カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年03月20日

松下優也X4 舞台『僕だってヒーローになりたかった』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は仙台でSWISH出演でしたね。SWISHも残り2公演ですね。このイベント出演でX4を沢山の方に知って貰えたてたら良いですね。



そして松下君が出演中の「べっぴんさん」の放送も残り少なくなりましたね。先週は栄輔ウィークと言っても良いくらい松下君の出番が多くて嬉しかったです。ドラマの内容も潔さんや周りの人達の温かさとか感動する場面が多かったですね。今週の「べっぴんさん」も楽しみにしています!

先週発表になりましたが、松下君が7月舞台に出演することが決まりましたね。久しぶりの舞台出演とても楽しみです!!
今週は沢山楽しみがあります。まず明日21日(火)は「だんぜん!!ライブ」出演、23日(木)21時〜松下君の「ダウンタウンDX」出演があります!!!どちらも凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 11:57| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

先週は松下君が「ダウンタウンDX」出演、X4のKODAI君とMAX君とSHOTA君とJUKIYA君が「だんぜん!!LIVE」出演でしたが、どちらもとても面白かったです!



松下君は「べっぴんさん」に出演して、TV出演などメディアに取り上げてもらう機会が増えてとても嬉しいです!!俳優としての松下君の今後の活躍も楽しみです!!!
松下君と言えば先週「Anniversary Live」が大阪と東京で開催されることが発表になりました!久々のソロライブどんな感じのライブになるのかとても楽しみですね。

そして「だんぜん!!LIVE」もリアルタイムで観ましたが、今回もかなり面白かったです!
初めて1人で歌ったSHOTA君の「夜明けのブレス」もとても良かったし、JUKIYA君も凄く面白かったです(笑)。次回4/4(火)の「だんぜん!!LIVE」も楽しみにしています!!
いよいよ4/2(日)からX4のライブツアーがスタートしますね。4/21(金)の広島公演まではまだ少しありますが、今からどんなライブになるのかとても楽しみにしております(^^♪



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:51| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

松下優也「X4 LIVE TOUR 2017 –Xross Mate-」4/2(日)スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日は松下君が出演していた「べっぴんさん」の最終回の日でしたね。最後まで感動しっぱなしのドラマでした!「べっぴんさん」についてはまた後で感想など書きたいと思います。

そして31日にX4 & DREAM MAKERの「もう一度あの空へ - Single」の配信がスタートしました!!早速聴きましたが、とても良い曲ですね。X4の歌声とはまた違って良いなと思いました。



いよいよ明日はライブツアー初日ですね。残念ながらSHOTA君が腰痛の為、出演出来ないみたいですね。SHOTA君の体調はどんな感じなんですかね?心配ですね。なるべく早く治って欲しいですが、あまり無理をしないで欲しいなと思います。
明日のライブ 4人と言うことで大変だと思いますが、ライブが成功するよう遠くからですが応援しております!!
(JUKIYA君髪色変えたんですね。大人っぽい感じで似合ってますね (^^♪)



松下優也X4 OSAKA SWISH〜感想♪





posted by オンセンアシ at 22:32| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

6ケ月間続いたNHKの連続ドラマ「べっぴんさん」が先週で終わってしまいました。



「べっぴんさん」に松下君が出演することが発表された時は、正直なところドラマの中でこれほど重要な役柄で出演するとは思っていませんでした。終わってみれば松下君演じる栄輔は「べっぴんさん」になくてはならない人で、その栄輔を松下君は全力で演じていて、ドラマを観ていて感動する場面も沢山あり、これまで以上に松下君の魅力を沢山発見する事が出来ました。



ドラマの内容も毎日どういう展開になるのか楽しみだったし、出演者の皆さんも個性的な俳優さんばかりで、楽しく心温まる良いドラマで毎日楽しく観させてもらっていました。
松下君は「べっぴんさん」に出演したことで、TV出演なども増えて、先日私の知人に松下君が「ダウンタウンDX」出演したのをたまたま観た方がいて、凄くかっこ良い人がいる誰だろうと思ったら、「べっぴんさん」の栄輔さんだったと言われました。ドラマ出演で多くの方に松下君のことを知って貰えたんだなと実感しました。

「べっぴんさん」終わったばかりですが、これから俳優としてもどんどん活躍して欲しいなと思います!そして11月と12月にはソロライブも発表になりましたね。この日を心待ちにしていた方も沢山いらっしゃったと思います。私もその1人ですが、今は松下君と同じ位X4も好きなのでどちらもずっと続けていって欲しいなと思います。
そして今日はX4ツアー初日ですね。今日は4人でのライブですが、最高に盛り上がるライブになると良いですね(^^♪



松下優也(X4) 10/3(月)NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」スタート♪





posted by オンセンアシ at 12:57| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2週間ブログを書いていない間にX4の情報が沢山発表になりました。
KODAI君のソロライブやアメリカで行われるフェス「ファニメコン」出演、BREAKOUT祭2017 大阪出演や松下君のラジオ出演等々発表になりました。KODAI君のソロライブには前回行きましたが、歌が上手いだけでなくMCも面白くてとても楽しいライブだったので、また是非行ってみたいなと思います!



そしてライブツアー明日は埼玉公演ですね。今回のツアーはどんな感じのライブなのかとても気になります。SHOTA君の腰痛も少しずつ良くなっているみたいで今月末の高松公演から出演するみたいですね。5人揃ったX4をこのツアー中に観に行けたらなと思います。
いよいよ来週21日(金)は広島公演です!久しぶりの広島でのX4のライブとても楽しみにしていました!!残念ながらSHOTA君は出演出来ないみたいですが、SHOTA君の分まで盛り上がるライブになると良いなと思います(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:01| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

X4 4/18(火)「だんぜん!!LIVE」〜出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今週の火曜日は「だんぜん!!LIVE」ですね。前回のだんぜんも観ましたが、かなり面白かったです(笑)。4月から番組の内容も少し変わっていていきなりMAX君のカラオケからスタートしていて少し驚きました。MAX君が1人で歌うのは初めてでしたが、とても良かったですよね。



今回初めてMAX君とJUKIYA君2人だけの出演で、初めは大丈夫かなと少し思いましたが、2人とも頑張っていましたね。JUKIYA君の運動神経の良さに感心したし、MAX君のだんぜんファミリーの名前当てには爆笑してしまいました(笑)。SOLIDEMOの手島君の名前が思い出せなかった時は手島君とのこれからの関係大丈夫かなと少し心配しましたが、後日一緒にご飯に行ったり、昨日はKODAI君とSOLIDEMOのアニバーサリーライブを観に行ったみたいで安心しました(笑)。
前回のだんぜん観ていて、しずるのおふたりやだんぜんファミリーの皆さん、MAX君とJUKIYA君をいじってくれたり、フォローしてくれていて皆さん優しいなと思いました。
どんどん面白くなる「だんぜん!!LIVE」今週も楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 11:14| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日は待ちに待ったX4のライブが広島でありました。



久しぶりのX4のライブ凄く楽しかったです!昨日は金曜日だったので、お客さん多いかなと少し心配でしたが、前回のライブより沢山の方が観に来てくれていて、とても嬉しかったです!!「べっぴんさん」効果なのか初めてライブに来られた方も何人かいて、どこでX4のこと知ったのかとても気になりました(笑)。

今回のツアーもオープニングアクトは、DREAM MAKERでしたが、DREAM MAKERの皆はいつも元気で楽しそうで良いですよね。歌もパフォーマンスも、もっと観たいなと思いました。
そしてX4のライブですが、前回のツアーは1年前の5月であの時はSHOTA君のお誕生日を一緒にお祝いしました。あれからもう1年なんですね。なんかあっと言う間に1年が過ぎた感じがします。今回は残念ながらSHOTA君はライブに参加出来ませんでしたが、今復帰に向けて練習頑張っているみたいですね。ブログで応援することしか出来ませんがSHOTA君の復帰楽しみにしています!
ライブの内容はアルバム「Xross Mate」の曲中心でしたが、他にも久しぶりな曲やこれ言って良いのかわからないですが、KODAI君のソロもありました。以前からKODAI君歌が上手いのはわかっていましたが、今回ソロで唄っているのを聴いて1ヶ所ビブラートのかかり方が凄い所がありました。素人なので上手く言えませんが、歌の上手さに磨きがかかっていました。7月にあるソロライブではどんな歌声を聴かせてくれるのかとても楽しみです!



そして前回のツアーよりバラードの曲が増えているなと思いました。盛り上がる曲も楽しくて良いですが、バラードも新鮮な感じで良いなと思いました。
MCはそれ程長くなかったような気がしますが、相変わらず面白くて爆笑でした(笑)。MAX君とJUKIYA君のトークもっと聞きたかったです(笑)。MCの中で4/25(火)に「うたコン」出演の話がありました。松下君が「べっぴんさん」に出演してからNHKの番組に何度も出演させてもらえて本当に嬉しいですね。今回は中継での出演みたいでとても楽しみです!!

今回のツアーで久々に松下君の歌とパフォーマンスを観ましたが、やっぱり松下君はかっこ良いなと思いました。俳優としての松下優也も勿論魅力がありますが、歌手としての松下君は輝いているなと思いました。11月と12月のアニバーサリーライブもとても楽しみです!!

1年ぶりのライブツアー前回のツアーよりも進化していて、最高に楽しいライブでした!
今日は神戸で明日は京都でライブですね。3日連続のライブ大変だと思いますが、盛り上がる最高に楽しいライブになったら良いですね(^^♪



松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:17| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

松下優也 X4 NHK 4/25(火)「うたコン」生出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島公演からアルバム「Xross Mate」を聴きまくっています(笑)。ライブで実際に聴いて「Xross Mate」もっと好きになりました。ライブでまたアルバム曲を聴けるのを楽しみにしています!



今更ですが、先週の「だんぜん!!Live」とっても面白かったです(笑)!MAX君とKODAI君2人での出演でしたが、先週はX4dayでしたね。日直や有希君の釣り堀など沢山2人が出ていて嬉しかったです!!ファミカラでは龍雅がX4の「声にしたなら」を歌ってくれてとても嬉しかったです!!!
いつかX4も他のグループの曲を歌ってくれたら良いなと思いました。
次回のだんぜんライブは5/14(日)ですね。残念ながらX4は出演しませんが、楽しみにしております!

今日は京都公演ですね。松下君が心配ですが、MAX君の地元盛り上がる楽しいライブになるといいですね。遠くからですが応援しております!
そして25日(火)はNHK「うたコン」出演ですね。もう録画の準備も完了です(笑)。
火曜日楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪
松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 12:19| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-岡山〜感想&KODAI Birthday♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はKODAI君の25歳のお誕生日ですね。おめでとうございます! X4のオフィシャルサイトに岡山公演でお祝いした時の動画がアップされましたね。もうすでに何回も観ています(笑)。私も岡山公演に参加してKODAI君のお祝いが出来とても嬉しかったです!!KODAI君にとってこの1年が素敵な年になると良いですね。最近blog
も再開してくれて嬉しいです。あまり無理しないで続けて欲しいなと思います。



そして岡山公演の感想ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
SHOTA君も高松公演から復帰して、5人揃ってのライブでした。前の週の広島公演の4人の歌やパフォーマンスも勿論楽しかったですが、5人になるとパワーが違いました。心配だったSHOTA君も元気そうで安心しました。お客さんの盛り上がりも凄くて本当に楽しいライブでした。
MCもかなり面白くて、SHOTA君が腰痛で休んでいる時にライブ映像を送ってもらい、それを見ながら、自分の挨拶の時に一時停止して練習していたとか、色々な話があってずっと笑ってました(笑)。

この日の松下君はいつも以上にかっこ良くてMCも凄く面白かったです。
5人で歌っている時にSHOTA君のマイクの調子が悪く、歌が途切れてしまって松下君が自分のマイクをSHOTA君に渡していて、さすがだなと思いました。KODAI君のお祝いの時もとても嬉しそうで松下君のメンバーへの優しさを感じることが出来ました。
岡山公演はKODAI君のお祝いもあって3時間近くありましたが、あっという間に終わってしまったと思うくらい楽しいライブでした。
5日から3日連続でライブですね。どの公演も最高に盛り上がって想い出に残るライブになると良いですね(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪
松下優也 X4 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪






posted by オンセンアシ at 23:53| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

X4 SHOTA Birthday♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はSHOTA君の22歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!
昨年は広島でライブがあって皆でお祝いしました。あれから1年経つんですね。SHOTA君とJUKIYA君がX4に加入して2年も経っていないですが、今では2人ともX4になくてはならない存在になりましたね。特にSHOTA君はX4に入ってから本格的に歌とダンスを始めたとは思えない程上達していて日々努力していんだなといつも感心しています。これからもかっこ良くて頑張り屋のSHOTA君を応援しています!!



そして今日午前8時15分からNHK「べっぴんさん」の総集編が放送されますね。久々の栄輔楽しみです(^^♪





松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪





posted by オンセンアシ at 08:12| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

松下優也 X4 5/6(土)BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ放送♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

GWも明日で終わりですね。休みの間に先日の「うたコン」やZIPの録画を何度も観ていました(笑)。2度目の「うたコン」出演、皆楽しそうで観ていてとても嬉しかったです!また出演させてもらえると良いですね。



そして4日に放送された「べっぴんさん」総集編もリアルタイムで観ました。「べっぴんさん」が終わってあまり経ってないですが、懐かしい感じがしました。松下君の栄輔何度も観ても良いですね。



今日午後7時からはBSプレミアムで「べっぴんさん」スピンオフドラマが放送されます!
松下君も出演するようなのでとても楽しみです!!

NHK BSプレミアム 『べっぴんさん』忘れられない忘れ物 〜ヨーソローの一日〜

X4昨日は長野公演でSHOTA君のお誕生日のお祝いもあり、ライブも盛り上がったみたいですね。今日は名古屋公演で明日は金沢公演と3日連続のライブですが、どの公演も盛り上がる楽しいライブになると良いです。 (^^♪

松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪





posted by オンセンアシ at 09:55| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

松下優也 X4 6/27(火) NHK「うたコン」出演決定♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の福岡公演も凄く盛り上がったみたいですね。雨が心配でしたが、ライブ無事に終わって良かったです。



そして遅くなりましたが、先週放送された「べっぴんさん」スピンオフドラマ、松下君のかっこ良さだけでなく面白さも出ていて凄く面白かったです(笑)。「べっぴんさん」で松下君を知った方の感想も聞いてみたいですね(笑)。



NHKと言えば来月の27日「うたコン」出演が決まりましたね。3回目の出演とても嬉しいです!「うたコン」出演でX4に興味を持ってくれる人が増えると良いですね。
X4明日は松山公演ですね。2週間ぶりのライブとても楽しみです (^^♪

松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪





posted by オンセンアシ at 10:50| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の札幌公演も盛り上がったみたいですね。
Twitterの写真からライブが楽しかったのが伝わってきました。ライブツアーも明日の柏公演と24日の渋谷公演だけになりましたね。残り2公演も盛り上がる楽しいライブになると良いですね。



そしてもう1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日にあった松山公演に行ってきました!ライブで松山に行くのは初めてでしたが、ライブも松山もとても楽しかったです!!
ライブ会場の松山サロンキティ初めて行きましたが、大街道から商店街を通って歩いて15分位の場所にありました。大きな会場ではありませんでしたが、後ろの方に段差があって、とても観やすかったです。

岡山公演から2週間ぶりのX4のライブでしたが、最高に楽しかったです!!!広島、岡山公演と観てきてライブを重ねるごとに歌もパフォーマンスもパワーアップしていて凄く良かったです!
MCもかなり面白くて爆笑でした。5人のトーク面白過ぎてずっと聞いていたかったです(笑)。KODAI君の「え〜」めっちゃ面白かったです。どの会場でも盛り上がりそうですね(笑)。

松山でのライブ本当に楽しかったです!ライブだけでなく道後にも行けたし想い出に残る旅になりました。次は7月のZepp公演楽しみにしております!

話は変わりますが、今日5/20はSOLIDEMOのリーダーシュネル君のお誕生日なんですね。X4のTwitterにシュネル君おめでとう動画があがっていました。シュネル君お誕生日おめでとうございます!シュネル君にとってこの1年が輝ける年になると良いですね。陰ながら応援しております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-岡山〜感想&KODAI Birthday♪





posted by オンセンアシ at 17:25| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

松下優也 X4 6/6(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

木・金曜日と2日続けて松下君がTV出演していましたね。リアルタイムで観ましたが、どちらの番組も松下君とてもかっこ良かったです!最近色々な番組それも全国放送の番組に出演している松下君を観ると「べっぴんさん」に出演したことは凄い事だったんだなと改めて思います。TV出演で松下君の人気や知名度は上がりそうですが、X4で音楽活動をしていることも沢山の方に知ってもらえたら良いですね。



6/5(月)からは「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」出演ですね。料理番組での松下君どんな感じなんですかね(笑)。とても楽しみです!!
そして6/6(火)は「だんぜん!!LIVE」出演ですね。X4久しぶりのだんぜん出演凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 08:42| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

松下優也 X4 6/30(金) NHK総合「ごごウタ」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

何週間かblogを書いていない間に追加公演2公演終わって、もう来週はファイナルのZepp Nambaですね。ライブハウスと違う大きな会場でどんな感じのライブなのかとても楽しみです!X4のライブツアーでファイナルに行くのは初めてなので、全力で楽しみたいと思います!!




そして明日は松下君がMBS「所さんお届けモノです!」に出演しますね。広島でも放送されるみたいなので、リアルタイムと録画で観たいと思います(笑)!
来週6/27(火)「うたコン」6/30(金)「ごごウタ」にX4が出演しますね。最近NHKの番組に出演する機会が沢山あって本当に嬉しいです!!TV出演でX4に興味を持ってくれる方が増えると良いですね。

もう6月も終わり7月になりますね。7月はKODAI君のソロライブや松下君の舞台がありますね。KODAI君のソロライブも松下君の舞台もどちらも凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 14:44| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!