カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2009年01月02日

東方神起 紅白&CDTV出演〜感想

妻が今年最初の東方神起の記事を書いたようなのでアップします。(笑)

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

あけましておめでとうございます!!今年も出来るだけたくさん東方神起について書きたいと思いますので2009年も見て頂けたら嬉しいです。

(楽天アフリエイトからです)


トンは昨日韓国へ帰ってしまいましたね。大晦日から元旦にかけて(その前からリハーサルなど)があってホント忙しい年末だったと思います。韓国ではゆっくりした時間を過ごして欲しいです。
少し遅くなりましたが、紅白とCDTVの感想を少し書きたいと思います。
まず紅白ですが最初の「Purple Line」はかなり短かったですね(笑)でも踊ってる5人はとてもカッコ良かったです。「君好き〜」ではかなり緊張していたんだと思いますが、落ち着いて感情込めて歌っていているように見えました。5人はどんな思いで歌っているんだろうとか考えながら「君好き〜」を聴いていたら胸がジーンとしてきました。
トークではジュンスが頑張っていましたね。その横で楽しそうに笑っているジェジュンとチャンミンも良かったです。また今年もぜひ紅白出場して欲しいです!!

(楽天アフリエイトからです)


さてCDTVですが、昨年同様リアルタイムで観られませんでした。なかなか早い時間帯には出演してくれませんね(笑)
でもあとで録画をしっかり(何度も)観ました(笑)歌は「Purple Line」であの時間帯でしたが盛り上がっていて良かったです。スタジオで生で観られた方が羨ましいです。
今回は歌以外の時も5人がリラックスしていて楽しそうでした。特にジェジュンの少し天然?と思える行動に目が釘付けでした(笑)コンビニでのジェジュンがホントに可愛かったです。これジェジュンペンさん必見ですよ!!
ジェジュンと言えばモバイルでメンバーそれぞれが2009年のメッセージを書いているんですが“みんなと たくさんあえるといいな〜って おいのりしました”と書いているんです。とても心が温かくなる言葉(表現)でジェジュンの優しさを改めて感じました。

今年もビギストから年賀状が届きましたが、この表に“東方神起 2009年 全国アリーナツアー開催決定!!”と書いてありました。詳細は後日発表されるそうですが、今年も“アリーナ”でやってくれるんですね。広島にはドームがないので、これを見て少しほっとしました。でも広島が日程の中にあるかは分かりませんが、期待し過ぎず(笑)詳細が発表されるのを待ちたいと思います♪

東方神起ブログ 年間アクセスランキング

タグ:東方神起
posted by オンセンアシ at 19:09| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

東方神起 ファンクラブイベント福岡〜感想&ビギステーション

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が今年最初の東方神起記事を書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

1月20日は待ちに待ったトンのファンクラブイベントが福岡でありました。
生トンを観るのは昨年のTツアー以来だったのでこの日が来るのを楽しみにしていました!

(楽天アフリエイトからです)


私は1部と2部に参加することが出来たのですが、どちらの回も笑いあり感動ありのとっても楽しいイベントでした。内容は詳しく覚えていないので、私の感想を少し書きたいと思います。
まず今回の席ですが1部はCブロックの1番端の席で始まる前はステージから少し遠いかなと思っていたのですが、嬉しいことにメンバーが順番に会場の色々な場所から登場する時に私のすぐ横からジュンスが登場したのでかなり近くでジュンスを見ることができました。ジュンスは相変わらず可愛くてニコニコしながら手を振っていました。
ちなみに2部はセンター寄りのBブロックの1番前の列だったのですが、この席前は機材とそれを操作するスタッフの方がいらっしゃるという席でしたがセンターだったため肉眼で充分見る事ができました。全体的にあまり大きな会場ではないのと内容も楽しいものだったので席が後ろの方でもあまり気にならなかったです。

そして福岡でも総合プロデューサーの関根勤さんが登場されました。私はビギストになって2回目のファンクラブイベントでしたが、今回のイベントが楽しかった理由の1つは関根さんのお蔭ではないかと思います。イベントの内容もファンの心理を良く掴んでいるものだったし、5人の性格や良いところをよくご存知で突っ込みを入れるタイミングも絶妙でした。関根さんはホントに良い方で、トンに対する愛情も私達ファンと同じだなと思いました。

さて私が今回のイベントで印象に残っていることですが、まず全体的にジュンスが完全にいじられキャラで何かと突っ込みを入れられていました(笑)少しオヤジギャグの勘が鈍ってしまったそうですが今回のイベントはジュンスのお蔭で爆笑させてもらいました(笑)
今回チャンミンは大人しめだったのですが、一度ジュンスの発言に絡んでいました。これはビギステのようなバトルが始まるのかと少し期待したのですがこの日のジュンスはスルーしていました(笑)それを見て関根さんが「チャンミンはジュンスのことが大好きだよね。ジュンスの声を聞くだけで笑ってるもんね」といった感じのことを言われてチャンミンが「(ジュンスのこと)大好きです!」と答えいて微笑ましかったです。

あとユチョンが1部の体力測定の反復横とびで頑張りすぎて初めからかなりバテバテな感じだったので、2部は大丈夫?と思ったのですが、段々テンションが上がってきたようで2部では可愛い笑顔とセクシーオーラでファンを虜にしていました(笑)
ユノは1部からかなり頑張っていて、さすが頼れるリーダーだなと感心しました。いつもは男らしいユノがファンクラブイベントで可愛い動きとかするとそのギャップに嵌ってしまいそうです(笑)

イベントの内容は全部楽しかったのですが、その中で1番面白いなと思ったのが罰ゲームです。1部ではジェジュンとユノが“生まれてすぐの仔牛”を表現しないといけなかったのですが、まずジェジュンの番で自分が仔牛の役で獣医がユチョンと役を決め仔牛の出産のシーンを演じたのがかなり面白かったです。恥ずかしそうに頑張るジェジュンがとっても可愛かったです。それと今は“しょうゆこと”がお気に入りのようでイベントの間、何度も言っていました(笑)言った後にニコッとして凄く可愛かったです。今回のイベントではジェジュンの優しい笑顔と可愛さがとても印象的でした。
ユノも同じ様に出産のシーンだったのですが、次はジュンスが獣医役になり、ジュンスは仔牛役のユノに“頑張って!”みたいな感じで声を掛けたりユノのお尻をバンバン叩いたりして爆笑でした。

(楽天アフリエイトからです)


2部ではユチョンとジュンスが“赤ちゃん言葉で自己紹介”をしたのですが2人で練習したの?と思えるほど息がピッタリで子供になりきっていました(笑)言葉だけでなく表情も可愛かったです。この罰ゲームファンには堪らない企画だったと思います(笑)

ファンを爆笑させてくれたトンですが、歌の時は別人と思えるほどかっこ良いステージを見せてくれました。久しぶりに生歌を聴きましたがトンは歌が上手いなと改めて思いました。今年はどんな感じのアリーナツアーになるのでしょうか?今からとても楽しみです(でもその前にチケット争奪戦がありますが・・・(笑))
イベントの最後に5人がビギストへの手紙を読んだのですが、内容がとても切なかったです。ユノが最後の部分を読むのですが、ユノが手紙を読み終わる頃には涙が出そうになりました。この手紙で5人の気持ちは充分ファンに伝わったと思います。
今回のファンクラブイベント中身の濃い良いイベントでした。出来れば来年も再来年も参加できるように頑張るトンをずっと応援していきたいと思います!!

それと私だけが知らなかった情報かもしれませんが、広島でビギステーションが放送されているのを先週知りました。いつから放送されていたのかもわからないのですが広島FM日曜日の20時30分〜20時55分に放送しています。ぜひ聴いてみて下さい♪

広島FM(放送スケジュール)

こちらもどうぞ(笑)
東方神起ブログ 年間アクセスランキング

posted by オンセンアシ at 21:12| 広島 ☔| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

東方神起 『MUSIC FAIR21』出演〜感想 2009年2月

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

土曜日のミュージックフェアに東方神起の皆さんが出ていましたね。
いつもながら妻が感想をかいたようなのでアップします。
↓以下原文です(笑)

(楽天アフリエイトからです)


『MUSIC FAIR21』はいつも楽しみにしている番組ですが、今回は「呪文」「Bolero」+大橋のぞみちゃんとの共演1曲のなんと3曲もありました。
最近はTV出演も多くなって歌もトークも安心して観られるようになりました。今回は「Bolero」の後半の盛り上がり部分が聴けて良かったです。この曲はトンの歌唱力を発揮することができる曲なのでぜひ多くの方に聴いてもらいたいです。

トークではのぞみちゃんと共演ということもあって5人とも優しい表情でしたね。最後に少しいじられた時のジェジュンの笑顔がとても可愛かったです(笑)
ここ最近のTV出演の効果は凄くて、私がトンのファンだと言うと「この前TVに出てたよね」とか「トークも面白くて5人ともかっこいいね」と言われることが多くなりました。ファンが増えることはとても嬉しいことですが、正直なところトンの人気が出れば出るほどコンサートやイベントなどにこれまでのように簡単に行くことが出来ないのかなと思うと少し寂しい気もします。でもトンが日本で今まで以上に活躍するには仕方のないことかもしれませんね。



話は変わりますが、今私の頭の中は5月からのコンサートチケットのことでいっぱいです。追加公演はどうなんでしょうか?早目のお知らせをお待ちしております(笑)♪

東方神起 ファンクラブイベント福岡〜感想&ビギステーション

posted by オンセンアシ at 23:27| 広島 | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

東方神起 ビギステーション♪〜感想 2009年2月

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起 ビギステーションの記事を書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

(楽天アフリエイトからです)


今週はジュンスとユチョンとジェジュンの回でした。まずバレンタインが近いということでバレンタインの思い出について話していました。3人とも謙虚であまり良い思い出はなさそうな感じでしたが、ユチョンは子供の頃からかなりモテていたようなのでバレンタインの時ホントはどんな感じだったのか聴いてみたかったです(笑)ちなみに今年のバレンタインデーはお仕事だそうです。

“恋愛シチュエーション”では最強ジュン子の登場で今回も爆笑させてもらいました。
ストーリーはユチョンことミキがジェジュンにバレンタイデーに待ち伏せしてチョコを渡すという話ですが、そこに友人ジュン子が現れ邪魔をしてしまうんです。このちょっとKYなジュン子の役をジュンスは嫌みな感じなく可愛く演じてるんですよ。もうホントジュン子は最高です。隣で聴いていた主人も爆笑していました(笑)



“答えてほしいの”では女性に生まれ変わったら何をしたいか?という質問にユチョンが「男の人と付き合いたい。誘惑してみたい」と答えていました。ユチョンは女性に生まれてもきっとモテモテだったと思います(笑)
ジュンスはメイクとかに殆んど興味がないみたいでそれ程したいことはない感じでした。
ジェジュンは「女性のファッションに興味がある」みたいなことを言ってしまったのでユチョンとジュンスにちょっと突っ込まれていました。私もそういう趣味?とか想像してしまいました(笑)でも女の子だったらスカートなんて当たり前ですけど、ジェジュンが言うと何だかリアルな感じがするのはなぜでしょうか(笑)
今週のビギステーションもとっても面白かったです。これでまた明日から頑張れそうな気がします(笑)♪

東方神起 ファンクラブイベント福岡〜感想&ビギステーション

posted by オンセンアシ at 22:09| 広島 ☀| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

東方神起 『SMAP×SMAP』出演 3月2日

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起のついて書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

かな〜り遅い情報ですが東方神起のスマスマ出演が公式で発表になりましたね。
前々からスマスマ出演の話はネット上で話題になっていました。他にも人気番組出演情報がいくつか上がっているので公式での発表が楽しみです!
SMAPとはライブをするみたいですね。どの曲のコラボなんでしょうか?録画の準備を忘れないようにしようと思います。



さて明日は主人も楽しみにしているビギステがあります。今月はジュンスのまわしですが明日あたりチャンミン登場ですかね?(笑)♪

2009年3月2日(月) 22:00〜22:54 フジテレビ系 『SMAP×SMAP』

東方神起 ビギステーション♪〜感想 2009年2月

posted by オンセンアシ at 21:14| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

メナードCM 東方神起 忘れないで

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

メナードのCMで東方神起の「忘れないで」が流れてますね。



深田恭子さんが草原を歩き、音楽と映像が見事です。
妻いわく、ジェジュン作詞作曲でCMではジュンスのパートが流れているようです。

メナードCM 

メナードCM BGM忘れないで(YouTube)

追加公演あるのでしょうか?
毎日妻が東方神起のHPや東方神起関連ブログを検索しながらパソコンをチェックして、気にしています・・・(苦笑)

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想

posted by オンセンアシ at 13:15| 広島 | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

東方神起 ビギステーション♪(100回)

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起のついて書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

先週はソウルでミロコンがありましたが、私は勿論行けるわけもなく参加された皆さんのブログを見させてもらっています(笑)凄く良かったという感想を見る度に行ってみたいという思いが強くなりますが日本のコンサートにも行きたいし、なかなか両方と言うわけにはいきませんね(笑)



さて今週のビギステは100回目の放送でした。2007年の4月から放送が始まってもう100回目になるんですね。1回目からの放送分をCDにして発売して欲しいくらいビギステ面白いですよね。
100回目のビギステはジュンスとジェジュンとチャンミンでしたが、初めからチャンミンが暴走していてかなり面白かったです(笑)
ジュンスが100回記念だと言うと、チャンミンが「ジュンスの日本語は上手くならない!」と言い、これに対しジュンスは「チャンミン喋らないで!!」といった感じで初めからチャンミンとジュンスのバトルに爆笑でした。

今回は3/11発売の26th Single「Survivor 」の初披露でしたが今までにないノリの良いダンス曲と言った感じでした。早く唄って踊っているところを観たいです!
「Survivor 」の意味するところ(聴きどころ)は?という質問に対してチャンミンは「苦労している人に希望を与える」ジェジュンは「テイストはダンス曲」ジュンスは「サビのところ」ここでチャンミンはジュンスに突っ込み過ぎて最後にはジュンスに「ホントに喋るな!!」と言われていました(笑)

韓国語で何て言うの?のコーナーではチャンミンはとうとうジェジュンにまで「ちゃんとしろよ!」と言ってました(笑)もう今回のチャンミンはジュンスやジェジュンに喋る隙を与えないくらい暴走していました(笑)



最後に「ジュンスが居ないと生きていけない」は韓国語で何て言うの?という質問にチャンミンは「ジュンスが居なくても別にいい〜」と言いながら半分投げやりな感じで韓国語を言っていたのが可笑しかったです。
ビギステでのチャンミンどんどん面白くなっていますよね。最近はチャンミンが出ない回は少し残念に思ったりするんですよ(笑)これからも毒舌で弾けたチャンミンをたくさん見せて欲しいと思います♪

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想

posted by オンセンアシ at 23:38| 広島 🌁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 追加公演&“スマスマ”感想

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起の記事を書いたようなのでアップします。(笑)
↓以下原文です。

地方の追加公演が公式に発表されました。昨年同様広島は2daysでほっとしました(笑)
ビギストの抽選結果はまだ出ていないので当選するか不安ですが、今回ダメでも他にもチケットを手に入れる方法はあるので諦めずにエントリーし続けていこうと思っています!!


さて遅くなりましたが月曜のスマスマ見ました。SMAPとのコラボとても良かったと思います。日頃スマスマを殆んど見ないので久しぶりに最初のコーナーからじっくり見たような気がします(笑)トークではギャグが受けず少し可愛そうなことになっちゃってましたが(笑)でもジュンスの「うたばん」は面白かったです(きっとジュンスは真面目に言ったんだと思いますが(笑))



これからもスマスマの歌のコーナーだけでなく他のコーナーにも出演させてもらえたら嬉しいですね。
いよいよ6日は『MUSIC STATION』出演です!きっと見ているこちらの方が緊張してしまいそうですが頑張って良いパフォーマンスを見せて欲しいと思います♪


5/17(日)  ホットハウススーパーアリーナ (宮城県)
5/24(日)   真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)
5/31(日)   福岡マリンメッセ (福岡県)
6/7(日)   広島グリーンアリーナ (広島県)
6/10(水)   大阪城ホール (大阪府)

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想

posted by オンセンアシ at 22:39| 広島 ☔| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

東方神起 広島FM 公開録音 ジュンス&チャンミン出演

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起のジュンス&チャンミンの来広情報を広島FMを聞いていて偶然ゲットしたのでアップします。
↓以下原文です。

またまた遅くなりましたが、先週のミュージックステーションリアルタイムで観ました。
5人の気合が凄く伝わってきて歌もダンスもとても良かったと思います!!5人とも皆カッコ良かったですが、今回は特にセンターのジュンスがカリスマ全開で凄いオーラを放っていた気がしました(笑)



新曲の「Survivor」はラジオで聴いたときは正直なところあまり印象に残らなかったのですが、ダンスがあると凄くカッコ良くてライブではきっと盛り上がる曲になるだろうなと思いました。
ミュージックステーションが放送された金曜日はビギスト追加公演チケット抽選の当落発表の日だったのですが、残念なことに広島追加のチケットが取れなかったんです。正直かなり落ち込んでしまってたんですが、ミュージックステーションで東方神起が唄っているのを観たら何だか元気が出てきて、まだ他にも先行等があるので頑張ってみようという気持ちになりました。同じ思いをされている方、諦めずに頑張りましょう!!



さて今回とても広島の方には嬉しいお知らせがあります!
なんとジュンスとチャンミンがアルバムのプロモーションで広島に来ます!!
今日お昼頃、何となくラジオを聴いていたら“東方神起”という言葉が聴こえたので、これはもしかしたらHFMにジュンスとチャンミンが出演するのでは?と思いすぐにHFMのHPを見たら公開録音のことが出ていました。
ちょっと信じられませんが広島のソレイユにジュンスとチャンミンが来るんですよ(笑)ホントはとても行きたい気持ちでいっぱいなんですが、平日のうえ、きっとかなりの人数のが方が来られると思うので、今回は大人しく放送されるのを待ちたいと思います(笑)
それと広島にも美味しい食べ物はたくさんありますので、ぜひスタッフの方ジュンスとチャンミンに“かに”に負けないくらいの美味しい物を食べさせてあげて下さい(笑)♪

日時 2009年3月16日(月)18:00〜
場所 イオンモール広島府中ソレイユ フタバ図書TERAサテライトスタジオ
ゲスト 東方神起<ジュンス、チャンミン>
MC キムラミチタ
整理券 
当日午前10時00分〜10時55分 イオンモール広島府中のえんとつ前広場で配布
当日午前11時〜・・・フタバ図書TERA店CDカウンターで配布
(HFMより抜粋)


詳細は広島FM(HFM)等でご確認を。
HFM公式HP

イオンモール広島府中ソレイユ(通称ソレイユ)は広島駅から東より一駅の天神川駅から歩いて約5分です。
たしか広島駅から15分単位でシャトルバスもありますが、急がれる人多い気がしますので、タクシーでひとっとびって感じでしょうか(笑)

以前行った時の写真があったので参考までに。
えんとつ前広場は画像の中にあるえんとつの下です(笑)
参考程度に。

090301 001.jpg

090301 003.jpg

090301 007.jpg

東方神起 ビギステーション♪(100回)

posted by オンセンアシ at 21:53| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

東方神起 4th Album「The Secret Code」感想

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻が東方神起の記事を書きましたのでアップします(笑)
↓以下原文です。

最近のトンのテレビ出演ラッシュは凄いですね〜。少々ついて行けていない私ですが少しずつ録画したものを観ています(笑)



「僕らの音楽」でのカバー曲とても良かったですよね。どんな曲でもトンが唄うと温かくて優しい曲に聴こえます。トークではジェジュンがキムタクに例えられて素で喜んでいる姿が可愛かったです。そして「おしゃれイズム」でのトークも面白かったです。ユチョンが風邪をひいていていつもにも増してセクシーな感じでしたね(笑)ジェジュンもイケメンだけでない面白くて天然なところが出ていて良かったです。
そして「はなまる」では広島弁の“ぶち”や“つけ麺”を紹介してくれていました。5人とも普通に食べていましたが、20辛ってかなり辛いと思うのですが5人とも平気に食べていましたね。凄いです(チャンミンには次のツアーで広島に来る時までせめて“つけ麺”=“広島”だけは覚えていて欲しいです(笑))

広島つけ麺本舗ばくだん屋HP



さてさて25日に4枚目のアルバム「The Secret Code」が発売されましたが、どの曲もとてもいいですね〜。私が特にいいなぁと思ったのが「TAXI」と「Stand Up!」「Nobody Knows」です。「TAXI」はチャンミンの出だしとジェジュンの最後の「君の声も その細い肩も〜♪」の部分が凄く切なくて涙が出そうになりました。この曲ライブで聴いたら殆どの人が泣いちゃいそうですね。
そして楽しみにしていたDVDのTコンSpecial Editionですが、関根さんが居てもジェジュンの自画自賛ぶりは健在でした(笑)
今回のアルバム全体的に歌詞も曲も大人っぽい感じです。まだ東方神起の曲を聴いたことがない方にもぜひぜひ聴いてもらいたいです♪



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想

posted by オンセンアシ at 12:05| 広島 | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in 東京ドーム決定!

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ご無沙汰しております(汗)
妻が東方神起の記事を書いたのでアップします。
↓以下原文です。

東京ドームホテル

とうとう東京ドーム公演の詳細が発表になりましたね。トンが前々から言っていた2つの目標、1つはオリコンで1位になる事で、もう1つがドームでコンサートをする事でしたが、やっと2つの目標が達成できて5人はとても喜んでいると思います。ペンとしては嬉しい反面、最近のペン急増で少し寂しいような気もしますが、でも人気が出るということは、日本でも東方神起の歌やダンス、5人の人柄が多くの人に認められてきたということなのでペンとしてはとても嬉しいことですよね。
さてこの東京ドーム公演ですが、きっと全国のトンペン(多分日本だけでなくアジア各国)の方が是非行きたいと考えていると思います(笑)



ドームには何万人くらいの人が入れるのかわかりませんが、きっとまたチケット争奪戦が凄そうですね(笑)私も豆トンでいいので一応ドーム公演の抽選に申し込みをしましたが、まぁ期待せずに17日を待ちたいと思います(笑)
話は変わりますが以前アルバムのプロモーションでジュンスとユチョンとチャンミンが福岡に行った時に収録した番組を動画サイトで観たんですけど、あの狂言でのジュンスの「鯛鯛鯛・・・」が面白すぎました!きっとジュンスは真面目にやっていたんだとは思うのですが、久々に大笑いしてしまいました。私の中では昨年のエーネーションの“ごまたまご”に次ぐ面白さでした(笑)♪



7月4日(Sat)
東京ドーム 16:00/18:00
チケット一般発売日 6月6日(Sat)

7月5日(Sun)
東京ドーム 16:00/18:00
チケット一般発売日 6月6日(Sat)

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急 感想

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想



posted by オンセンアシ at 23:23| 広島 ☀| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

東方神起 いろいろ♪ 2009年5月

こんばんは、妻が東方神起の最近について、何やら書いているようなのでアップします。
↓以下原文です。(笑)

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日からトンのライブが始まりましたが、ジュンスがリハでケガをしたみたいでとっても心配ですね。神戸のライブに参加された方のブログを見させてもらいましたがジュンスは終始(Boleroは立って唄ったそうです)車椅子で唄っていたとか・・・(涙)。ファンとしてはジュンスの足が少しでも早く治ることを祈るばかりです。



さてツアーのセットリストを見させてもらったのですが、今回は1stアルバムの曲もあるみたいですね。私は1stアルバムを聴いてトンのファンになったこともあり、何度も1stツアーのDVDを観ては、あの曲もこの曲もライブで聴きたかったなと思っていました。
なので今回初期の頃の曲がセットリストに挙がっていたのを見て凄く嬉しかったです!



広島公演まであと1ヶ月になりました。ジュンスのケガの具合がとても心配ですが、広島ライブでの5人の歌とパフォーマンスとても楽しみにしています♪

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in 東京ドーム決定



タグ:東方神起
posted by オンセンアシ at 21:54| 広島 ☔| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ONE PIECE(ワンピース)東方神起 大人に読んでほしい漫画

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

こんばんは、テレビが10分位しか映らない生活も完全に慣れてきました(笑)
ラジオの週末の番組はもうインプットされてますし、比較的新聞や読書の時間も増えてる気がします・・・。

ところで16日(土)の日経 プラス1では「大人に読んでほしい漫画」のランキングが出ていましたね。

一番はONE PIECEでしたね。ご存知の方も多いようですが(笑)テレビでのオープニング曲は東方神起のShare The Worldですよね。
たしかにオープニングのワクワク感とShare The Worldの歌のスピードが完全フィットですね。
いやーでもこのランキングは凄いです。子供と一緒にみている大人も多いのでしょうね(笑)

「大人に読んでほしい漫画」のランキングです(日経 プラス1より)

1 ONE PIECE


2 スラムダンク


3 風の谷のナウシカ


4 美味しんぼ


5 ブラック・ジャック


6 ナニワ金融道


7 三丁目の夕日 夕焼けの詩


8 三国志


9 こちら葛飾区亀有公園前派出所


10 火の鳥


個人的にはこちらもお勧めです。

↓これしかありませんね。
サラリーマン金太郎 (バイブルのように読んでます)


江戸前の旬 (銀座で寿司をいつか・・食べたい・・笑)


ネットカフェでの泊まり


posted by オンセンアシ at 00:24| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

東方神起 Bigeast 3rd ファンクラブイベントDVD〜感想

こんばんは、妻が東方神起 Bigeast 3rd ファンクラブイベントDVDの感想を書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島でのライブも近づいてきましたが、今とっても気になるのが新型インフルエンザですよね。このまま沈静化してライブが延期や中止にならないよう願うばかりです。



さて先日ビギスト向けに販売されたファンクラブイベントのDVDがかなり面白かったので、その感想を少し書きたいと思います。
私はこういうDVDを見る時たいてい本編ではなくダイジェスト映像から見てしまうのですが、今回のDVDはダイジェスト映像だけでも十分満足しました(笑)

福岡での“仔馬の出産シーン”での5人がとっても面白かったです。
私は福岡の1部と2部に参加していたので実際に観ていたのですが、改めてDVDで見ると5人それぞれの性格とチームワークの良さに気付きました。まずジェジュンが出産シーンを始めるときにジャケットを脱ごうとするんですが、気が利くチャンミンがジャケットを持ってあげようとしていて、ユノも同じような動きをしているんですよね。それとDVDを見て思ったのですが、ユチョンはその場の空気を読むのが早くて、この“出産シーン”の時にも5人の役割を決めて面白くなるような流れに持って行っているんですよね。神戸の罰ゲームの時も全員ユチョンに幼稚園児にされてしまいました(笑)

今回のDVDで何度もリピートしたのが、ジュンスとユチョンの“赤ちゃん言葉”です(笑)ジュンスは少しジュン子が入っていたような気がしましたが、表情と声がもう凄く可愛かったです。歌のときのジュンスとのギャップが凄くて改めてジュンスはカリスマだと思いました(笑)



歌も会場ごとに違う曲が聴けて良かったし、東方神起からの手紙にも凄く感動しました。今回のファンクラブイベントは笑いあり感動ありでとても良かったと思います。

さてトンは今日明日と北海道でライブですが、ジュンスのケガも回復に向かっているようですね。でも無理だけはしないで欲しいです♪

広島の宿 6月 東方神起 とうかさん

posted by オンセンアシ at 22:53| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

東方神起 ばくだん屋 広島つけ麺

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

お早うございます。
東方神起の広島ライブも来週となりましたね。
ジュンスの持ちネタギャグの「広い島は広島ー」は全国ツアーでも披露されてるようですね。
ひとつ広島ネタを思いつきましたので是非もう一品付け加えてもらいたいネタがあります。

宮のある島は宮島・・・」  是非!!

ところで県外からもたくさんのファンの皆さんが来られると思うので、広島にまつわる情報を書いて見たいと思ってます。

まずは今回ははなまるマーケット出演時でも話題になった広島つけ麺の「ばくだん屋」ですね。
先日行った時の画像をアップします。
辛いです(笑)
私は普通の辛さである2倍でしたが、東方神起の皆さんは20倍の辛さもへっちゃらのようだったそうですね・・(苦笑)

つけ麺(冷)2倍です。
ばくだん屋 004.jpg

辛味噌つけそば(温)
ばくだん屋 006.jpg

2倍です(笑)
ばくだん屋 007.jpg

2倍でも辛さはしっかり味わえました。これから暑くなるので広島へお越しの際は、塩分補給も兼ねてサクッとつけ麺ですね(笑)

平和大通り周辺ホテルに滞在されるのであれば富士見町にある本店とか流川店など近いと思いますが、日帰りの方や帰りに広島駅でサクッと食べようという方は、広島駅新幹線口1階にある名店街にあります。
お土産コーナーもあるので、帰りにしっかり広島土産も買って帰ってくださいね(笑)

↓詳細はお店のHPでご確認ください。
広島つけ麺本舗ばくだん屋

広島風つけ麺の【ばくだん屋】から、人気メニュー「つけそば」が登場!

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜広島感想 ライブ1日目

posted by オンセンアシ at 10:33| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

東方神起広島ライブ 観光案内 呉 大和ミュージアム編 2009

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

前回に続き、広島訪問される際の観光アドバイスを少々・・
今回は県外からもたくさん来られている呉 大和ミュージアムです。
広島市内から呉への移動はJRなどでの移動もありますが、広島呉道路での広島⇔呉へのバスは時間も45分くらいですし、席も比較的ゆったりなので楽ですよ。広島グリーンアリーナやリーガロイヤルホテル広島からは始発の広島バスセンターも近いので移動時間も少ないです。
JRだと一旦広島駅まで戻ってそれから呉線に乗るので、時間ロスしますしね・・。

広島バスセンター クレアライン時刻表(広島⇔呉)

2007年秋に銀河ランチクルーズに行った際の画像を参考に添付しています。

2007.10 大和ミュージアム てつのくじら館 感想

銀河ランチクルーズで呉港到着後、早速大和ミュージアムへと直行します。
呉港から1分間と案内にあったのが納得できました(笑)

桟橋からです。
画像中央が大和ミュージアムです。
呉 銀河 028.jpg

入場券はランチクルーズ料金に含まれていたので、早速入場。
スケールの大きさに感嘆です。
呉 銀河 032.jpg

大和2 004.jpg

大和2 003.jpg

来場者は年配の方も多く、呉の歴史などビデオや写真など興味深く回想されているようでした。
回天などの展示では、私もですがグッとこらえる気持ちで特攻隊員の手紙など読みましたが大半の来場者の人がひとつひとつ真剣に立ち止まって見学されているのが大和ミュージアムの一番の印象です。

大和ミュージアムの館内でのお土産を少々・・
音戸ちりめんは全国区ですね。バターケーキは初めて食べます。
ラグン 016.jpg

その後道路隔てたてつのくじら館こと海上自衛隊呉史料館へと向かいます。
大和2 005.jpg

潜水艦のあきしおの艦内を見学することが出来ました。
潜水艦って凄いですね。てつのくじら館は無料でもありたくさんの人でした(笑)

そして16時までの呉港発〜広島港行きの時間調整のため隣にあるゆめタウンにも行きました(笑)
同じランチクルーズの人も何人かゆめタウンで見かけましたので皆考えること同じのようです(笑)

ちなみに1階のフードコートでたこ焼きを食べましたが、旨かったです。
呉 銀河 035.jpg

呉中央桟橋から16時のフェリーの乗って17時前に広島港到着でしたが、呉中央桟橋は映画「海猿」でみたシーンの記憶がよみがえりました(笑)
呉 銀河 036.jpg



以上過去ブログからでした。
大和ミュージアムは本当にお勧めします。県外の人にはぜひ寄ってもらいたいですね。

東方神起 ばくだん屋 広島つけ麺

posted by オンセンアシ at 07:54| 広島 | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起 広島グリーンアリーナ 開演10分前周辺の画像

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)



開演10分前の画像をアップしておきます。
なんとなく開演前の緊張感を感じるのは私だけでしょうか・・(笑)

966 008.jpg

966 005.jpg

966 007.jpg

966 004.jpg

966 003.jpg

開演10分前から5分前なので、スタッフが「早く入ってくださいー!」と連呼していました。

後ほど妻が今書いている初日の感想をアップしたいと思っています・・(苦笑)

東方神起 ツアートラック 2009 広島

posted by オンセンアシ at 23:49| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 広島 1日目〜感想

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

妻がハイな状態でややバテながら(笑)ようやく1日目の感想を書いたようなのでアップします。
↓以下原文です。

(開演10分前の画像 2009年6月6日18時20分頃)
966 004.jpg

待ちに待ったトンの広島ライブ1日目行ってきました!
今日のライブとっても楽しくて最高でした!!



かなり興奮していて内容をあまり覚えていないのですが少し感想を書きたいと思います。
今日はライブが始まる前から会場の中がとても暑くて、MCでジェジュンも言っていましたがトンの5人も初めの何曲かですでに汗だくになっていました。明日は少し涼しくなっていればいいなと思いますが・・・(笑)

さて5人の調子はみんな良い感じでした。ジュンスの様子がずっと気になっていましたが初めから笑顔があり声の調子も良いみたいでカリスマ全開でした(笑)ケガをしていることを全く感じさせないダンスは素晴らしかったです。
今日のライブでの全体的な印象は、パフォーマンスはもちろん素晴らしかったのですが、一番良かったなと思ったことは5人の歌でした。歌に心がこもっていて1曲1曲がとても心に響きました。「Heart Mind and Soul」「My Destiny」「Begin」の時なんかはペンライト振るのも忘れるくらい聴き入ってしまいました。



さてさて今回は昨年よりMCが少なかったのですが、5人とも結構ノリノリで色々やってくれました(笑)ジュンスは新ネタ?「掃除と洗濯どっちを選択する?」を披露していましたがあまりうけず・・・(笑)ユチョンは4日が誕生日だったということで、何かしてとジェジュンに振られ“ワンピース”の“ブルック”のモノマネをしていました(なぜにブルックのまねなのか分からなかったのですが(笑))今日のユチョンは最後の方ではジェジュンに「ユチョンが死にそうです!」と言われるくらいヘトヘトでしたが、ステージサイドに来た時はスタンドのお客さんに笑顔で手を振ってあげたりと、とてもご機嫌でした。
あとジュンスが「お疲れ山」をしたのですが次にユチョンが可愛い声でして、チャンミンは何もしてないからやってと振られ、チャンミンもしようとしたのですが恥ずかしくて1回目は出来なくて2回目で「お疲れ山」と可愛くやっていました(笑)広島でのMC昨年に引き続きとても面白かったです。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、明日もライブがありますので、また思い出したことがあったら明日書きたいと思います♪

966 007.jpg

東方神起 広島グリーンアリーナ 開演10分前周辺の画像

posted by オンセンアシ at 00:56| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 広島 2日目〜感想

人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日の広島市内は旅行バッグをひく女性が多かったような気がします・・・。
妻が2日目の感想を書いたのでアップします。
↓以下原文です。

(画像は2009年6月6日撮影より)
966 003.jpg

本日も行って来ました!1日目もかなり盛り上がりましたが、今日はそれ以上の盛り上がりです〜ごく楽しかったです!!

まず今日も1日目と同様に福岡会場から登場しているJ-Minちゃんが開演まで2曲歌っていましたが、ナチュラルな感じの女の子で歌もとっても上手かったです。日本での活動頑張って欲しいなと思いました。



ではライブ2日目の感想ですが、はっきり言って今日は最初から最後までジェジュンしか見ていないので、MCも殆んど覚えていない状態で細かいことが書けませんが読んで頂けたら嬉しいです(笑)

まず今日もメンバー5人とも初めからテンションが高くて声の調子も少し疲れてるのかなと思うところもありましたが、素晴らしい歌声とパフォーマンスを見せてくれました。

1日目にかなりヘトヘトな感じだったユチョンは今日も少し辛そうでしたが凄く頑張っていて笑顔がいっぱいありました。ユチョンが笑顔でいると何だか安心しますよね。

今日のジュンスは昨日同様カリスマ全開でMCでは昨日披露した「掃除と洗濯どっちを選択する?」を言って今日もうけず(笑)でもMCではいつもの可愛い笑顔で楽しそうでした。2日目は新ネタなかったです(笑)

チャンミンはまた「お疲れやま」をさせられていましたが、真面目なチャンミン1度目は出来ず2度目で覚悟を決めたのかようやくできました(笑)このとき自分で「十数年前は愛嬌があった〜」みたいなことを言っていたのですがメンバーに「わかりました」と片付けられていました(笑)確かにHUGの頃のチャンミンは凄く可愛かったですよね(笑)でも今のブラックなチャンミンの方が私は好きですけど(笑)



ユノは今日もダンスがキレイでカッコ良かったです。スクリーンの映像でユノが登場していた時、会場のお客さんから「男らしい〜!」という声が聞こえていましたがホントその通りの人だと思います。いつもお客さんを1番見ているのもユノですよね。今回最後の挨拶のあとにユノが「忘れられない思い出ができました〜」みたいなことを言ってくれていたのがとても嬉しかったです。

そして最後にジェジュンですが、まず1日目にジェジュンを見て、今回は昨年とは何となく雰囲気が違っていて、とても男らしくなっていました。髪型のせいだけではないと思いますがどうなんでしょう?
そして2日目のジェジュンは、歌もダンスもめちゃくちゃ頑張っていました。いつもの優しい笑顔もいっぱいで「広島いいですね〜」や「すっごく楽しい〜」と言ってくれて心からライブを楽しんでいるのがわかりました。
今日のジェジュンは凄くキラキラしていてホントにカッコ良かったです。私はこういうジェジュンが好きなんだなと今日改めて思いました。



昨日と今日と楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、今回広島2公演参加してホントに楽しかったし、全力で頑張る5人を観ていたら何だか感動して涙が出てきそうになりました。私にとってこの2日間はとても幸せな時間でした。ぜひ来年のツアーも広島を日程に入れて頂けたら嬉しいです(笑)
スタッフの皆様、宜しくお願いしま〜す♪

965 003.jpg

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 広島 1日目〜感想

東方神起 ばくだん屋 広島つけ麺

posted by オンセンアシ at 23:04| 広島 ☁| 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!