カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年09月24日

松下優也X4 NHK土曜時代ドラマ「アシガール」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日から松下君が出演するドラマ「アシガール」がスタートしましたね。リアルタイムで観ましたが、凄く面白かったです!黒島結菜ちゃん演じる速川唯が戦国時代にタイムスリップした時は、大丈夫なのかと少しハラハラしました(笑)。



そして松下君はいつ頃出るのかなと思って観ていましたが、昨日は終盤に少し出演していましたね。若君のお兄さん役で、原作など読んでいないので今のところどんな役柄なのか分からないですが、昨日の感じでは悪役かな?と少し思いました。ドラマが始まるまでは時代劇の松下君どんな感じなのかなと思っていましたが、武将役も凄くかっこ良かったです。これからのドラマの展開がとても楽しみです!



そして先週の「ダウンタウンDX」も観ました。笑顔が沢山で楽しそうでしたね。最近、TVに松下君が出演する機会が増えて本当に嬉しいです!!また色々な番組出演させてもらえると良いですね(^^♪

松下優也 X4「X4 FAN MEETING vol.2」福岡〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:41| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会カラオケで涙がとまらない曲 2017秋

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

本当に半年経つのは早いですね。いつもながらのこの時期恒例の再掲シリーズです。
9月は人事異動の時期ですね。この時期のカラオケはいつもの大騒ぎとは少し趣向が違い皆さん送別の曲を歌われますよね。2次会でのカラオケも9月29日(金)あたりがピークでしょうか。 幹事さん、本当に早めに店を押さえないとどんどん予約とりにくくなりますから腕の見せ所ですね!
職場などを通じて知った好きな送別の曲をアップします。
長年このブログに付き合っている皆さん、毎度の再掲悪しからずです・・。



送別会でのカラオケソングでは、定番の曲は職場を離れる人にはぐっと涙こらえるシーンもよく見ます。
カラオケソングで上司が送別会の時に必ず女性たちが歌う曲があります。
上司や同僚を泣かしてしまう知っている曲を少々・・。

上司が退職や出向などの時は、
「さよなら大好きな人 花*花」
どんな上司であれ、この曲で終わりよければ全てよし、です。
この曲はある程度職場の女性たちと打ち合わせをして、少し騒ぎ疲れた頃に歌ってもらうと効果的です。送られる側もですが、歌ってる側もこの曲を歌いながら泣いてしまう事も


「あなたに会えてよかった 小泉今日子」
同年代の男性社員やひそかに憧れていた職場の先輩などが異動の時は、この曲ですね。
どうも女性達は複数でこの曲を自ら歌っている光景を目にします。歌詞も素晴らしいですね。好きだったあの人に最後はこの曲で気づいてもらいましょう・・・。
最後にひそかな想いをぶつけたい人は、しっかり一人で歌ってください。



「3月9日 レミオロメン」
もう10年以上前の楽曲ですが、染み入りほろ苦い懐かしいメロディーです。
20代のストライクソングでしょうか・・。



「想い出がいっぱい H2O」
男女問わず30代後半から40代の世代の人にはこちらも効果的です。
20年以上前の定番かもしれませんが、こちらも結構きます。この曲をあまり知らない20代女性にこの曲の良さを熱唱されてはいかがですか?



「コブクロ 桜」
コブクロの桜は学生さんの定番でしょうか。大合唱が想像できます。(一人では結構難しいです・・)



「長渕剛 乾杯」
カラオケ後半にかけてはしみじみした曲が喜ばれます。
30代〜飛び越して50代前半まではやはり長渕剛は無敵ですね。いつ聞いても身震いがするくらい感動します。



「星影のワルツ 千昌夫」
上司が部下を送る時は、みなさん持ち歌がおありのようです。
特に一緒に聞いていて好きな曲は、この曲以外思い浮かびません(笑)
「別れることはつらいけーどー仕方がないんだ君のためー♪」と始まると結構聞いている側もきますね。よく上司が部下を送るときに、肩をポンポンしながら歌ってる姿見ます。
これをやりたかったんだなーと推測してます。いつか私も使ってみたいです・・(笑)



「アンジェラ・アキ Angela Aki 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
20代の女性が初の異動だとこの曲はお勧めです。泣きそうな状況になったらこの曲で合唱がよいかもです。



「春なのに 柏原芳恵」
賑やかなカラオケの後に、この曲を歌うと誰しも涙腺が緩くなるかもしれませんね。中島みゆきさん楽曲の懐かしいメロディーラインは40代以上の世代にはど真ん中ストライクで、退職される方へのベストソングです。



「贈る言葉 海援隊」
そして最後の締めの頃はこの曲です。何年経ってもこの曲は永遠ですね。間奏が案外長いので間が持たない時もありますが、簡単なコメント用意しておくと良いと思いますし、最後の花束贈呈のタイミングです。


最後に
ネットで送別会で歌いたい曲ランキングがあったので参考までに。

さくら ケツメイシ
サンキュ, DREAMES COME TRUE
さくら(独唱) 森山直太朗
BestFriend Kiroro
サヨナラバス ゆず
キセキ GReeeeN
サクラ咲ケ 嵐

卒業ソング 2013 NCセレクト
うれしい送別の歌 日経プラス 送別会ソング





posted by オンセンアシ at 10:06| 広島 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

松下優也 X4 9/21(木) 読売テレビ「ダウンタウンDX」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4今日は滋賀でインストアライブでしたね。台風の影響で昨日の京都でのインストアライブは中止になってしまいましたが、今日は無事に開催されたみたいで良かったです。
明日は大阪でbreakout祭ですね。久しぶりの5人でのイベント出演、盛り上がる楽しいイベントになると良いですね。遠くからですが応援しております!
そして2日前に発表になりましたが、KODAI君のソロでのイベント出演が決まりましたね。KODAI君の歌声が沢山の方に知って貰える機会が増えてとても嬉しいです!



そしてそして松下君が9/21(木)「ダウンタウンDX」に出演します!今回2回目の出演ですね。録画も忘れずにしたいと思います!
いよいよ9/23(土)から、NHK土曜時代ドラマ「アシガール」がスタートします!松下君初の時代劇出演どんな感じなのか今から凄く楽しみにしております(^^♪




松下優也(X4) ソロツアー「LIVE TOUR 2018 〜10th Anniversary〜」♪






posted by オンセンアシ at 21:53| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オペラ座の怪人」広島初日〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

14日に広島で開幕した「オペラ座の怪人」初日観劇してきました!

KIMG0376.jpg

広島で「オペラ座の怪人」があると知ってから楽しみにしていた初日公演、とても迫力があって素晴らしかったです!!
オペラ座の怪人役の佐野正幸さん、以前「美女と野獣」で拝見したことがありましたが、今回の怪人役、演技も歌も本当に素晴らしくて感動しました。
衣装や舞台セットも華やかで、広島に居ながらパリのオペラ座の世界を感じる事が出来ました。

初日と言うことでカーテンコールも何度もあり、スタンディングオベーションの割れんばかりの拍手が本当に凄かったです。
広島公演は11月19日まで開催されるので、また是非観に行きたいと思います(^^♪

劇団四季『オペラ座の怪人』PRイベント〜感想♪ 広島フラワーフェスティバル





posted by オンセンアシ at 20:52| 広島 ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 8月ランキング 2017年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

たいへん遅くなりましたが2017年8月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  松下優也(X4) ソロツアー「LIVE TOUR 2018 〜10th Anniversary〜」♪

2  ひろしまライフスタイル博 SOLIDEMO 広島グリーンアリーナへの行き方

3   ホテルグランヴィア広島

4   嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

5   ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

6   カテゴリ:マッサージ

7    X4『全国インストアライブツアー』8/11スタート♪

8   アワーズイン阪急宿泊感想

9   品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 東京旅日記2016年1月

10   広島駅から平和公園の行き方 2017

11   Beverly(ビバリー)キラチャレ2017 中国予選 ゲスト出演〜感想♪

12  松下優也 X4 8/15「だんぜん!!Live」感想♪

13   SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜#ルンルンツアー広島公演 感想♪

14  ラフィネ リフレクソロジー感想

15   9/2(土) X4 / DREAM MAKER「 全国インストアライブツアー」広島♪

16  カテゴリ:足つぼマッサージ

17  ミュージカル『プリシラ』感想♪

18  広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口右 朝食夕食無料

19  パンダルーム感想 三井ガーデンホテル上野

20  東横イン 大阪谷四交差点 感想





posted by オンセンアシ at 20:34| 広島 ☔| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

X4 KODAI 舞台『私のホストちゃん REBORN 〜絶唱!大阪ミナミ編〜』出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はKODAI君が司会を務める2.5次元俳優カラオケイベント「FREE TIME!!!」がありましたね。KODAI君の初めての司会どんな感じだったんですかね?とても気になります。



そして一昨日、KODAI君が本名の吉田広大で舞台「私のホストちゃん REBORN 〜絶唱!大阪ミナミ編〜」に出演することが発表されました。何となく今回のホストちゃん「大阪ミナミ編」と言うことで、X4から誰か出演するような気がしていたのですが、KODAI君1人それも本名で出演と言うことで少し驚きました。ランキングや口説きタイムなどファンにとっては少し複雑な舞台ですが、KODAI君の「哀」がまた観れると思うと、とても嬉しいです!今回は大阪や東京だけでなく広島でも公演があるみたいで本当に嬉しいです!!
1月の松下君のソロライブ、2月のホストちゃんどちらもとても楽しみにしております(^^♪

X4 KODAI HEAVY RHYTHM 2017 〜KODAI SOLO LIVE〜福岡 感想♪





posted by オンセンアシ at 22:20| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

ブログ目次 2017年8月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年8月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2017年8月目次はこちらから入れます

2017年08月20日
9/2(土) X4 / DREAM MAKER「 全国インストアライブツアー」広島♪

2017年08月20日
ひろしまライフスタイル博 SOLIDEMO 広島グリーンアリーナへの行き方

2017年08月20日
Beverly(ビバリー)キラチャレ2017 中国予選 ゲスト出演〜感想♪

2017年08月18日
松下優也 X4 8/15「だんぜん!!Live」感想♪

2017年08月13日
アクセス解析内容 7月ランキング 2017年

2017年08月11日
X4『全国インストアライブツアー』8/11スタート♪

2017年08月05日
松下優也(X4) ソロツアー「LIVE TOUR 2018 〜10th Anniversary〜」♪

2017年08月04日
広島駅から平和公園の行き方 2017

2017年8月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 15:39| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

X4『全国インストアライブツアー(X4/DREAM MAKER)』広島〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

ずっと楽しみにしていたX4のインストアライブが広島であり、1部と2部に行って来ました!X4の今回のインストアライブ初めて行きましたが、凄く楽しくて幸せな1日になりました!!

DSC_0577.jpg

X4とDREAM MAKER合せて1時間位のライブでしたが、どちらのライブもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
X4のライブの時、ステージ後ろのバックパネルが倒れてしまったり、鳩が会場の中を飛んでいたりと少しハプニングがありましたが、X4みんなでフォローし合って無事にライブが進んで良かったです。
今回のインストアライブには松下君の出演はなかったですが、4人での歌とパフォーマンスとてもかっこ良かったです!!!足を止めて観てくれた方も沢山いて、今回のインストアライブでX4に興味を持ってくれた方が広島にも沢山いてくれたら良いなと思いました。



話は変わりますが、今日からX4とDREAM MAKERが出演する舞台「COSMOS」のチケットの一般発売がスタートしました。どんな舞台になるのか今からとても楽しみです!こちらの舞台も沢山の方が観に来てくれたら良いですね。
そして明日は大阪でインストアライブですね。大阪はKODAI君とJUKIYA君の地元なので凄く盛り上がりそうですね。連日ライブと移動などで大変だと思いますが、何とか乗り切って欲しいなと思います。
今日はX4とDREAM MAKERが広島に来てくれて本当に嬉しかったです!またどんな形でも良いので広島に来てくれるのを待ってます (^^♪

松下優也 X4「X4 FAN MEETING vol.2」福岡〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:39| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

松下優也 X4「X4 FAN MEETING vol.2」福岡〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日でX4のファンミーティング終わってしまいましたね。私は福岡1日目に行って来ました!7月のzepp以来のX4のライブ最高に楽しかったです!!



ファンミと言うことで、いつものライブよりゆる〜い感じなのかなと思っていましたが、2時間半と普段のライブと同じくらいの時間で、凄く内容の濃いファンミでした。
心配していた松下君も見た感じ元気そうで、ダンスも歌もいつも以上にかっこ良かったし、MCも凄く面白かったです(笑)!

今回のファンミではメンバーそれぞれのソロがありましたが、MAX君のダンスもかっこ良かったし、ピアノの弾き語りもとっても良かったし、SHOTA君の作詞の曲、SHOTA君らしい良い歌詞だなと思ったし、JUKIYA君のラップもいつもより大人っぽくてかっこ良かったし、KODAI君の歌声は何度聴いても感動で、4人の頑張りと成長が感じられてとっても嬉しかったです。
そして松下君のソロ曲は「Will You Marry Me」でしたが、久々に松下君のソロでの歌声を聞いて、もっと聞きたいなと思ったし、やっぱり松下君の歌声は良いなと改めて思いました。
今回ファンミに行って沢山元気を貰えたし、もっとX4が好きになりました。これからも出来る限りの応援をしていきたいなと思います。

さて、いよいよ明日は広島でインストアライブがあります!!もう今から嬉しすぎなんですけど(笑)。沢山の方が来てくれると良いですね(^^♪

追加しました↓
X4『全国インストアライブツアー(X4/DREAM MAKER)』広島〜感想♪

広島駅南口地下広場 9月1日21時
DSC_0574.jpg

DSC_0575.jpg

9/2(土) X4 / DREAM MAKER「 全国インストアライブツアー」広島への行き方





posted by オンセンアシ at 23:08| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

9/2(土) X4 / DREAM MAKER「 全国インストアライブツアー」広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日のKODAI君のblogとT-MAX君のインスタで10/4リリースのミニアルバムのタイトルが発表になりましたね。タイトルは「XTIME」(エックスタイム)でメンバーそれぞれがメインとなる曲が収録されているアルバムのようです。どんなアルバムなのか今からとても楽しみです!



X4今日は長野でインストライブですね。連日ファンミとインストアライブなどで大変だと思いますが、体調崩さないで乗り切って欲しいと思います。
そして9/2(土)には広島でもインストアライブがあります!!
場所は広島駅南口地下広場です。

広島駅南口地下広場への行き方ですが、
↓まずJR広島駅南口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
DSC_0126 (3).jpg

そのまま地下に向けてエスカレーターか階段で降りてください。
エールエール館地階1Fにも直結してまして、正面が広島駅南口地下広場です。

広島駅南口地下広場
地下.jpg

時間は@13:00〜 A16:00〜です。
こちらの場所はよく色んなアーティストの方がイベントをされていて、地下なので比較的観やすく、広島駅のすぐそばなので是非是非沢山の方に来て頂けたらなと思います(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪





posted by オンセンアシ at 14:16| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろしまライフスタイル博 SOLIDEMO 広島グリーンアリーナへの行き方 

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

来週の8月27日(日)にSOLIDEMOが広島グリーンアリーナで開催されるイベント「ひろしまライフスタイル博2017」にゲスト出演します!
12時からのラジオ公開生放送と14時からのスペシャルライブに出演みたいですね。
5月の広島フラワーフェスティバル以来のSOLIDEMOとても楽しみにしております(^^♪

ひろしまライフスタイル博2017
場所 広島グリーンアリーナ
2017年8月26日(土)
2017年8月27日(日)
10時〜17時


SOLIDEMO出演
2017年8月27日(日)14時〜




詳細はHPで↓
ひろしまライフスタイル博2017HP

ちょうどこの25日〜27日は地元のマツダスタジアムでも広島カープVS中日ドラゴンズ戦もあるので、きっと広島駅降りたら真っ赤なユニフォーム姿のファンに驚かれるのではないでしょうか(^^)
そしてなんと8月26日(土)は宮島水中花火大会があります。
毎年、宮島方面の交通機関がごった返す広島の夏の最大の花火大会ですので、カープもあり、ライフスタイル博もあり、そして宮島水中花火と広島駅は赤いユニフォームと花火に行かれる浴衣姿もありで、本当に熱い広島だと思います(^^)

各空港や駅から広島グリーンアリーナの行き方をアップしておきます(^^


広島空港からの移動ですと、広島バスセンター行きのリムジンバスがあります。
時間にして1時間弱で、広島グリーンアリーナのすぐ横です。

広島グリーンアリーナ 
004.JPG

続いて広島駅からの案内です。
↓まずJR広島駅表口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
DSC_0126 (3).jpg

広島駅の表口を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

DSC_0122.jpg

電車乗り場では、「原爆ドーム前」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行きでいけます。
「原爆ドーム前」で降りると右手に旧広島市民球場跡地、左手には原爆ドームがあります。
手前の紙屋町東で、降りてしまったら地下街シャレオを通っても行けますのでご安心を。
電車賃は降車時に支払で、広島駅から原爆ドーム前までは片道180円です。小銭の準備もしっかりと。

「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでも、紙屋町東か、本通りからでも広島グリーンアリーナには少しだけ歩きますが、行けます。
注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、旧広島市民球場跡地方面には行きませんのでお間違えのないように。
万が一乗り間違えても、乗り換えもできますが、早めに運転手さんか車掌さんに相談してください。

DSC_0123.jpg

昨年に開業した新白島駅からのルートも出来ました。
JR新白島駅からアストラム新白島駅に乗り換え、アストラムの県庁前駅から歩いて5分程です。

JR新白島駅から見るアストラム新白島駅
013.JPG

バスで行かれる際は、広島バスセンター経由であれば大丈夫です。
紙屋町で降りたらよいです。
地上で迷ったら、地上150mリーガロイヤルホテル広島を目安にしてみてください。
広島グリーンアリーナは道路挟んだ横ですので。

26日〜27日は広島はイベントも多く凄い事になるのではないかと思っています。
暑くて熱い広島を楽しんで帰ってくださいね(^^)

SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演2017〜感想♪
SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演2016〜感想♪







posted by オンセンアシ at 13:53| 広島 🌁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Beverly(ビバリー)キラチャレ2017 中国予選 ゲスト出演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

16日に行われたキラチャレ2017 中国予選にBeverlyがゲストアーティストとして出演すると言うことでイオンモール広島府中に行ってきました!



5月にリリースされたアルバム「AWESOME」を聴いて、Beverlyの歌声をライブで聴きたいなと思っていたところ、キラチャレの中国予選で広島に来てくれると知り行って来ました!!
キラチャレの様子も初めて観ましたが、オーディションと言うことで緊張感があって、子供とは思えない位、みんな真剣でした。

Beverlyの出演時間は結果発表の前と言うことで、ステージの前には沢山の方が集まっていて、親御さんも沢山いらして、その中に紛れるようにして観ました(笑)。
生のBeverlyの歌声は、CDで聴くのと同じで凄かったです!アルバムの曲を披露してくれたのですが、私の好きな「Just once again」も歌ってくれて嬉しかったです。本当に歌が上手くて驚きました。



今回はゲスト出演と言うことで短い時間のライブでしたが、Beverlyの歌声を直接聴けて本当に嬉しかったです!是非また広島にイベントでもライブでもどんな形でも良いので来て頂けたらなと思います(^^♪

SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 08:45| 広島 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

松下優也 X4 8/15「だんぜん!!Live」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4昨日は渋谷でのファンミ2日目でしたね。体調不良の松下君がステージに上がり思いを涙ながらに話したみたいですね。松下君の体調どうなんだろう?と心配していたので、どういう状況か少しですが分かって安心しました。でもこれまでの松下君にはない今の状況はとても心配です。大阪ファンミから参加すると言うことですが、本当に無理しないで欲しいなと思います。松下君の体調が良くなることを心から願っています。



そして先週は「だんぜん!!Live」がありましたね。リアルタイムで観ましたが、とても面白かったです!KODAI君とSOLIDEMOの手島君とのカラオケ2人の歌っている表情がとても良くて観ているこちらも幸せな気持ちになりました。JUKIYA君のPrizmaXと龍雅のTakuya君とのラップもかっこ良かったです。
プレミアム放送では、KODAI君のこれまで知らなかった話が沢山聞けて良かったです。ハスキーな歌声は作られた声だったんですね。声を作るって何か凄いなって思いました。
だんぜんライブ本当に面白いですよね。他のグループとのカラオケでのコラボも良いし、ゲームコーナーは爆笑するくらい面白いし(笑)。次回9/3(日)のだんぜんライブには残念ながらX4は出演しませんが、公開生放送楽しみにしております!

X4は今日と明日インストアライブですね。今回のインストアライブツアーでX4に興味を持ってくれる方が少しでも増えると良いですね(^^♪



X4 9/2(土)「全国インストアライブツアー」広島♪





posted by オンセンアシ at 23:42| 広島 ☔| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

アクセス解析内容 7月ランキング 2017年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

たいへん遅くなりましたが2017年7月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。


1  松下優也(X4) 舞台「僕だってヒーローになりたかった」兵庫公演〜感想♪

2  広島みなと夢花火大会2017感想 土砂降り

3   しまなみ海道 尾道〜今治 サイクリング横断記

4   嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

5   今治アーバンホテル感想 やきとり キスケの湯

6   松下優也X4「LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-」Zepp Namba感想♪

7   道後温泉感想 2017 道後やや

8   スターダスト☆レビュー&フレンズ スターダスト☆レビューデビュー35周年 7月16日

9    X4 7/18(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

10   今治〜福山 高速バス体験記 しまなみ海道の車窓

11   X4 KODAI HEAVY RHYTHM 2017 〜KODAI SOLO LIVE〜福岡 感想♪

12  松下優也 X4 T-MAX “Happy birthday”♪

13  道後温泉感想 2017 オーベルジュ道後

14  広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル広島店2005年7月ブログ

15  松下優也 X4「ごごウタ」感想♪

16  ニンニク注射 感想

17   Beverly(ビバリー)8/16(水) キラチャレ2017 中国予選会場にゲストアーティストとして出演♪

18  品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 東京旅日記2016年1月

19  皆生温泉 皆生のお宿 ゆるり感想 ふたたび

20  ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」大阪公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 08:15| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

X4『全国インストアライブツアー』8/11スタート♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

X4は9日・10日と名古屋でファンミーティングがありましたね。
残念ながら松下君は体調不良の為、出演出来ませんでしたが盛り上がるファンミになったみたいですね。Twitterに動画もあげてくれていて4人の元気そうな姿が見られて良かったです。ネットで沢山の方がファンミ楽しかったと書かれていて、どんなファンミなのか凄く気になりました(笑)。ファンミとても楽しみにしています!



そして松下君の体調のこと凄く心配ですが、体調が回復して笑顔で戻ってきてくれるのを待っています!!

今日からX4とDREAM MAKERのインストアライブツアーがスタートしますね。
9/2(土)には広島でもインストアライブがあるので、沢山の方が来てくれると良いなと思います!
ファンミ・インストアライブとこれからハートスケジュールで大変だと思いますが、まだまだ暑いし4人の体調も心配です。本当に頑張り過ぎないで欲しいなと思います。
来週8/15(火)はだんぜん!!ライブもありますね。こちらもとても楽しみにしております(^^♪



松下優也(X4) ソロツアー「LIVE TOUR 2018 〜10th Anniversary〜」♪





posted by オンセンアシ at 08:58| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

松下優也(X4) ソロツアー「LIVE TOUR 2018 〜10th Anniversary〜」♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日の松江水郷祭でのライブをラジオで聴きました。ファンの方の声も沢山聞こえて、とても盛り上がっていましたね。ライブの時間も結構長くてラジオで聴いていても、とても楽しかったです!Twitterに花火の動画も上げてくれて夏気分を味わえました。



MAX君も言っていましたが、9/2(土)に広島でX4のインストアライブがあります!今日のライブでX4に興味を持ってくれた方がインストアライブにも来てくれると良いですね。
そして今週、松下君のソロライブツアーの開催が発表になりましたね。広島にも来てくれるみたいでとても嬉しいです!どんなライブになるのか今からとても楽しみです!!
それと11月には舞台「COSMOS」もありますね。前回の舞台も楽しかったので、今回の舞台もとても楽しみにしております!



X4 9/2(土)「全国インストアライブツアー」広島♪





posted by オンセンアシ at 22:21| 広島 ☀| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

広島駅から平和公園の行き方 2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島市内もたくさんの外国からもメディア関係の人たちや観光の方が来られてますね。
今年は8月6日が日曜日でもあり、また昨年5月にはオバマ大統領の広島訪問もあり、今年も一段とマスコミ関係の人たちと、例年以上の警察の厳戒態勢でしょうね。

恒例ですが、平和公園へ行く方のために広島駅から平和公園への電車等での行き方を参考程度にどうぞ。

8-5 007.jpg

広島駅の表口を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

電車乗り場では、「原爆ドーム前」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行きでいけます。
「原爆ドーム前」で降りると右手に旧広島市民球場跡、左手には原爆ドームがあります。
手前の紙屋町東で、降りてしまったら地下街シャレオを通っても行けますのでご安心を。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでも、紙屋町東か、袋町か中電前からでも平和公園には少しだけ歩きますが、行けます。記念式典に行かれる方はこちらからが便利かもしれません。料金は大人180円(8月から改定されました)で降車の時に運賃箱に投入しますので小銭の用意も必要ですね。

広島駅で注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、平和公園方面には行きませんのでお間違えのないように。
万が一乗り間違えても、乗り換えもできますが、早めに運転手さんか車掌さんに相談してください。

ちなみに急がれる方は広島駅表口を出て、左にタクシー乗り場があります。
小型、中型乗り場とあります。
お急ぎの時などは、タクシーが良いでしょう。時間は15分弱くらいですが、混雑状況ではもう少し余裕を持ったほうがよさそうです。

7月の終わりから広島市内も猛暑続きで、照り返しも強く日中は空気が燃えているのでは?と思うくらいの暑さです。夏の朝とはいえ油断できないので水筒やタオル、帽子など暑さ対策も気をつけてください。

2016052814060002.jpg

オバマ大統領訪問翌日の広島平和公園風景





posted by オンセンアシ at 06:00| 広島 🌁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ブログ目次 2017年7月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年7月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2017年7月目次はこちらから入れます

2017年07月30日
X4 9/2(土)「全国インストアライブツアー」広島♪

2017年07月30日
広島電鉄料金改定 2017年8月1日〜

2017年07月29日
松下優也(X4) 舞台「僕だってヒーローになりたかった」兵庫公演〜感想♪

2017年07月29日
松下優也 X4 8/1(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

2017年07月23日
今治〜福山 高速バス体験記 しまなみ海道の車窓

2017年07月23日
今治アーバンホテル感想 やきとり キスケの湯

2017年07月22日
松下優也 X4「僕だってヒーローになりたかった」兵庫公演♪

2017年07月22日
広島みなと夢花火大会2017感想 土砂降り

2017年07月22日
広島みなと夢花火大会 行き方 アクセス 2017年7月22(土)

2017年07月16日
しまなみ海道 尾道〜今治 サイクリング横断記

2017年07月16日
Beverly(ビバリー)8/16(水) キラチャレ2017 中国予選会場にゲストアーティストとして出演♪

2017年07月16日
道後温泉感想 2017 道後やや

2017年07月16日
道後温泉感想 2017 オーベルジュ道後

2017年07月16日
松下優也 X4 7/11「最後の言葉」配信リリース♪

2017年07月16日
スターダスト☆レビュー&フレンズ スターダスト☆レビューデビュー35周年 7月16日

2017年07月15日
X4 KODAI HEAVY RHYTHM 2017 〜KODAI SOLO LIVE〜福岡 感想♪

2017年07月09日
X4 7/18(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

2017年07月08日
松下優也 X4 T-MAX “Happy birthday”♪

2017年07月08日
広島みなと夢花火大会 2017年7月22(土)案内

2017年07月02日
松下優也X4「LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-」Zepp

2017年07月02日
アクセス解析内容 6月ランキング 2017年

2017年07月01日
ブログ目次 2017年6月

2017年7月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 12:25| 広島 🌁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X4 9/2(土)「全国インストアライブツアー」広島♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日から松下君のアニバーサリーライブのチケットが一般発売されましたが、全公演即日ソールドアウトと言うことで、松下君の人気が凄いことになっていますね(笑)。

松下君の約3年ぶりのソロライブ、どんなライブになるのか今からとっても楽しみです!
そして8/5(土)は島根県の松江市で開催される「V-air SATELLITE STAGE in 松江水郷祭」にX4が出演します。残念ながら私は行けないんですが、エフエム山陰で生放送されるようなのでラジオ楽しみにしています!花火大会もあるみたいですね。松江で素敵な夏の想い出が沢山出来ると良いですね。



明日で7月も終わりますね。8月からはファンミやインストアライブツアーが始まります!
広島でもインストアライブがあります!!場所は確かな情報ではないですが、広島駅の南口地下広場かなと勝手に思っています(間違っていたらすみません)。
そしてインストアライブにはX4の他にDREAM MAKERも来てくれます。DREAM MAKERのライブもとても楽しみです!
今回は松下君の出演はありませんが、T-MAX君とKODAI君とSHOTA君とJUKIYA君が広島に来てくれるだけで嬉しいです!!9/2(土)凄く楽しみにしております(^^♪



X4 KODAI HEAVY RHYTHM 2017 〜KODAI SOLO LIVE〜福岡 感想♪





posted by オンセンアシ at 12:10| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島電鉄料金改定 2017年8月1日〜

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

連日の猛暑ですね・・(汗)
ところで8月1日より広島市民の足でもある広島電鉄の市内電車料金が改定されます。



具体的には
広島市内本線現行160円→改定後180円
白島線現行110円→改定後130円


詳細は広島電鉄HP等でご確認を↓
広島電鉄 電車運賃改定のお知らせ

ちなみにこのブログでたくさんの「○○の行き方」ブログの中での料金体系は旧料金ですので、8月1日からは180円ですので(^^)
小銭の準備もうっかり旧料金で出しかねないので、気をつけたいですね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

広島グリーンアリーナへの行き方





posted by オンセンアシ at 09:22| 広島 🌁| 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!