を持ってくれる方が増えたら良いなと思います。
SWISHに参加しての感想は、どのアーティストさんも盛り上げるのが上手くて凄く楽しかったです!特に天才凡人さん初めて観ましたが、とても個性的で良いなと思いました。
これからSWISHに参加される方は是非応援しているアーティストさんのタオルを持って参加されると良いと思います。タオルと言えばX4のライブの最後の方でKODAI君がタオルを客席に投げた時、結構なスピードで飛んでいて驚きました。KODAI君の肩凄いです(笑)。
今回初めてSWISHに参加して名前は知っているけどライブは観たことがないアーティストさんを沢山観ることが出来てとても良かったです。広島でもSWISHみたいな音楽イベントがもっと増えれば良いのになと思いました。



いよいよ8日はアルバム「Xross Mate」のリリース日ですね。どんなアルバムかとても楽しみです!そして4月からはライブツアーもスタートしますね!広島でも4/21(金)に広島クラブクアトロでライブがあります!!広島クラブクアトロは後ろの方でもとても観やすいので沢山の方に広島に来て頂けたらなと思います(^^♪

松下優也 X4 「X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-」広島〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:58| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

松下優也X4 3/8 New ALBUM「Xross Mate」リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

8日にX4のアルバム「Xross Mate」がリリースされましたね。最近毎日聴いています(笑)。どの曲も好きですが特に「free fall cry」が好きで何度も聴いています。早くライブツアーでアルバムの曲が聴きたいなと思いました。



アルバムもとても良かったですが、初回限定盤DVDの撮影メイキングが、かなり面白かったです(笑)。北海道での撮影みんな楽しそうでしたね。MAX君いつも以上に面白くて爆笑してしまいました(笑)。JUKIYA君は可愛すぎるし、今回のDVDとても良かったです!
そして昨日はヘビリズ最終日でしたね。ハードスケジュールで大変だったと思いますが、無事に終わって良かったなと思います。今回は残念ながらヘビリズ参加出来ませんでしたが、次回ある時は是非行ってみたいなと思います!
そしてそして松下君が3/23(木)放送の「ダウンタウンDX」に出演するみたいですね。最近TVに出演する機会が増えてとっても嬉しいです!!放送楽しみにしております(^^♪



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 14:37| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!