カテゴリ
双子サイトです。のぞいてやってください 温泉足つぼ体験記 人気blogランキング 旅行・観光(全般)でエントリーしてます

2017年07月16日

松下優也 X4 7/11「最後の言葉」配信リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

もう配信がスタートして何日も経ちましたが、7/11(火)スタートした松下君が出演しているAmazonオリジナルドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」観ました。



松下君は太宰修司というフェイスのメンバーで天才ハッカーの役です。1話だけ観ると以前松下君が出演したドラマ「カルテット」のタケルに近いのかなと思いましたが、ドラマの回数を重ねるごとにちょっと軽薄な感じの太宰修司(笑)の印象も変わっていくんだろうなと思いました。ドラマのストーリーも面白そうでこれからどうなっていくのか、松下君がどんな演技を魅せてくれるのかとても楽しみです!

そしてこのドラマの主題歌として使われているX4の「最後の言葉」が7/11に配信リリースされました!!ドラマの中で「最後の言葉」が流れた時はとても嬉しかったです!
MVも観ましたが、「最後の言葉」にダンス?と始めは思いましたが、曲もアレンジがされていて、とてもかっこ良いMVになっていました。公開されたのはショートバージョンだったので早くフルバージョンも観てみたいです。



そしてX4と言えば7/18(火)もう明後日ですね。だんぜんライブに出演します。久しぶりのだんぜん出演凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也(X4)「べっぴんさん」感想♪





posted by オンセンアシ at 18:12| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンニク注射 感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島市内も猛暑が続いています・・。
ところで最近は春の重い花粉症から最近は頸椎症の再発等で、ここ何か月かは疲れが取れず、熟睡できた記憶も少ないと職場の雑談をしていました。
同僚から「にんにく注射をうったことがあるが、疲れが飛ぶようにとれた」。とクリニックを勧められたので先日、行ってみました。

HPで値段を確認し、自主診療ということですが「えっ?こんなに安いものなの?」と思いました。電話で予約をしていきましたが、予約なしでもOKのようです。
受付にて「ニンニク注射を希望します」と伝え、初回のみは先生の問診があるそうです。

そして順番で呼ばれ、血圧を測定してもらい先生の問診があり、そのまま処置室に移動をして「ニンニク注射」です。
看護師さんから案内がある中、ニンニクの匂いが身体の中から感じるが最初だけです。と話され、早速注射をうってもらいました。

思った以上に大きな注射器でちょっと焦りましたが、時間は2分位でしょうか・・、ゆっくりと注射されたのですが、途中から身体の中からニンニクの匂いがきましたね(汗)



ニンニク50個分と言われるニンニク注射の効果はこれからでしょうが、先生からは次回からはニンニク注射以外にもビタミン注射もあるし、うたれる人は多いですよ。と言われ食事と適度な運動は心掛けてください。とアドバイスありました。

3連休はのんびりしたいですね。



頚椎症 再び





posted by オンセンアシ at 11:14| 広島 ☁| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターダスト☆レビュー&フレンズ スターダスト☆レビューデビュー35周年 7月16日

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島市内も猛暑の3連休です(^^
3連休の中日に嬉しい番組がありますね。

NHK BSプレミアム 7月16日(日)午後10時50分
スターダスト☆レビュー&フレンズ




NHKBS HPからですが・・
「高い音楽性と低い腰」のスターダスト☆レビューがデビュー35周年を記念して行ったコンサート。日ごろから彼らと親交のある豪華アーティストが、ステージに駆けつけた。この日限りのスペシャル・コラボレーションは必見!【ゲスト】小田和正、KAN、岸谷香、スキマスイッチ、杉山清貴、鈴木雅之、馬場俊英、松たか子、森高千里、矢井田瞳、渡辺美里【シークレットゲスト】水野良樹(いきものがかり)・・
と素晴らしい内容ですね(^^)

詳細はNHK公式HPでどうぞ↓
NHKBSプレミアム スターダスト☆レビュー&フレンズ

私もアルバム「TO YOU」からのファンですが、スタレビのライブは楽しいし、長いし(汗)MCは面白いし本当に笑いっぱなしの最高のライブなので今日のテレビでの放映は本当に楽しみですね(^^)



やっぱりスタレビは最高ですね(^^

スターダストレビュー35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」広島公演感想2016
スターダストレビューLIVE TOUR「SHOUT」広島公演2015感想
スターダストレビュー「B.O.N.D.」2012広島ライブツアー感想
サウンドマリーナ2012 DAY2感想 スターダスト・レビュー出演
スターダストレビュー 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」広島ライブ感想
サウンドマリーナ2011 DAY2感想スターダストレビュー登場
スターダストレビュー 広島コンサート感想 2009「太陽のめぐみ」
スターダストレビュー 広島コンサート感想 2008
スターダストレビュー広島コンサート感想 2007
根本要 アコースティックライブ 広島 シャレオ中央広場2007
スターダスト・レビュー広島公演感想2006





posted by オンセンアシ at 08:24| 広島 ☁| スターダストレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

X4 KODAI HEAVY RHYTHM 2017 〜KODAI SOLO LIVE〜福岡 感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日KODAI君のソロライブを観に福岡へ行って来ました!KODAI君、最高過ぎました!!
これから名古屋公演と東京公演があるので内容は書けないですが、歌の上手さ、MCの面白さ、オリジナル曲のクオリティの高さ、生バンドの音の良さそしてKODAI君の人柄、全てが2時間のライブに凝縮されていて本当に素晴らしいライブでした。



いつもX4のライブでは明るい関西のお兄ちゃん的な感じですが(笑)、ソロライブではKODAI君の繊細なところも感じることが出来、KODAI君の新しい魅力を見つけられたような気がしました。歌っているKODAI君、凄くかっこ良くて何かドキドキしました(笑)。
今回のソロライブ福岡公演しか行くことが出来ないですが、もっとKODAI君の歌声を聴きたいなと思わせる素敵なライブでした。ライブの雰囲気もとても温かい感じの中、盛り上がるところは皆で盛り上がり、とても楽しかったです!

昨日のライブでも告知がありましたが、KODAI君が7/26(水)にテレビ東京「THE カラオケバトル」出演しますね。
残念ながら広島ではテレビ東京再放送でしか観ることが出来ないんですよ。でも必ずどこかで観たいと思います(笑)。KODAI君がTV出演することで沢山の方にKODAI君の歌声を知って貰える機会が出来てとても嬉しいです。松下君の舞台、KODAI君のソロライブがこれからのX4の活動に繋がって欲しいですね(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島♪





posted by オンセンアシ at 18:41| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

X4 7/18(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

いよいよ12日からKODAI君のソロライブが始まりますね。



連日リハーサル頑張っているみたいですね。今回のソロライブではオリジナル曲の披露もあるようで、どんな曲なのか楽しみです!KODAI君の歌声とても好きだし、生バンドだし、MC面白そうだし(笑)ライブ楽しみで仕方ないです!!どの会場も沢山の方が観に来てくれると良いですね。ライブまであと3日暑い日が続いているので体調崩さないで頑張って欲しいなと思います!!!

そして少し先ですが、7/18にX4が「だんぜん!!LIVE」に出演します!久しぶりのX4出演のだんぜん楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 10:29| 広島 🌁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

松下優也 X4 T-MAX “Happy birthday”♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今日はT-MAX君の26歳のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
TwitterではSHOTA君が動画をモバイル Movieには先日のファイナルの動画がアップされ、お祝いの様子がまた見られて嬉しかったです!



ファイナルZepp公演でのMAX君とてもかっこ良かったです!MCは相変わらず面白かったですが(笑)。MAX君にとってこの1年が素敵な年になれば良いですね。

そして6日から松下君出演の「僕だってヒーローになりたかった」が始まりましたね。私が観劇するのはまだ先ですが、見応えのある面白い舞台のようなので凄く楽しみにしております!
松下君と言えば9月からスタートするNHK土曜時代ドラマ「アシガール」に出演が決定しましたね。朝ドラに続きNHKのドラマ出演と言うことでとても嬉しいです!放送が12回もあるみたいで、めっちゃ楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 21:11| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島みなと夢花火大会 2017年7月22(土)案内

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

待ちに待った広島みなと夢花火大会も今年は7月22(土)ですね。

広島みなと夢花火大会
開催日 平成29年7月22日(土)
打上時間 20時〜21時
打上場所 広島港1万トンバース沖(広島市南区)


003.JPG

私も毎年見に行っていますが、ことさらこの広島港で行われる花火大会へ見に行く人が増えます。

 

広島みなと夢花火大会公式ページ

花火大会会場の広島港1万トンバースは広島港からは少し歩いては距離があるので、時間に余裕を持って行きたいですね。
交通規制も毎年かなり広範囲で自動車、タクシー、原動機付自転車、自動二輪車も規制がありますので、市内電車かバスの公共交通機関になります。

8726 023.jpg

参考までに広島駅から電車で広島港へ行く方法は、広島駅の表口を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場がありますので、広島みなと夢花火大会のメイン会場は電車で行く人が多いです(何台か電車が止まっていると思います)

電車ではメイン会場の広島みなと夢花火大会は、電車に乗って25分から30分くらいですが、相当の混雑が予想されますので、もっと時間かかると思います。
注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、5番の番号の広島港行(比治山経由)へ乗ってください。
1番の広島港行き(紙屋町経由)もありますが、八丁堀から紙屋町経由で時間が更にかかるうえ、アストラムライン経由で広島港に行く人が、紙屋町から一斉に乗ってくるので混雑はピークになります。動けない状態になると思われます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

満員電車での移動は、それなりに覚悟していたほうが良いかもしれません。
花火大会会場は、海岸通で降りるようになります。広島電鉄の職員総出で案内をされていると思いますので係員の指示にしたがって行くほうがベターです。帰りも、同様です。
夜11時すぎくらいまで電車が臨時で動いてましたが、最終の時間は事前にご確認してください。

8726 021.jpg

満員電車慣れしていない人も多いので、かなり時間に余裕を持って花火会場へ行かれることお勧めします。
ちなみに広島駅発の電車は広島港へは片道160円です。

広島駅南口からシャトルバスでの直行便もあるようですので、上記公式HP等でご確認ください。
屋台などもたくさんあるので、少し早めに着いてビューポイントを確保して待つくらいがよさそうですね。暑さ対策も忘れずに・・・・。
ペットボトルとうちわとタオルは必携です(笑)



ホテル選びの参考に過去ログですがどうぞ↓
平和大通り周辺のホテル





posted by オンセンアシ at 19:46| 広島 ☔| 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

松下優也X4「LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-」Zepp Namba感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日はライブツアーファイナルのZepp Namba公演へ行って来ました!
Zepp Nambaでのライブは今回が2回目でしたが、大きな会場で観るX4の歌とパフォーマンスはかっこ良くて最高に楽しかったです!!



昨日は松下君が作詞をした新曲の披露があり、ツアーファイナルと言うことで2回歌ってくれたり、10月にミニアルバムのリリースや全国インストアライブツアーなど色々な発表がありました。どれもとても楽しみですが、全国インストアライブツアーの日程に広島が入っていたのが、とても嬉しかったです。9/2(土)凄く楽しみしております!

そして昨日はサプライズでT-MAX君の誕生日のお祝いをしました!誕生日が7/8なのは知っていましたが、昨日お祝いが出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです!!
26歳おめでとうございます!!!MAX君も嬉しそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。ケーキも大きく凄く凝っていて、どこをから食べるんだろうと気になりました(笑)。
昨年もZepp Namba公演へ行きましたが、前回よりも成長したX4を観ることが出来て本当に嬉しかったです。これからも上を目指して頑張っていって欲しいなと思います。
ライブツアーは終わったばかりですが、6日から松下君出演の舞台がスタートしますね。今日もお稽古みたいで忙しそうですが、体調崩さないで頑張って欲しいなと思います。
そして12日からはKODAI君のソロライブも始まりますね。前回あったソロライブも行きましたが、歌が上手いのは勿論ですが、温かい感じのとても楽しいライブだったので、ぜひ今回のソロライブで沢山の方にKODAI君の歌声を聴いて欲しいなと思います。

ライブツアーが終わってしまって寂しい気持ちもありますが、今年の夏は松下君の舞台やKODAI君のソロライブ、X4のファンミやインストアライブツアーなど様々なイベントがあり楽しみが沢山ありますね。今年の夏はX4で乗り切っていきたいと思います(笑)(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 14:53| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 6月ランキング 2017年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年6月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

2  松下優也 X4 6/6(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

3   品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 東京旅日記2016年1月

4    SOLIDEMO LIVE〜EMO公演〜#ルンルンツアー広島公演 感想♪

5    Beverly (ビバリー) 5/31デビューアルバム「AWESOME」リリース♪

6   広島のビアガーデン 八丁堀福屋  バドワイザーカーニバル広島店2005年7月ブログ

7   松下優也 X4 ファンミーティング感想♪2015年5月ブログ

8   カテゴリ:足つぼマッサージ

9    松下優也 X4 6/30(金) NHK総合「ごごウタ」出演♪

10   ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

11  浜田省吾 SHOGO HAMADA,ON THE ROAD 2016 広島2日目感想

12  日本酒燦々2017 広島アリスガーデン

13  イ・ビョンホン 高橋和也2005年8月ブログ

14  名古屋駅前モンブランホテル 感想

15  帝国ホテル東京 インペリアルバイキング サール はとバス

16  広島エアポートホテル感想

17  東横イン淀屋橋駅南感想 2015

18  アワーズイン阪急宿泊感想

19  アパ社長カレーショップ 広島駅前店感想

20  松下優也 X4 5/6(土)BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ放送♪





posted by オンセンアシ at 13:56| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

ブログ目次 2017年6月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

2017年6月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2017年6月目次はこちらから入れます

2017年06月30日
松下優也 X4「ごごウタ」感想♪

2017年06月24日
松下優也 X4 6/30(金) NHK総合「ごごウタ」出演♪

2017年06月11日
Beverly (ビバリー) 5/31デビューアルバム「AWESOME」リリース♪

2017年06月11日
アクセス解析内容 5月ランキング 2017年

2017年06月04日
ブログ目次 2017年5月

2017年06月04日
松下優也 X4 6/6(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

2017年06月01日
とうかさん ゆかたできん祭 6月2日(金)3日(土)4日(日)2017

2017年6月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 21:25| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

松下優也 X4「ごごウタ」感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

火曜日は「うたコン」そして今日は「ごごウタ」と今週はX4が2回もNHKの歌番組それも生放送に出演していて、とても幸せな1週間でした!



「うたコン」では「モンロー・ウォーク」を歌っていましたが、新鮮な感じで歌もパフォーマンスもとても良かったと思います。最近の松下君は舞台やドラマと忙しいみたいですが、笑顔も沢山あって凄く良い表情していて、どんどんかっこ良くなってるなと思いました。最後のウィンクのところを何度も観てます(笑)。
そして今日の「ごごウタ」もリアルタイムで観ました。「うたコン」の時よりも皆リラックスしていて楽しそうでしたね。「Rockin' It」TV初披露でしたが、5人ともかっこ良かったです!!司会の小堺一機さん、面白くて優しい方ですね。「うたコン」も「ごごウタ」もまた出演させてもらえると良いですね。

昨日の広島は大雨で少し気持ちが沈んでいましたが、今日の「ごごウタ」でのX4を観て元気が出てきました。やっぱりX4は良いなって思いました。
そして明日はいよいよ ファイナルZepp Namba公演ですね。めっちゃ楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 23:26| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

松下優也 X4 6/30(金) NHK総合「ごごウタ」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

何週間かblogを書いていない間に追加公演2公演終わって、もう来週はファイナルのZepp Nambaですね。ライブハウスと違う大きな会場でどんな感じのライブなのかとても楽しみです!X4のライブツアーでファイナルに行くのは初めてなので、全力で楽しみたいと思います!!




そして明日は松下君がMBS「所さんお届けモノです!」に出演しますね。広島でも放送されるみたいなので、リアルタイムと録画で観たいと思います(笑)!
来週6/27(火)「うたコン」6/30(金)「ごごウタ」にX4が出演しますね。最近NHKの番組に出演する機会が沢山あって本当に嬉しいです!!TV出演でX4に興味を持ってくれる方が増えると良いですね。

もう6月も終わり7月になりますね。7月はKODAI君のソロライブや松下君の舞台がありますね。KODAI君のソロライブも松下君の舞台もどちらも凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 14:44| 広島 ☁| 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

Beverly (ビバリー) 5/31デビューアルバム「AWESOME」リリース♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

最近小栗旬さんと西島秀俊さん主演のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌を唄っているBeverly (ビバリー) のデビューアルバム「AWESOME」を良く聴いています。



ハイトーンボイスで、どの曲も聴き応えがあるアルバムで、本当に歌が上手くて凄いです!まだ日本デビュー間もないようなので、これから色々な所で彼女の歌声が聴けるんじゃないかと思います。近いところでは8/11 (祝・金)に大阪のなんばHatchで行われる「関西テレビ Presents. 110%」と言うイベントに出演するみたいですね。 SOLIDEMOも出演するみたいで行ってみたいですが、Da-iCEやTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEも出演するし競争率高そうですね(笑)。
Beverlyちゃん、是非広島にも来てくれたらなと思います(^^♪





SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 13:08| 広島 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析内容 5月ランキング 2017年

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

遅くなりましたが、2017年5月のアクセス解析による上位ランキングです。
双子サイト(足つぼマッサージ体験記)からのアクセス解析です。 温泉あしつぼ体験記にリンクさせましたので興味ある内容あればどうぞ。

1  嬉野温泉体験記 湯快リゾート嬉野館

2  松下優也 X4 ファンミーティング感想♪2015年5月ブログ

3   松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-岡山〜感想&KODAI Birthday♪

4   ダイワロイネットホテル広島

5   ひろしまフラワーフェスティバル行き方 2017 八神純子

6   松下優也 X4 5/6(土)BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ放送♪

7   カテゴリ:足つぼマッサージ

8    劇団四季『オペラ座の怪人』PRイベント〜感想♪ 広島フラワーフェスティバル

9    全国都道府県対抗男子駅伝 2017 広島のお土産

10   品川プリンスホテルNタワー宿泊感想 2016年12月

11  アワーズイン阪急宿泊感想

12  日本酒燦々2017 広島アリスガーデン 5 月24 日

13  松下優也 X4 6/27(火) NHK「うたコン」出演決定♪

14  アパ社長カレーショップ 広島駅前店感想

15  ひろしまフラワーフェスティバル2017 5月3日画像

16  SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪

17  松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-広島 感想♪

18  グレイスイン名古屋 宿泊感想

19  ホテルパールシティ神戸 宿泊感想 神戸ガーデンスパ

20  居酒屋大サーカス in 広島 2017感想





posted by オンセンアシ at 11:18| 広島 ☁| 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ブログ目次2017年5月

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)
2017年5月に書いたブログの目次です。
興味ある内容あればぜひどうぞ!

2017年5月目次はこちらから入れます

2017年05月24日
松下優也 X4“Happy birthday!”♪

2017年05月21日
back number(バックナンバー) 広島グリーンアリーナへの行き方 All Our Yesterdays tour 2017

2017年05月21日
日本酒燦々2017 広島アリスガーデン 5 月24 日

2017年05月21日
居酒屋大サーカス in 広島 2017感想

2017年05月20日
松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪

2017年05月13日
松下優也 X4 6/27(火) NHK「うたコン」出演決定♪

2017年05月13日
グランドプリンスホテル広島 GWいちご&ローストビーフブッフェ感想2017

2017年05月06日
松下優也 X4 5/6(土)BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ放送♪

2017年05月06日
しまなみサイクリング体験記 尾道〜向島

2017年05月05日
映画「美女と野獣」字幕版感想

2017年05月05日
やっぱり 土曜は寅さん 男はつらいよ

2017年05月05日
アパ社長カレーショップ 広島駅前店感想

2017年05月05日
福山から松山 高速バス感想 キララエクスプレス

2017年05月05日
劇団四季『オペラ座の怪人』PRイベント〜感想♪ 広島フラワーフェスティバル

2017年05月04日
アクセス解析内容 4月ランキング 2017年

2017年05月04日
ブログ目次 2017年4月

2017年05月04日
広島のお土産 ひろしまフラワーフェスティバル2017

2017年05月04日
ひろしまフラワーフェスティバル2017 5月3日画像

2017年05月04日
SOLIDEMO 広島フラワーフェスティバル出演〜感想♪

2017年05月04日
X4 SHOTA Birthday♪

2017年05月03日
ひろしまフラワーフェスティバル行き方 2017 八神純子

2017年05月02日
松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-岡山〜感想&KODAI Birthday♪

2017年5月目次はこちらから入れます





posted by オンセンアシ at 09:20| 広島 | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下優也 X4 6/6(火)「だんぜん!!LIVE」出演♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

木・金曜日と2日続けて松下君がTV出演していましたね。リアルタイムで観ましたが、どちらの番組も松下君とてもかっこ良かったです!最近色々な番組それも全国放送の番組に出演している松下君を観ると「べっぴんさん」に出演したことは凄い事だったんだなと改めて思います。TV出演で松下君の人気や知名度は上がりそうですが、X4で音楽活動をしていることも沢山の方に知ってもらえたら良いですね。



6/5(月)からは「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」出演ですね。料理番組での松下君どんな感じなんですかね(笑)。とても楽しみです!!
そして6/6(火)は「だんぜん!!LIVE」出演ですね。X4久しぶりのだんぜん出演凄く楽しみにしております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪





posted by オンセンアシ at 08:42| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

back number(バックナンバー) 広島グリーンアリーナへの行き方 All Our Yesterdays tour 2017

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

back number(バックナンバー)広島公演、今週末ですね(^^



back number(バックナンバー)All Our Yesterdays tour 2017
場所 広島グリーンアリーナ
2017年5月27日(土)
2017年5月28日(日)
開場17:00 開演18:00


週末は全国から広島にたくさんの若者が来られますね(^^
日程もベストで凄い事になるのではないかと思っています。
各空港や駅から広島グリーンアリーナの行き方をアップしておきます(^^



広島空港からの移動ですと、広島バスセンター行きのリムジンバスがあります。
時間にして1時間弱で、広島グリーンアリーナのすぐ横です。

広島グリーンアリーナ 
004.JPG

↓まずJR広島駅表口の出口改札を出るとこの目線だと思います。
DSC_0126 (3).jpg

広島駅の表口を出ると、正面向かって右手よりにバス乗り場、正面左手よりに電車乗り場があります。

DSC_0122.jpg

電車乗り場では、「原爆ドーム前」までなら
「2番 宮島口」行きか
「6番 江波」行きでいけます。
「原爆ドーム前」で降りると右手に旧広島市民球場跡地、左手には原爆ドームがあります。
手前の紙屋町東で、降りてしまったら地下街シャレオを通っても行けますのでご安心を。
電車賃は降車時に支払で、広島駅から原爆ドーム前までは片道160円です。小銭の準備もしっかりと。

「1番 広島港(紙屋町経由)」行きでも、紙屋町東か、本通りからでも広島グリーンアリーナには少しだけ歩きますが、行けます。
注意してほしいのは、電車乗り場は2つあり、電車乗り場の右手の5番の番号の広島港行(比治山経由)は、旧広島市民球場跡地方面には行きませんのでお間違えのないように。
万が一乗り間違えても、乗り換えもできますが、早めに運転手さんか車掌さんに相談してください。

DSC_0123.jpg

昨年に開業した新白島駅からのルートも出来ました。
JR新白島駅からアストラム新白島駅に乗り換え、アストラムの県庁前駅から歩いて5分程です。

JR新白島駅から見るアストラム新白島駅
013.JPG

バスで行かれる際は、広島バスセンター経由であれば大丈夫です。
紙屋町で降りたらよいです。
地上で迷ったら、地上150mリーガロイヤルホテル広島を目安にしてみてください。
広島グリーンアリーナは道路挟んだ横ですので。

いよいよですね(^^)



↓以前、クアトロであったライブに参加しましたがもう本当に熱気たぎるライブでした。
back number 広島クラブクアトロ感想2013
サウンドマリーナ2012 back number 出演感想

広島案内の過去ログですが、参考にどうぞ↓
サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 広島公演 お好み焼案内
広島のお土産案内





posted by オンセンアシ at 08:44| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒燦々2017 広島アリスガーデン 5 月24 日

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

今年も広島で日本酒燦々2017がありますね。



日本酒燦々2017
2017 年5 月24 日(水)17 時〜 20 時
アリスガーデン(広島市西新天地公共広場/ 広島パルコ前)


13ss240155_ddd.jpg

11164652_840gg.jpg

主催者である大和屋酒舗さんのHPからですが、
コンセプトは、『日本酒の美味しさをもっと多くの方に知っていただきたい、そのきっかけを創りたい︕』そんな想いから年に1 度、美味しい日本酒と出会っていただける日本酒普及イベントを広島市内中心部(パルコ裏の広場)にて開催しています。
広島をはじめ全国の人気蔵元を招き、珠玉の銘酒100 種以上が一堂に会するスペシャルイベントです。

↑以上HPからでした。

私も何回も参加していますが、夕方のまだ陽も高いうちから、日本酒をほぼ空きっ腹状態で飲みますので、早いうちから酔っ払います。まさにセンベロです。

aa.jpg

13266005ss.jpg

13315514_3df.jpg

そしてすぐ近くの中央通りの信号を渡ると広島が誇る歓楽街の流川なので、そのまま2次会へ「行ってらっしゃい!」です(^^)

カープ優勝後の流川・・画像あり





posted by オンセンアシ at 08:18| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居酒屋大サーカス in 広島 2017感想

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

広島市内の旧市民球場跡地でグルメフェスが行われているようなので早速行ってみました(^^

■居酒屋大サーカス in 広島 2017
■2017年5月20日(土) 11:00~21:00
5月21日(日)  11:00~20:00  ※雨天決行
■開催会場 : 旧広島市民球場跡地


DSC_0364 (3).jpg

土曜日は炎天下でしたが、入ってみるとたくさんの人人人ですね。
会場の中央にはやぐらが立ち、各都道府県のブースから宣伝もしたりで賑やかで楽しくなります(^^)

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0366.jpg

食べ歩きが趣味の私が見ても、各都道府県の出品料理は人気メニューで全部食べたい気持ちになりました(^^)

都道府県出品メニューはこちらでどうぞ↓
居酒屋大サーカス 出店ブース一覧

お化け屋敷も登場で子供たちの遊び場もしっかりありました。
DSC_0368.jpg

DSC_0365.jpg

炎天下でありましたが、テーブル席から立ち飲み席まで中々粋なイベントで2日間では全県食べ尽くせないですねー。
そういう訳で2日目も行きたいです(^^)

ひろしまラーメンスタジアム感想





posted by オンセンアシ at 07:43| 広島 | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-松山公演〜感想♪

人気blogランキング 温泉でエントリーしてます 

温泉足つぼ体験記(双子サイトです)

昨日の札幌公演も盛り上がったみたいですね。
Twitterの写真からライブが楽しかったのが伝わってきました。ライブツアーも明日の柏公演と24日の渋谷公演だけになりましたね。残り2公演も盛り上がる楽しいライブになると良いですね。



そしてもう1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日にあった松山公演に行ってきました!ライブで松山に行くのは初めてでしたが、ライブも松山もとても楽しかったです!!
ライブ会場の松山サロンキティ初めて行きましたが、大街道から商店街を通って歩いて15分位の場所にありました。大きな会場ではありませんでしたが、後ろの方に段差があって、とても観やすかったです。

岡山公演から2週間ぶりのX4のライブでしたが、最高に楽しかったです!!!広島、岡山公演と観てきてライブを重ねるごとに歌もパフォーマンスもパワーアップしていて凄く良かったです!
MCもかなり面白くて爆笑でした。5人のトーク面白過ぎてずっと聞いていたかったです(笑)。KODAI君の「え〜」めっちゃ面白かったです。どの会場でも盛り上がりそうですね(笑)。

松山でのライブ本当に楽しかったです!ライブだけでなく道後にも行けたし想い出に残る旅になりました。次は7月のZepp公演楽しみにしております!

話は変わりますが、今日5/20はSOLIDEMOのリーダーシュネル君のお誕生日なんですね。X4のTwitterにシュネル君おめでとう動画があがっていました。シュネル君お誕生日おめでとうございます!シュネル君にとってこの1年が輝ける年になると良いですね。陰ながら応援しております(^^♪



松下優也 X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-岡山〜感想&KODAI Birthday♪





posted by オンセンアシ at 17:25| 広島 | 松下優也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索インターネットができるルーム検索高級ホテル・旅館 プレミアム大浴場のある宿検索温泉宿予約 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!